
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

シーズン到来!

2012/06/05 Tue 07:56

            蒸し蒸しと暑い日が続きますね
  それなのに、福岡・・・雨の振る様子はなくただジメジメとしているだけ^^;

     今まで嫌いだった雨の日も、最近は何となく好きになってきました
    子供達がお外で遊べないと嘆いてる隣のcatroomで寛ぐ私なので(笑)

         catroomにいると、雨の音が心地よく思えます

            ただ限度がありますがね・・・

          今週も元気に(火曜ですが)スタートです

      今日もにゃん☆ぷらネット、お付き合い頂けますと嬉しいです




      冒頭でも書きましたが、ジメジメ蒸し蒸しと暑い日が続いております
朝日から日中の日差しは直接catバルコニーに降り注ぐので、聞こえは良いですが、実は暑い・・・・

           にゃんこ軍団はさすが、ご先祖様が砂漠育ち
               暑いのに平気・・・なはず

              でもさすがに暑いのか、今期も


            ” へそ天始めました ”

IMG_0738_convert_20120604112730.jpg

        ● へそ天 : 暑さの限界を超えだすと、見られる現象 
                お腹を天井向けて寝転がる様


        にゃんぷら亭名物、多種多様のへそ天が味わえます( ̄ω ̄)

IMG_0735_convert_20120604111420.jpg

           踊りながら腰をひねらすへそ天あり~の(笑)


               KY天なんぞ美味かも・・・

IMG_0757_convert_20120604121938.jpg

              たまに見える牙が萌え度UP


         もっと至近距離で見られたい方の為に、こんな感じ

IMG_0760_convert_20120604122108.jpg

               萌え度DOWN


IMG_0746_convert_20120604113732.jpg

  『九州男児は背中で語る、決して腹は見せね~』

            IMG_0749_convert_20120604114319.jpg

                      『しかし、暑い・・・』

IMG_0752_convert_20120604114423.jpg

         『腹を見せて話し合うのがホントの九州男児』


             女子軍団もへそ天、入りました

IMG_0778_convert_20120604154834.jpg

        ミヤちゃんのおっぴろげなんて、いかがでしょう( ´艸`)


IMG_0780_convert_20120604224047.jpg

 まめちゃん、あまりの暑さにガオッ~ではなくて・・・あくびが出ちゃうらしいです(笑)


               惜しかったのはこの方

IMG_0731_convert_20120604122543.jpg

         こい様のへそ天、近寄れない為ミーちゃんの後ろから


                王子様も当然へそ天

IMG_0762_convert_20120604122152.jpg

            『ボク以外はへそ天ではありませんよ』


                真のへそ天とは・・・

IMG_0813_convert_20120604161918.jpg

        『おっぴろげを極めた物だけができるのですよ』

・・・・と、王子がおっしゃっておりますが、ミヤちゃんも極めておりましたが( ̄ω ̄;)


IMG_0805_convert_20120604160119.jpg

             『やっぱり、あいつは変よ』


IMG_0765_convert_20120604122249.jpg

             『近づかないほうがいいでしゅ』


IMG_0798_convert_20120604155028.jpg

            『ボクのはへそ天じゃないのね~』

     サンちゃんのは、○ご猫・○せ猫ならぬ、はみ出し猫じゃない(¬w¬*)


              まだまだ始まったばかり・・・
           今期もへそ天、たくさん味わえそうですよ


        最後まで読んで頂いてありがとうございますm(__)m

              
          皆様の温かい”ポチ”が励みになってます(*^_^*)

            
       ランキング参加してます宜しかったら”ポチッ”とお願い致します

『へそ天は平和の証拠』
banner-35.gif
へそ天で仲良し、王子とKYに
応援ポチ×2(2ポチ頂けると嬉しいです)を宜しくお願い致します!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

              いつも、ありがとうございます


※コメントをありがとうございます!とても楽しく読ませて頂いております
コメントを下さっている方たちにお返事も書けずに、不快な思いをさせてしまい本当に申し訳ありません
もし宜しければ、ブログ(URLをお持ちの方)の方に直接遊びに伺わせて頂き
コメントを残すことで、お返事に変えさせて頂く事ができれば、すごく嬉しいです
ない方にはこちらでお返事を書かせて頂きます
横着をして本当にごめんなさいm(__)m
皆様から頂きますコメントには とても励まされ頑張ろうという勇気が湧いてきます
どうぞこれからも温かいご声援をどうぞ宜しくお願い致します

全にゃんこ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
へそ天最高(^・^)ですね~♪

うちもちらほら観測されてますよ~。

王子様さすがです♡

No title
へそ天祭りだ~♪
ああ皆モフモフしたいっ! 無防備なおなかに・・・
『へそ天は平和の証拠』ですよね!
でもうちのにゃんずはへそ天にならないのです。
ごろにゃんはするのですが、ミヤちゃんやピックル王子のような開きができないようで・・・
「安定感のある太めのにゃんこがへそ天しやすい」と噂ですが、にゃんぷら亭のみんにゃを見る限り、安定感は関係ないのかも?

エルルは無事、更新の後すぐ旧トイレでち~をし、今またニャンともドームにち~玉を入れてリトライ中です。

管理者のみに表示

