
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

幸せのお裾分け~

2012/06/27 Wed 17:14

       先日の野良ちゃん達に真摯なコメントをありがとうございます

         昨日もボスと話していたのですが何事もプラスに・・・
     悲観的になってしまったらそこから負の感情が生まれてしまいますよね

           ですから出会う子達は、私に縁のある子達
              人生一度きり、猫生も一度

その一瞬の時間で関わりが持てた事に感謝しつつ、幸せの赤い糸を共に手繰り寄せる事ができれば、と思っています

         ブ活を通じて”ご縁”が保てた事も、大大大感謝です^^


                明るい未来を目標に
            ”猫”貧乏暇なしで、頑張りたいです(笑)

       今日もにゃん☆ぷらネット、お付き合い頂けますと嬉しいです




            猫貧乏・・・本当に私にぴったりな言葉

   猫が好きでなければ動物がこんなに好きでなければ、今頃セレブの仲間入り??
    な~んて絶対ないですが(笑)、たまにこう考える時もありますよ( ̄ω ̄)

  だからたまには『幸せのお裾分けを下さい』と、にゃんこ軍団にお願いしてみました~

IMG_1306_convert_20120626170256.jpg

        『にゃにいってるにゃ?いつもあげてるにゃ~よ』


                う~ん、そうだけど・・・


IMG_1313_convert_20120626170422.jpg

       『しかたにゃいのにゃ~、んべんべ・・・ハイにゃ』


              それ、ご飯食べたあとのじゃ・・・


IMG_1315_convert_20120626170744.jpg

           『おれ、しゅっけつ大サービスにゃ!』


                リアルだね~ゞ( ̄∇ ̄;)


IMG_1318_convert_20120626170817.jpg

            『ぼくなにももってないの・・・』


       いいの、いいの~、サンちゃんは何もいらないの~( ̄ω ̄〃 )ノ


IMG_1319_convert_20120626170844.jpg

           『おれも、にゃにももってにゃいぜ~』


              ・・・・・・・出せ\( ̄ ̄*)


IMG_1320_convert_20120626170956.jpg

          『あたちはもっててもやらにゃいの~♪』


               なに持ってるの?パン??


IMG_1323_convert_20120626171023.jpg

             『ぼくにはください・・・』


     ロックは仲良しになれた事・・・私はそれだけで十分だけど(*´▽`*)
            あっ?!ロックが何か欲しいの?!!

             ・・・・あげませんよ( ̄  ̄*)


IMG_1341_convert_20120626182537.jpg

      『かあさん、イケメンのぼくがいるだけで感謝して下さい』


           ・・・・はい、いつも感謝しております


IMG_1331_convert_20120626171315.jpg

                『おれからは・・・』


IMG_1332_convert_20120626171343.jpg

           『ぎゅ~っとチラリ歯もサービスにゃ』


         かあさん、そんなラオにメロメロですよ(((*´ε` *)


IMG_1354_convert_20120626183726.jpg

                『そう、よかった』


           涙涙です・・・さいきん涙もろいんですよ
                やはり、歳かな・・・


IMG_1340_convert_20120626171507.jpg

                 『歳だよな』


                  黙れ小童!!


IMG_1350_convert_20120626182713.jpg

               『若いつもりなの?!』


              とんでもないです、こい様


IMG_1357_convert_20120627161312.jpg

              『あたしにはかなうまい』


                もちろんですとも!
       とーしゃんは目指せギネスですよ( ̄ω ̄)←かなり本気ですから

           その長寿をみんにゃに分けて下さい(笑)



今回はパロってみましたが(笑)こういう何気ない日常で、私はにゃんこ軍団に幸せをもらっています

             私は彼らに何ができるだろう?
      何をしてあげたら喜んでもらえるんだろうて、常に考えながら・・・

               日々模索しております
             それで、やはり猫貧乏に(笑)

           にゃんこ軍団が健康で傍にいてくれる事
             それが私たちの一番の幸せですよ


       彼らにはご飯(それもウェット)が一番ですが(^^;)
             それもまた良しとして・・・・


   そして、この幸せがお外で過酷に生きる猫さんたちにも届きますように・・・
 傷ついた子達を保護する為に一生懸命頑張っている方々にも、届きますように・・・・


IMG_1300_convert_20120625110421.jpg


              いっぱいいっぱい、ありがとう


☆シュリエルさん:確かに日だまりの中、野良ちゃんがゴロゴロする姿は幸せに感じますよね
         でも、それはその時だけ
         実際は食べる物も寝る場所も自分たちで確保しないといけないのですから
         辛い物です
         国全体で犬・猫の不妊去勢手術を無料化し、殺処分に使われる税金を保護
         +里親探しに使う事ができれば、もっと良くなると思うのですが・・・
         その為には飼い主側のモラルの向上化も必要ですよね


         最後まで読んで頂いてありがとうございますm(__)m

              
          皆様の温かい”ポチ”が励みになってます(*^_^*)

            
       ランキング参加してます宜しかったら”ポチッ”とお願い致します

『お家の中はこんなに幸せ♪part2』
banner-44.gif
家猫の幸せかみしめてます
応援ポチ×2(2ポチ頂けると嬉しいです)を宜しくお願い致します!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

              いつも、ありがとうございます


※コメントをありがとうございます!とても楽しく読ませて頂いております
コメントを下さっている方たちにお返事も書けずに、不快な思いをさせてしまい本当に申し訳ありません
もし宜しければ、ブログ(URLをお持ちの方)の方に直接遊びに伺わせて頂き
コメントを残すことで、お返事に変えさせて頂く事ができれば、すごく嬉しいです
ない方、更新されていない方にはこちらでお返事を書かせて頂きます
横着をして本当にごめんなさいm(__)m
皆様から頂きますコメントには とても励まされ頑張ろうという勇気が湧いてきます
どうぞこれからも温かいご声援をどうぞ宜しくお願い致します










全にゃんこ | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
No title
猫貧乏。良い言葉ですね^^
うちもこの一年は破産するかと思った~
でも、してあげられる喜びってあるよね。
そして私もたくさんの幸せをいつも貰ってます。
そしてたくさんの「こらー!」も言ってます(笑)
No title
この子達がくれてる幸せは無限大で、いない生活は考えられない・・・そんな毎日ですね。

なにげなくその辺で転がってくれてるだけで、ホントに幸せです。

里親になった・・・のではなく、にゃんこがうちに来てくれた…そんな感じなんでしょうね♪

みんにゃにいいご縁がありますように・・・。
No title
我が家もグレンが増えて猫貧乏になりました・・・姉が保護するって言いだしたのに全然援助なしだし!
マロンちゃんカワユイ☆
何故だろう・・・同じ三毛さんなのにこい様の迫力は・・・w
サンちゃんはね、サンちゃんが自由奔放にしてくれることがプレゼントなんじゃないかな。
茶々丸くんには「出せ」なんですねw
とらさんはもう別格です。目指せネコマタ?
その健康ご長寿にうちのにゃんずもあやかれるといいな~。

管理者のみに表示

