
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
☆たろークン・アイちゃんの里親様募集しています☆

2009_0130_113102-IMG_0780_convert_20090201102229[1]_convert_20090205182126[1] 2009_0130_113310-IMG_0785_convert_20090205135640[1]_convert_20090205182205[1]

・生後9~10か月の男の子・女の子
・血液検査陰性、虫駆除済み、トイレしつけ済み、去勢・不妊手術済みです

詳しくは”里親募集をしています”のページを開いてくださいね(^^;)
なんかまだあまり扱えないのでページにリンクできないみたいです・・・
ごめんなさい



我が家のにゃんこ群のチャームポイントは・・・・

長老にゃんこばあちゃんこと”とら”  呼び名は”とーしゃん”
彼女のチャームポイントはこの、こぼれそうなビー玉のよな翡翠色の目目

2009_0206_224637-IMG_0863_convert_20090207090527[1]

こんな美しい目目を持つ彼女も完璧じゃあありません・・・
彼女の尻尾は生まれつきの奇形
母猫のお腹の中でグルグルに巻いてしまった尻尾は今もそのまま・・・
少しでも触るものなら狂いだすほど痛いみたい

2009_0207_004131-IMG_0875_convert_20090207090646[1]

こんな彼女の武器はそうこの爪!
絶対に切らせてはくれないのだから伸び放題
かなりの凶器です
当然とーしゃんに逆らうものは誰もいません

2009_0207_004334-IMG_0881_convert_20090207091725[1]

あ~、おそろしや~おそろしや~(;一_一)


王子こと”ラオ”
彼のチャームポイントと言ったら・・・

2009_0207_004241-IMG_0878_convert_20090207090818[1]

この耳・・・産まれてすぐ耳血腫にかかりそのまま固定
過酷な場所で産まれ生きてきた証です

チャームポイントはもう一つ

2009_0130_073341-IMG_0760_convert_20090205135456[1]

この愛くるしい顔立ち、遊ぶと口の周りが膨らんですごく可愛いのです
唯一の男の子だから以上に可愛いのかなぁ~(*^-^*)

ラオの兄妹のミルル 通称ミーちゃん
彼女もラオと同じで耳血腫による耳の垂れ

2009_0207_004215-IMG_0877_convert_20090207091436[1]

彼女のチャームポイントは耳が垂れているので余計に甘えん坊に見えて可愛い

2009_0124_001030-IMG_0654_convert_20090207095107[1]

・・・・・・・・と、やっぱりこの寝方(^^;)
この寝方は我が家でもミーちゃんしかしません

あとの4匹を書くにはえらく長くなりそうなので、また次にでも書きますね・・・


きょうは、ちぴを連れて初めての動物園に行ってきま~す!
でも、寒そ~(--;)
福岡は九州でも寒いなぁ・・・春が待ち遠しい私です




7にゃん | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
とーしゃんのおっきなお目目とっても綺麗ですね☆
過去記事、読ませてもらいました。
とーしゃん、ビニール袋に兄弟ととも捨てられていたんですね。。。
ほんとにそんな酷い事をする人がいるのかと思うととても悲しいです。
でも、心優しいボスさんに救ってもらえて本当にとーしゃん幸せですね。
猫の運命 も読みました。
私も同じように思います。
我が家のモモも、最近やっと一緒に寝てくれたり、膝の上に乗ってくれるように。
今まで、3年間心待ちにしていたことです。(とっても寂しかったですが^^;)
みんな、それぞれ、甘え方も甘え出す速度も違いますよね。
リンクありがとうございます!!
私も早速させてもらいますね~(*^_^*)
おはようです。とらちゃんのシッポってそうだったんだね。
巻き尻尾、可愛いけど触るとそんなに痛がってしまうなんて可哀相だね。
爪はうちのクーっと一緒よーもうノビノビで。
二人係りで軍手はめて押さえても切れないくらい嫌がってねー困ったもんなのよ。
耳血腫って全然知りませんでした。耳が垂れてるのがとっても可愛いよ。
でもみんな幸せそうだなー。
ミーちゃんの寝相凄い大胆だねー
始めまして。先日はお越しいただいてありがと♪
7ニャンとは凄い!!
しかも皆色々あったんですね。
くるくる尻尾触ると痛いの??辛いね・・・
爪が伸びてたって何だってきっと幸せですね・この子達。
だって愛をもの凄く感じるもん(^^)

また遊びにきますね~
私も途中だった過去記事、最初まで見てきたの。
chacoriさん、保護も手術もいろいろなさってて、本当に頭が下がります。
それも、チビ君もいる忙しい毎日の中で。
とーしゃんのお目目、思わず手を出して落っこちないようにしそうになった(笑)
この大きな大きなお目目は、幸せと愛情で満ちてるのね。
巻きしっぽ、優しいだんな様が手元でと思われたのも、もしかしてこのためなのかな。
それなら、幸せのしっぽなのかも(^^)
痛いのは本当にかわいそうだけど…
ラオ王子もミルルちゃんも、しっかりと運を掴んで、chacoriさん達に甘え放題できて、とーしゃんに世話を焼いてもらって(^^)
見ているだけでほっこりしちゃう。

たろークン、アイちゃんにも、幸せな家族が見つかりますように!
☆桃さん:

桃さん家のモモちゃんもかなりの年月懐かなかったんですね・・・
懐かない子が膝に乗ってきてくれるなんてこんな幸せな瞬間はないですよね(^^)
こいちゃんもいつかは膝に乗って来てくれる日が来るのかなぁ(^^;)
リンク本当にありがとうございます!

☆ちかさん:

クーちゃんも爪を切らせてくれないんですね・・・
ちかさんにはすごくゴロゴロちゃんに見えるから手のひらにゃんこだと思っていましたよ~(^^)
爪は巻いちゃうからそれが怖くて・・・でも、とらに逆らうのはもっと怖い私です

☆フクウタ母さん:
      
遊びにきて頂いてありがとうございます!      
フクウタ母さん家のにゃんこちゃん達もすごく可愛がられてるのが伝わってきますよ~!!
猫を愛する方達は本当に素敵な方が多いですね(^^)
私もまた遊びに伺いますね~☆

☆まったり福タビ大リンの姉さん:
      
過去記事まで読んで頂いてありがとうございます!
私がTNR活動を始めたのはあまりにも福岡の殺処分率が高すぎて少しでも不幸な子を減らせればなと思ったからなんですよ・・・一歩進んで三歩下がる方が強いですが・・・
でも、子供はほったらかしなので、野性児に育ってます(^^;)
たろークン・アイちゃんにはみなさんのように猫を本当に愛する方にご縁があればなと願ってます!
いつも、本当にありがとうございます!!  




管理者のみに表示

