
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
                雨の日が続いてます
          梅雨はありがたいような嬉しくないような・・・

       朝方は肌寒くて毛布を必要とするのに、夜は寝苦しいのでしょう
          子供達がグルグルとベッドで無意識に泳いでます

       おかげさまで私の寝る場所がなく小さく丸まって寝てます(涙)


  エアコンをつけなかった寝室はもう少ししたら熱帯部屋となりそうです(ーー;)

     環境のためECOのため、そろそろ扇風機を買いにいかないとです・・・
      今年はたくさんの扇風機が出てますね(高額の物まで)、驚きです


       今日もにゃん☆ぷらネット、お付き合い頂けますと嬉しいです




             日に日に蒸し暑くなってきましたね

      昨日のにゃんこ軍団も日中は暑さの中catバルコニーに出てました~
              雨もひどいのにですよ・・・

IMG_1138_convert_20120619140258.jpg

          『かあさん、さいきん出番が少ないですよ』

               あれ?そうだっけ??


IMG_1143_convert_20120619140504.jpg

    『そうですよ・・・イケメンのぼくを出さなくてどうするんです?』

       そうだね・・・ジミーズはだれも区別がつかないと思うけど( ̄∇ ̄;)


IMG_1139_convert_20120619140330.jpg

           『今日も暑くて、ミーちゃん嫌なの~』


IMG_1140_convert_20120619140418.jpg

                『暑くて寝れん』

               またもや、寝ころんのラオ
                 最近動かないね~


IMG_1146_convert_20120619140542.jpg

              『お腹が空きましたが』

              さっき食べたでしょヾ( ̄o ̄;)

     ほら、これだけですでにジミーズの誰かわかりにくいと思いますよ(笑)


IMG_1147_convert_20120619140618.jpg

              『俺、ジミーズじゃないし』

         たぶんね~、見る人から見たら一緒だって(^^;)
            茶々はオレンジだけど派手さはないね~
               やはり、ジミーズよ(爆)


IMG_1156_convert_20120619141347.jpg

            『俺はジミーズに見えないし!』

          蓮はジミーズの代表にしか見えませんが・・・


IMG_1200_convert_20120619154821.jpg

               ガーーーーーン



IMG_1199_convert_20120619155231.jpg

         『イケメンのぼくはジミーズではないですよ』

               一緒だってヾ(;´▽`)



                  話変わって
      にゃんこ軍団も身体がなまっているだろうと思って、パタパタ君

IMG_1149_convert_20120619140849.jpg

       必死なのはグレーの方とジミーズ代表(↑の写真はその最中です)


IMG_1153_convert_20120619140924.jpg

              『うーちゃんのなの!!』


IMG_1157_convert_20120619141422.jpg

             『ぜったい離さないもん!』

            しつこくて離さないから強制的撤去
           このまま放っておいたら、またもや瞬殺


IMG_1154_convert_20120619140957.jpg

           『まめちゃんも離さにゃいでしゅ』

        グレーの方から取り上げた瞬間、白黒猫が釣れました~

            はいはい、離して下さいね~( ̄ω ̄;)

   まだまだたくさん釣れましたが、長くなっちゃうのでここまでにしときますよ
             誰が釣れたか、お楽しみに~


☆シュリエルさん:いつもありがとうございます! 
         そうですね・・・理不尽な事が多い世の中ですがいつかは、と思って
         頑張ってます
         こい様をクールビューティーとありがとうございます^^
         本当に氷のような女子ですが、たまに見せる天然が可愛いのです
         いつかは膝に乗ってくる事があるのかな~^^;
         今は到底考えられないので夢だけにしておきます(笑)


         最後まで読んで頂いてありがとうございますm(__)m

              
          皆様の温かい”ポチ”が励みになってます(*^_^*)

            
       ランキング参加してます宜しかったら”ポチッ”とお願い致します

『ちょっとだけ見せちゃいます』
banner-40.gif
稀少な写真を見たい方
応援ポチ×2(2ポチ頂けると嬉しいです)を宜しくお願い致します!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

              いつも、ありがとうございます


※コメントをありがとうございます!とても楽しく読ませて頂いております
コメントを下さっている方たちにお返事も書けずに、不快な思いをさせてしまい本当に申し訳ありません
もし宜しければ、ブログ(URLをお持ちの方)の方に直接遊びに伺わせて頂き
コメントを残すことで、お返事に変えさせて頂く事ができれば、すごく嬉しいです
ない方にはこちらでお返事を書かせて頂きます
横着をして本当にごめんなさいm(__)m
皆様から頂きますコメントには とても励まされ頑張ろうという勇気が湧いてきます
どうぞこれからも温かいご声援をどうぞ宜しくお願い致します












全にゃんこ | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
No title
やった! ジミーズ特集♪
ジミーズもといキジ柄大好きです!!
でも誰が誰やら未だにさっぱり・・・(汗)
ラオくんは耳が見えたら解ります。
とらさんは威厳が違います。
ミヤちゃんは小柄なのでちょっと解ります。
蓮くんとピックル王子は・・・ピックル王子は淡い色だと認識していますが、写真によってはやっぱり解りませんm(_ _)m
ミーちゃんはキジ白ですがジミーズ組なのでしょうか?
茶トラの茶々丸くんまでw
ジミーズ最高ですっ!
にゃんぷら亭ではおもちゃは瞬殺されそうですね・・・!
No title
ジミーズを連呼し過ぎじゃ?(笑)
たしかにどれが誰だかわからないけど^^;
ムシムシと梅雨らしくなってきましたね。
猫密度が高いからより暑さを感じるのかしら?
こちらも今日は30℃を超えたけどソランはいまだ布団の中&膝の上....
我が家にECOな夏は来るのかしら....
No title
いいえっ!
ジミーズとはいえトラ様は別格ですよ!!!
あの威厳あるオーラ・・・
あの眼力・・・(・・・ガタブルガタブル・・・)
老いたるとはいえ別格でございます。

あ、
次はいつ遊べます~?

管理者のみに表示

