
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

雨の日にゃんこ軍団

2012/06/18 Mon 10:53

 つい先日雨が降らないと書いたばかりだったのに、先日から梅雨らしくなってきました
             いよいよ梅雨本番でしょうか

               昨日は親子参観・・・
           雨を期待してましたが見事に晴れました
           それも良いくらいに曇ったり晴れたり

           強力な晴れ男・女がいるのでしょう(笑)

           最近一つの事が頭を悶々と悩ませます
            多分、性格なのでしょうが・・・・
     どうしたら良いのか、未だ答えが出せないまま雨の日を過ごしています


       今日もにゃん☆ぷらネット、お付き合い頂けますと嬉しいです




    にゃんこ軍団、雨の日も自由にcatroomでお楽しみ中・・・かと思いきや


IMG_1091_convert_20120616141948.jpg

               寝ころん軍団(^^;)


      雨の日はまったりと過ごしたいと思うのは、私たちと一緒かも(笑)

IMG_1098_convert_20120616142121.jpg

              ロックもキャットキューブIN
       それも、お顔隠して寝ころん姿なんて初めて見ました~( ´艸`)


IMG_1101_convert_20120616142253.jpg

             サンちゃんも雨の日はま~ったり


                   それも、

IMG_1104_convert_20120616142608.jpg

             ミヤちゃんと一緒におくつろぎ中
        少し肌寒いから一緒に寝ころんすると温かいもんね(^^)


            バルコニーに出てるのはこの子達だけ
             後はみんにゃcatroomでま~ったり


        キャットキューブにINしてないまめちゃん、久しぶりかも~

IMG_1106_convert_20120616142744.jpg

              『まめちゃん、寒いにゃ』


                茶々丸も上階で寝ころん

IMG_1109_convert_20120616142816.jpg

              『眠いからほっといてにゃ』


IMG_1111_convert_20120616142850.jpg

                 『左に同じです』

                なんですと??
         たまに目が合うとそんな顔するんだから~(^^;)


IMG_1115_convert_20120616142950.jpg

             IMG_1117_convert_20120616143144.jpg

          我が家のにゃんこ軍団動きが少なくて困りものですよ


IMG_1119_convert_20120616143220.jpg

                『また来た!』

          はい!もちろん、楽しみですからゞ( ̄∀ ̄*)


         『あ~、面倒だわ』

IMG_1122_convert_20120616143306.jpg

IMG_1132_convert_20120616144412.jpg

                『まだ、いるの??』

           いえ、そろそろ退散ですよ・・・・( ̄  ̄)


IMG_1133_convert_20120616144546.jpg

               『早く行きなさいよ!』

              ・・・・・・・はい∑(゚∇゚|||)


☆シュリエルさん:こい様・ほくろは実姉妹なんですよ~、
         似ても似つかない姉妹ですが^^;
         ロックが大きく見えました?実はロックはそんなに大きくないんです
         周りにいたのがミヤ・マロン・こい様と小さい軍団に囲まれていたので
         そう見えたのでしょうね
         毛がモケモケボサボサなので多少大きく見えるかもです(笑)
         最近のロックはワシャワシャと撫でさせてくれてますよ~♪
         無責任な餌やりさんは私の周りにもいます
         今私が抱えてる問題がまさにそれなんです
         おまけにシャーシャー子猫もお腹の大きなお母さん猫達も・・・
         ただいま捕獲作戦中です・・・悲しい限りですよ


         最後まで読んで頂いてありがとうございますm(__)m

              
          皆様の温かい”ポチ”が励みになってます(*^_^*)

            
       ランキング参加してます宜しかったら”ポチッ”とお願い致します

『雨の日は眠いんです』
banner-39.gif
雨の日に”寝子”になるにゃんこ軍団に
応援ポチ×2(2ポチ頂けると嬉しいです)を宜しくお願い致します!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

              いつも、ありがとうございます


※コメントをありがとうございます!とても楽しく読ませて頂いております
コメントを下さっている方たちにお返事も書けずに、不快な思いをさせてしまい本当に申し訳ありません
もし宜しければ、ブログ(URLをお持ちの方)の方に直接遊びに伺わせて頂き
コメントを残すことで、お返事に変えさせて頂く事ができれば、すごく嬉しいです
ない方にはこちらでお返事を書かせて頂きます
横着をして本当にごめんなさいm(__)m
皆様から頂きますコメントには とても励まされ頑張ろうという勇気が湧いてきます
どうぞこれからも温かいご声援をどうぞ宜しくお願い致します













全にゃんこ | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
No title
ロックくん、その寝方は・・・!(萌)
お顔隠して寝る姿ってとてつもなくカワイイですよね!
本当だ、ミヤちゃんといるとサンちゃんも大きく見えますね。
みんにゃ寒々、眠々ですね。
こい様はこの鋭い目つきがいい!
クールビューティーなこい様、いつかロックくんのようにchacoriさんに心を開いてくれるといいですね。
世の中、悲しいこと、理不尽なことが多いですよね。
でも、それと同じだけ、あったかいこともありますよね、きっと。

管理者のみに表示

