
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
            今日は嬉しい事に晴れのようです
            梅雨時期の晴れ間はとても貴重!         

           雨ばかり続くと洗濯物が乾かないですね
       我が家、乾燥機もついているのですがあまり好きではない方
           なんか洋服の生地が傷みそうで苦手です

        おかげさまで二階の子供部屋は洗濯物がずらり(^^;)
         その下で子供が遊んでるから、ちょっと可笑しいです

       今日もにゃん☆ぷらネット、お付き合い頂けますと嬉しいです




先日のパタパタ君(スミマセン間違ってました^^;)ではなく、シャカシャカブンブンかな?

       我が家のにゃんこ軍団の遊び相手をしてもらいましたよ~

            一番ハッスルしてたのはうりと蓮

IMG_1261_convert_20120621141839.jpg

            『こんどこそつかまえるにゃ!』


IMG_1241_convert_20120621141408.jpg

            『このかみ心地、たまらにゃい』

           予想つかない動きに大はしゃぎのうーちゃん
             羽の”味”が予想外に好みだった蓮
              かなりはじけてますよ~(笑)


                  それ見て、

IMG_1185_convert_20120619142026.jpg

             『はりきりすぎじゃにゃいの~』

         と冷たく突っ込むミーちゃんの顔が可笑しい~( ´艸`)


IMG_1257_convert_20120621141657.jpg

                 ミヤちゃんや


IMG_1256_convert_20120621141627.jpg

               ロックは全く興味なし
      保護した時既に2~3ヶ月でしたが、遊びなれていないのでしょう
              未だに飛び物では遊びません

     たま~にこういう子を見かけますが、環境によって性格は作られるもの
              寂しくもなりますね(´□`。)


            二匹のハッスルにサンちゃんもやってきて

       IMG_1158_convert_20120619141525.jpg

                 『ボクもする~


IMG_1162_convert_20120619141600.jpg

                 『とった~

         ぐふふ~、何をしてもサンちゃんは可愛いね~(*´▽`*)


               同じくオレンジのこの方も

IMG_1225_convert_20120621140946.jpg

             『おれもとったもんね~!』

             なんかね~、違うんだな( ̄ω ̄;)


IMG_1229_convert_20120621141122.jpg

               『んじゃ、こう!』

           サンちゃんの可愛さからは遠ざかったね・・・


IMG_1230_convert_20120621141150.jpg

                 『なんだよ~』

        あっ!いま可愛いかも!!お手々がクリームパンで( ̄m ̄* )


IMG_1253_convert_20120621141558.jpg

             『遊びたいけどいいや・・・』

           実は飛びもの、投げ物大好きなほくちゃん
         引っ込み思案なので、今回はパスしてます^^;


             ほくの下でかまえるマーちゃん

IMG_1252_convert_20120621141528.jpg

             動きが早すぎて撮れませんでした
              連写・・・忘れてましたよ


          catroomとcatバルコニーの境で待っているこい様

IMG_1196_convert_20120619142403.jpg

                『待ってるのよ!』

                 はい!ただいま!!


IMG_1192_convert_20120619142335.jpg

            『ちょっと、投げ方が悪いわよ

             すみませんΣ(|||▽||| ) もう一度


IMG_1190_convert_20120619142139.jpg

             『ちゃんと可愛く撮れてる?』

     ・・・・・・はっ・・・・すみません、ピンボケしてました( ̄⊥ ̄lll)


IMG_1195_convert_20120621221217.jpg

              『やってらんないわ・・・』


       はうっ<( ̄口 ̄||)>、せっかくこい様が遊んでたのに~
    仲良しの機会逃しちゃいました(たぶん飽きたらプイッてされると思うけど)

         たま~にこうやって可愛い姿を見せてくれるこい様
          冷たい目をしてますが、天然バリバリです(笑)
             見ていて飽きない娘さんですよ~



☆シュリエルさん:ジミーズを好きと言って下さいましてありがとうございます
         私も大好きな柄です^^
         とくにお腹のドットがたまらなく好きなんです
         見ると顔を埋めたくてつねにモフりたいです(笑)
         ピッ君は薄いというか、赤毛なんですよ
         蓮は見た目がジャッカルとかイヌ科のようです
        (野性的な顔をしてるんです)
         わかりにくいですよね~^^;
         

        最後まで読んで頂いてありがとうございますm(__)m

              
          皆様の温かい”ポチ”が励みになってます(*^_^*)

            
       ランキング参加してます宜しかったら”ポチッ”とお願い致します

『あたしだってたまには・・・』
banner-41.gif
若かりし頃を思い出して、挑むとーしゃんに
応援ポチ×2(2ポチ頂けると嬉しいです)を宜しくお願い致します!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

              いつも、ありがとうございます


※コメントをありがとうございます!とても楽しく読ませて頂いております
コメントを下さっている方たちにお返事も書けずに、不快な思いをさせてしまい本当に申し訳ありません
もし宜しければ、ブログ(URLをお持ちの方)の方に直接遊びに伺わせて頂き
コメントを残すことで、お返事に変えさせて頂く事ができれば、すごく嬉しいです
ない方にはこちらでお返事を書かせて頂きます
横着をして本当にごめんなさいm(__)m
皆様から頂きますコメントには とても励まされ頑張ろうという勇気が湧いてきます
どうぞこれからも温かいご声援をどうぞ宜しくお願い致します















全にゃんこ | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
No title
うりちゃんと蓮くん、楽しそうですね♪
サンちゃんも遊べるんですね!
お手々が不自由だから、いろいろ不便なんだろうな、と勝手な想像をしていましたが、かなりアクティブにゃんこなんですね。
サンちゃんは何してもカワイイな~☆
茶々丸くん、ハッスルしすぎwちょっとグレンとカブります。
こい様が遊んでる!! しかも寝転んだままw
行動が予測できないこい様、ファンです☆

管理者のみに表示

