
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

にゃんこ軍団とラメボール

2012/05/17 Thu 15:33

             昨日は幼稚園の参観でした~

       年長になってちひの幼稚園活動風景を見るのは初めて・・・
           やはり、年少・年中の頃とは違います
 一生懸命頑張っている姿に、母として少し(あくまで少しですが)頼もしく思えました^^

           子供の成長は早いなあと感じながら・・・
  それにも増して犬や猫、動物の成長はあっという間なのですから本当に驚かされます!

            子猫達の保護情報が増えてきました
幸いにして保護された子達が、幸せの赤い糸を手繰り寄せ新しい家族のもとで幸せになってくれますように


       今日もにゃん☆ぷらネット、お付き合い頂けますと嬉しいです




             我が家のにゃんこ軍団にラメボールを

IMG_0345_convert_20120517120144.jpg

                解き放ってみました^^


                 集まる集まる(笑)

IMG_0348_convert_20120517121106.jpg

          2個のボールに群がる鯉のような軍団(^^;)
         最近のにゃんこ軍団、なにかしら飢えてますよ(爆)


      キラキラ系が大好きなミーちゃんは楽しそうに『キャッキャッ』

IMG_0352_convert_20120517121259.jpg

     興奮しすぎて走り出しちゃいました(ボール捨ててますから^^;)


         もう一つのボールがコロコロと、王子の目の前に


IMG_0356_convert_20120517121409.jpg

           ジーーーーッ

            IMG_0357_convert_20120517121441.jpg

                         はぐっ


         そんな王子のボールを”チョイチョイ”する無礼者

IMG_0355_convert_20120517121326.jpg

   『なにしてるんですか?!これはボクのですよ』

  どっちが持っても見た目には同じなので、ジミーズには退散してもらいましょう(笑)


      華やかなオレンジの貴公子、サンちゃん(KYではありませんよ~)

       IMG_0360_convert_20120517121722.jpg

                 『なんにゃ?』

IMG_0359_convert_20120517121634.jpg

        小さな舌をペロッ( ´艸`) 気に入ってくれました


IMG_0362_convert_20120517121808.jpg

     その様子(ラメボールで遊んでる軍団)を高い場所から見物するラオと


IMG_0363_convert_20120517121909.jpg

                    マロン

         遊んで欲しいなら素直におりてくれば良いのに~( ̄∇ ̄; )


      ここに、素直ではないけど我慢できなくてこそっと遊んでたこい様

IMG_0367_convert_20120517121953.jpg

       正面切って撮りたいのだけれど、動いたらどこかにいきそう
 衝動を抑えて、その場に静か~に座り込んで(ほぼ、うつぶせですよ^^;)、様子を観察

      (↑)野生の動物を撮影している気分でした(家野良だけど:笑)


IMG_0368_convert_20120517122033.jpg

   まるで、錦鯉のような背中を丸めてボールをつかみ


           IMG_0369_convert_20120517122116.jpg

           どえん腹を揺らしながら、短い手を伸ばしてボールを口へ(爆)


IMG_0371_convert_20120517122217.jpg

          もう、訳のわからない生き物と化してます( ̄ω ̄|||)


IMG_0373_convert_20120517122737.jpg

                  外野の2猫
     まめちゃんはメッシュかごの中でスタンばってるんです!一応ね^^;


               その様子がこちら(↓)
 ※ 途中子供の声やら工事のトラックの音やらが入ってますので、音を小さくどうぞ





           それぞれが遊んで満足いったら、この通り

IMG_0380_convert_20120517122803.jpg

           『もうじゅうぶんですよ』

   我が家の猫玩具、ことごとく壊されるか、厄介者扱いされております(# ̄З ̄)



         最後まで読んで頂いてありがとうございますm(__)m

              
          皆様の温かい”ポチ”が励みになってます(*^_^*)

            
       ランキング参加してます宜しかったら”ポチッ”とお願い致します

『どうせあたしはどえん腹』
banner-28.gif
珍しく落ち込むこい様に
応援ポチ×2を宜しくお願い致します!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

              いつも、ありがとうございます


※コメントをありがとうございます!とても楽しく読ませて頂いております
コメントを下さっている方たちにお返事も書けずに、不快な思いをさせてしまい本当に申し訳ありません
もし宜しければ、ブログ(URLをお持ちの方)の方に直接遊びに伺わせて頂き
コメントを残すことで、お返事に変えさせて頂く事ができれば、すごく嬉しいです
ない方にはこちらでお返事を書かせて頂きます
横着をして本当にごめんなさいm(__)m
皆様から頂きますコメントには とても励まされ頑張ろうという勇気が湧いてきます
どうぞこれからも温かいご声援をどうぞ宜しくお願い致します


全にゃんこ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
これは巷で噂のウニボール!!
みんにゃ喜んで遊んでますね。
聞くところによると色によって人気度が違うそうですが、どちらのボールも大人気ですね。
どの子の遊び方もカワイイんですが、サンちゃん!
サンちゃんの仕草のカワイさは胸をくすぐります。ペロッ☆
こい様もハッスルしてますね~。
こい様はクールなイメージだったんですが、意外とはっちゃけるタイプだったんですね。
No title
みんにゃハッスルハッスル♪ですね(*^_^*)

家野良コイ様も遊びになると夢中になるタイプ?
うちのルカちゃんも同じですよ~♪

サンちゃん、ぺロリ可愛い♡

いつものことながら、にゃんこがわらわら集まってくる様は迫力ですね~♪
その中にダイブしたい!!
(サーッと逃げられるでしょうけど・・・(^_^;))

管理者のみに表示

