
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
             先日から続いた激しい雨
      まるでバケツをひっくり返したような大粒の横雨でしたね

       我が家は軒がないので、窓があけれませんでした^^;
         
              娘2人が夏風邪発症
      窓が開けれないので、扇風機かけたら風邪引いちゃって・・・

           いや〜、温度調節難しいですね

         先週から出事や病気とバタバタが続きました
           相変わらず、ブ活が進まない・・・

       今週金曜日にはいよいよ長〜い夏休みに突入します
           お母さん達はトホホですよね

      今日もにゃん☆ぷらネット、お付き合い頂けますと嬉しいです




          昨日は梅雨の間の晴れ間と申しましょうか
         途中にわか雨はありましたが、お日様も見れました


            いや、こんな日でもじつに蒸し暑い
           暑い日は我が家のにゃんこ軍団もこんな感じ

IMG_1596_convert_20120713185315.jpg

          ミヤちゃん、暑すぎて顔がいっちゃってます^^;


         蓮は子猫達が気になってしょうがないから、のぼって

IMG_1598_convert_20120713185459.jpg

               観察して、私に怒られた所
       蓮が決壊を破りそうなので、もう一度子猫部屋はやり直しです


             うーちゃんも暑くて猫部屋でごろん

IMG_1601_convert_20120713185542.jpg

         サビちゃんって見れば見るほど、面白い顔ですよね^^;
              いや、可愛いんですよ〜


IMG_1597_convert_20120713185355.jpg

          ラオも平静を装いながら、子猫が気になるらしい
          私が子猫部屋にいる時はいつもここで聞き耳中(笑)


               それにしても、暑すぎです

      IMG_1622_convert_20120713190327.jpg


            へそ天王子、いえ我が家のイケメン王子様

IMG_1623_convert_20120713185643.jpg

             暑さの為に全てがおっぴろげ〜( ̄ω ̄)

         『王子様、暑さの為にイケメンが台無しですよ・・・』


                 真似してKYも

      IMG_1617_convert_20120713185839.jpg


IMG_1625_convert_20120713190009.jpg

                びっくら顔ゞ( ̄∇ ̄;)

                ・・・・なぜに



IMG_1608_convert_20120713185735.jpg

            これだけ暑い昼間は涼を求めて徘徊中


              ちなみに、同じ時間に撮影

IMG_1633_convert_20120713192438.jpg

            こい様、暑さの為にこちらでお涼み中


                 これは数分後

IMG_1628_convert_20120713192019.jpg

                  暑すぎて、
                グデーーーーーッ


IMG_1636_convert_20120713195126.jpg

           マーちゃんも涼しい場所を求めてここ〜^^


                 さっきのKY

IMG_1638_convert_20120713195555.jpg

            暑すぎたのか、バルコニーへ移動

              結果、その格好\( ̄ー ̄;)

         暑いので、catバルコニーに非難した茶々丸さん
        でもね、バルコニーの方が暑いんだな〜(ちーーん)





                一方、子猫さん達

     キャットケージでは運動が足らないだろうと、少しの時間、空けてます

                 何が楽しいのか

               
IMG_1644_convert_20120713200121.jpg

           IMG_1645_convert_20120714003418.jpg

               壁をガリガリバリバリ

             

              気が済んだら、バトル開始

IMG_1686_convert_20120714003704.jpg

               子猫はこれですよ・・・

               バトルを動画でどうぞ〜



           そんなテト&シアちゃん、絶賛里親様募集中

             気になる方、こちらにどうぞ(→




          最後まで読んで頂いてありがとうございますm(__)m

              
           皆様の温かい”ポチ”が励みになってます(*^_^*)

            
       ランキング参加してます宜しかったら”ポチッ”とお願い致します

『暑すぎてたまらにゃい』
banner-49.gif
暑すぎてやる気が出ないこい様に
応援ポチ×2(2ポチ頂けると嬉しいです)を宜しくお願い致します!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

              いつも、ありがとうございます


※コメントをありがとうございます!とても楽しく読ませて頂いております
コメントを下さっている方たちにお返事も書けずに、不快な思いをさせてしまい本当に申し訳ありません
もし宜しければ、ブログ(URLをお持ちの方)の方に直接遊びに伺わせて頂き
コメントを残すことで、お返事に変えさせて頂く事ができれば、すごく嬉しいです
ない方、更新されていない方にはこちらでお返事を書かせて頂きます
横着をして本当にごめんなさいm(__)m
皆様から頂きますコメントには とても励まされ頑張ろうという勇気が湧いてきます
どうぞこれからも温かいご声援をどうぞ宜しくお願い致します













全にゃんこ | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
No title
ミヤちゃん!? え、ミヤちゃん??
いつもと全然顔つきが違ってて「誰?」と思っちゃいましたw
みんにゃ暑々~って恰好ですね。
こい様、左右で色の違うタイツが艶かしい・・・!
蓮くんは子猫部屋が気になるんですね。
うちのにゃんずはいきなり合流(するしかなかった)だったんですが、あるブログで、パルボウイルスっていう恐ろしい病気があるって知りました。
幸いうちのにゃんずはパルボは持ってなかったようですが、我ながら恐ろしいことをしてしまったと思いました。
シアちゃんとテトくんは白血病の結果が気になるから、蓮くん、突入しないようにね?

↓のシアちゃんとテトくんの里親募集記事をブログにupさせていただきました。
勝手にupしていいのかどうか解りませんでしたが、もしご迷惑でしたら削除しますのでお目通りくださいm(_ _)m
No title
今日は暑かったですね。
みなにゃん、バテてますね。
暑いのはニガテですよね。
人間もぐったりなのに、にゃんさんたちは
もっとかしら。
でもchacoriさんのおうちのにゃんちゃんたち、
幸せそう。
みんなリラックスしてますね。
No title
夏休みが始まりますね~(^_^;)
ただでさえ暑いのに家の温度が一気に上がっちゃいますね~。

にゃんこ達はダレダレですね。
みんにゃ、にゃん相(人相?)が変わっちゃって(笑)

そんな中でも、子猫ちゃん達は元気ですね~♪

管理者のみに表示

