
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

新入り紹か〜い♪

2012/07/11 Wed 11:00

    先日はラオとミルルの7歳のお祝いメッセージをありがとうございました^^
   あっという間の7年間だったように思えますが、振り返れば笑いあり、喜びありと
      3頭という少ない数での、気持ちのゆったりさを思い出されます(笑)

            だからといって”今”がどうか、というと・・・
   これまた14頭分の幸せをた〜っぷりと味わって、堪能しておりますよ〜( ´艸`)
      猫ブ活を通じてのご縁もたくさん頂き、本当にありがたい事です

             縁あって我が家に来てくれた子達

これから先も、この子達をいっぱい愛して愛されて(それは?ですが:笑)、これからの人生・猫生、一緒に歩んでいきたいと思います

      これからもにゃんこ軍団共々、宜しくお願い致しますm(_ _)m

      今日もにゃん☆ぷらネット、お付き合い頂けますと嬉しいです




          先月の29日に某公園で保護をした子猫さん達
            かなり活発になってきましたよ〜^^

IMG_1518_convert_20120710215629.jpg

  引っ込み思案で正面切ると、『シャーッ』って顔するけど、撫でられるとゴロゴロ〜
               そんな可愛いシアちゃん


     血液検査では白血病弱陽性反応になってしまったけど、体調は良好
        食欲なんてお皿一杯では足りませんから〜ゞ( ̄∇ ̄;)

                また私の性格・・・
          『白血病、陰転してるかも・・・』ってね


IMG_1523_convert_20120710220332.jpg

  私が掃除やご飯の用意をしていても、くりくりのお目目で興味津々に見てくれます


IMG_1536_convert_20120710221251.jpg

                 ジミーズ?

      ・・・いえいえ、我が家のジミーズとはひと味違いますよ(笑)

            だって、ドットが赤毛ですからd( ̄  ̄) 


IMG_1542_convert_20120710221825.jpg

               こ〜んな感じでですね
             わかりにくいですね・・・^^;

           実物見られたい方、我が家にどうぞ〜


IMG_1551_convert_20120710222008.jpg

                同じく、テト君
             兄妹なのか・・・別なのか??

             毛がモケモケとしております^^


IMG_1549_convert_20120710221911.jpg

        テト君は撫でられるのも、抱っこも、何でも大好き
     自分の相手をしてくれるなら、掴んだ洋服離しませんから( ̄m ̄* )


IMG_1559_convert_20120710222131.jpg

      でも、こんなかっこいいお顔も見せてくれるんですよ( ´艸`)
       この真剣なまなざしに、わたくし何度クラクラしたか(笑)

           とてもとても魅力的な子猫さんですよ


IMG_1560_convert_20120710222248.jpg

           『あたちだって、可愛いんだから』

             うんうんわかってるよ〜^^


IMG_1571_convert_20120710222530.jpg

           『ぼくの目だって、きっと治るよ!』

        うん!一生懸命、点眼と軟膏を我慢して治してるもんね
           テトは我慢強くて、おりこうさんだよ〜


IMG_1593_convert_20120710222819.jpg

      『あたちたちの赤い糸はどこに繋がってるのかな・・・』

      目の前はネズミさんだけど、絶対に幸せの赤い糸は繋がってるよ!
            一緒に手繰り寄せようね\(*⌒0⌒)


IMG_1594_convert_20120710222856.jpg

           『ホントに?信じていいの・・・?』

   お外でいっぱい怖い思いをしたんだから、次はいっぱいいっぱいの幸せだよ
                 約束だよ^^


IMG_1595_convert_20120710222927.jpg

  『信じて待ってるよおかあしゃん、おとうしゃんぼく達を早く見つけてね』


     テト君(♂)、シアちゃん(♀)、生後2ヶ月くらいの子猫さん達です
          血液検査は猫エイズ陰性・猫白血病弱陽性反応
              (一ヶ月後に再検査予定)

         今の体調や様子を見てると陰転の可能性かなり”大”
        諦めずに基礎免疫力をあげていきたいと思います!!

        二頭一緒に迎えて頂くと、楽しさ2倍、幸せも2倍

もし仮に陽性のままでもストレスをなくし快適に過ごす事ができれば発症する確率も少なくなります

ただ陽性の場合は申し訳ないのですが、先住ちゃんが居るご家庭はご縁がないものと思ってお断りさせて頂きます

           単頭での飼育をお勧めさせて頂いております



★里親になって頂くにあたって、下記のお願いをさせて頂いております

●終生に渡り家族の一員として責任ある飼育をお願い致します。
●完全室内飼育でお願いします。
●避妊手術,ワクチン接種および病気時の適切な健康管理を
 行ってくださる方
●ペット可の住居にお住まいの方
●離婚、転職・失業、引っ越しなど人生の転機・苦難にあっても猫を手放さない方。
●ご本人確認の為、身分証明書を確認させて頂きます。
●飼育にあたって簡単なアンケートにご協力していただける方。
●譲渡誓約書にご署名、ご捺印をお願い致します。
●譲渡の際はこちらからご自宅までお届けさせて頂きます。
●時々で構いませんので、成長過程を写真で送っていただけたら嬉しいです。
●ワクチンなど、一部医療費を負担して頂ける方。

★大変申し訳ありませんが、譲渡を遠慮させていただく場合がございます。
どうかご理解下さい。


● 家族形態ではない方(同棲カップル、友達との同居など)
● 一人暮らしの方

以上の点をご理解いただける福岡市とその近郊の方
お問い合わせは、ブログのコメント欄の非公開コメントでよろしくお願いします。
メールに、
お名前、住所、簡単な自己紹介、家族構成、
同居している動物の種類と数、
住居の種類(賃貸・所有・ペット可など)
子猫達を希望された理由など教えてくださると嬉しいです。


★メールでご連絡を頂く場合は
→ tojimira-nyan@carol.ocn.ne.jp
件名に「里親募集について」とご連絡いただければ、
折り返しこちらからメールをさせて頂きます。


※お話を勧めるにあたり立ち入った事をお聞きする事があります、ご了承下さい。

最近里親募集をさせて頂くにあたって、冷やかしともいえるような事をされる方がいらっしゃいます
私たちは真剣に子猫達又成猫達が安心して暮らせるお家探しをしております
質問などはいくらでも大丈夫ですので、真剣に考えてくださる方、ご検討下さる方お願い致します
偉そうに言える立場ではありませんが、この子達の幸せを願っております
どうか宜しくお願い致しますm(__)m


☆シュリエルさん:ラオ達にメッセージをありがとうございます!  
         あっという間に7歳になってました
         とらはいつの間にか、21歳に^^;
         もうすぐ22歳ですが・・・
         全にゃん、とらに続いて元気に長生きして欲しいです♪


☆Tarassacoさん:おめでとうのメッセージをありがとうございます!
         色々と波乱はありましたが、今は元気にしてくれています
         これから先も猫達のお目付役として、また私の支えとして
         いつまでも元気でいて欲しいと願っています 
         猫又道、まっしぐら!(笑)


☆ANKOさん:  ラオ達にHAPPYBIRTHDAYをありがとうございます!
         家中に猫パワーが充満しているのでしょうか^^ 
         私はこの子達に出会えた事が、最高の幸せだと思っています
         みんにゃで目指せ300歳!
         私も頑張らないとですね!



         最後まで読んで頂いてありがとうございますm(__)m

              
          皆様の温かい”ポチ”が励みになってます(*^_^*)

            
       ランキング参加してます宜しかったら”ポチッ”とお願い致します

『ここだよ〜!』
banner-48.gif
幸せの赤い糸を待ってるシア&テト
応援ポチ×2(2ポチ頂けると嬉しいです)を宜しくお願い致します!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

              いつも、ありがとうございます


※コメントをありがとうございます!とても楽しく読ませて頂いております
コメントを下さっている方たちにお返事も書けずに、不快な思いをさせてしまい本当に申し訳ありません
もし宜しければ、ブログ(URLをお持ちの方)の方に直接遊びに伺わせて頂き
コメントを残すことで、お返事に変えさせて頂く事ができれば、すごく嬉しいです
ない方、更新されていない方にはこちらでお返事を書かせて頂きます
横着をして本当にごめんなさいm(__)m
皆様から頂きますコメントには とても励まされ頑張ろうという勇気が湧いてきます
どうぞこれからも温かいご声援をどうぞ宜しくお願い致します












里親募集 | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
No title
かわええ~~~!!!!
会いに行く~~!!!!!

さすがに7にゃんいるから病気云々抜きに
お迎えは無理だけど
無意識のうちにさらって帰らない様に
気をつけないと。。。

里親募集って記事のっけましょうか。
No title
2にゃんとも可愛い~♡

赤毛のラムちゃん・もふもふのノア君♪って感じ(^・^)

いいご縁があるといいですね!
No title
かわいいですね~。
おととい、大名で子猫兄弟を見つけました。
連れて帰りたかったけど、逃げられてしまいました。
もこもその近所で保護したんです。
すてきな里親さんが見つかるとよいですね。

管理者のみに表示

