
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
           九州北部、ようやく梅雨入りしましたね
       その割には雨はまだ梅雨の雨って感じはしませんが・・・・

            今年は空梅雨になるのでしょうか?
梅雨明けまでジメジメとした日が続きますが、気持ちはすっきりシャキッと過ごしたいと思います

      今日もにゃん☆ぷらネット、お付き合い頂けますと嬉しいです




先週の3日に楽天のスーパーセールがありましたが、お目当ての物が半額になっていたので購入してみました~

    以前購入したキャットマーズと同じくCATBATH Hillsのキャットキューブ
我が家はキャットタワーとステップとをcatroomにもバルコニーにも置いているのですが、どうしても段ボール系の好きなにゃんこ軍団
商品の入っていた段ボールを使っていたのですが、破壊工作の好きな子がいるため何日かでボロボロに(-"-;)
  おまけに破壊クズが一面に広がってるから見た目も汚いし、掃除もしにくいんです

そこで今回半額になっていたので爪とぎを兼ねてキャットキューブを購入してみました^^

IMG_0973_convert_20120611113637.jpg

大きさは35cm位のキューブで強化段ボールを使われているので、我が家のようにかなりガリガリしても強いんですよ~(←ここ重要我が家頭数がいるため弱い箱では保たない(笑))

ましてや爪とぎにもなっているので、にゃんこ軍団のストレス解消にも活躍してくれそうです
         あと夏場の避暑的な寝床にもなりそう(^^)
 

               さっそくcatroomへ

IMG_0975_convert_20120611113934.jpg

好奇心の固まりが集まってきますが、何匹か大人にゃんこ(精神的にですよ)は遠見・・・・


          怖がる?警戒??・・・全く心配なし(^^;)

IMG_0985_convert_20120611114115.jpg

            『ちょっと、良いじゃな~い
        上に乗ってひたすらバリバリと、爪とぎ具合をチェック
         もう既に何ヶ月も使ってるような扱いでしたよww


   うーちゃんが上でバリバリしてる物だから、中に入っていた茶々丸は微妙な顔

IMG_0979_convert_20120611114037.jpg

             『かあさん、上がうるさいです』
               KY的にちょっとご迷惑??


IMG_0988_convert_20120611114222.jpg

          まあ、気に入ったのなら仲良く使って下さいな^^;


IMG_0993_convert_20120611114341.jpg

           『かあさん、ボクの楽しみ奪いましたね』

            王子の破壊工作の為に段ボールは置きません
 紙くずを一つ一つ口で散らかすんだから、掃除してもキレイにならないでしょゞ( ̄∇ ̄;)


IMG_1001_convert_20120611114513.jpg

             『散らかすはやめてよね~』


           誰も入ってないのを見計らって、ラオが偵察

IMG_1009_convert_20120611114635.jpg

             『なかなかに良い場所にゃ』


IMG_1005_convert_20120611114547.jpg

             『ぼくにも入らせて下さい』
      かなり良い感じのロック・・・興味ないふりして興味津々(笑)


IMG_1013_convert_20120611114728.jpg

             『あたしはここで良いのよ~』


IMG_1016_convert_20120611114815.jpg

            『こ~んなに気持ちが良いんだから』


IMG_1012_convert_20120611114909.jpg

             『うん、気持ちいいかも・・・』
外の清々しさに改めて気づいたかな・・・・って、それじゃキャットキューブいらないんじゃΣ( ̄Д ̄;)


IMG_1018_convert_20120611114959.jpg

             『そろそご飯の時間じゃ?』
          とーしゃんの満腹中枢、完璧に狂ってます
         でもまだまだ元気にガツガツ楽しんでますよ~^^


          先日、我が家のジューンベリーを収穫しました
        とりあえず、ヨーグルトに入れて美味しく頂きました

IMG_0701_convert_20120531105741.jpg

                 残りは冷凍してます
          時間がある時にタルトでも作りたいなあ~( ̄m ̄* )



         最後まで読んで頂いてありがとうございますm(__)m

              
          皆様の温かい”ポチ”が励みになってます(*^_^*)

            
       ランキング参加してます宜しかったら”ポチッ”とお願い致します

『ホントは入りたいのね~』
banner-37.gif
ばんざ~いのお手々が可愛いミーちゃんに
応援ポチ×2(2ポチ頂けると嬉しいです)を宜しくお願い致します!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

              いつも、ありがとうございます


※コメントをありがとうございます!とても楽しく読ませて頂いております
コメントを下さっている方たちにお返事も書けずに、不快な思いをさせてしまい本当に申し訳ありません
もし宜しければ、ブログ(URLをお持ちの方)の方に直接遊びに伺わせて頂き
コメントを残すことで、お返事に変えさせて頂く事ができれば、すごく嬉しいです
ない方にはこちらでお返事を書かせて頂きます
横着をして本当にごめんなさいm(__)m
皆様から頂きますコメントには とても励まされ頑張ろうという勇気が湧いてきます
どうぞこれからも温かいご声援をどうぞ宜しくお願い致します

全にゃんこ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
すごい! 総ダンボールキューブ!!
これ開発した人すごいですね!
早速大人気ですね~。
上で磨いでよし、中に入ってよし、みんにゃ順番ですね♪
うーちゃんと茶々丸くんが使っている時に、隣のネットボックスに入っているロックくんがいじらしい・・・☆
ロックくん、表情が和らいだ気がします。
No title
このキューブ気になるんだけどいいお値段よね。
こうやって使ってくれたらいいけど、うちは箱やドームに興味無しだからな~
これは諦めて座布団タイプの爪研ぎにしようかしら。

とーしゃん食欲旺盛でなにより。
食べたい=生きたいだもんね。大事なことです。

管理者のみに表示

