
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
             最近の福岡、一気に夏日ですよ
            今日は曇り空で肌寒いけど・・・

         強い日差しのせいで、おかげさまで顔がヒリヒリ

         デジイチが楽しくて、外に出てはカシャカシャ
         ジリジリと夏日に照らされている今日この頃です

           本夏には真っ黒にならないよね、私

      今日もにゃん☆ぷらネット、お付き合い頂けますと嬉しいです




    昨日、『お猫様と私』のTarassacoさんが遊びに来て下さいましたよ~^^

         我が家に到着して、座ってお茶する前にcatroomにご招待
Tarassacoさん、私があまりに『逃げます』と言っていたので、そ~っと覗いておられました(笑)

IMG_0100_convert_20120510094846.jpg

 でも、このそ~っとにゃんこ軍団の様子を伺いながら入って行くTarassacoさん、正解

我が家のにゃんこ軍団、接待猫とは無縁と思っていたのに、やはり猫好きさんには鼻が利くのでしょう~(笑)


 catroomに入られたTarassacoさんを笑顔でルンルンお出迎えは、ミーちゃんとマロン
       (とらに最初に挨拶されてましたが、いかんせん耄碌中)

IMG_0101_convert_20120510094919.jpg

          2にゃんはフレンドリーに近づいてご挨拶


         挨拶が終わるとさっそく、件のcatバルコニーへ

IMG_0107_convert_20120510095144.jpg

            『なんだなんだ~?』

               KY茶々丸のお出迎え


    挨拶も◎のミーちゃん、今度は『撮っていいわよ』モードでアピール開始

IMG_0106_convert_20120510095056.jpg

        『いやいや、ミーちゃん、強引はどうかな~^^;』


          さすが、天然王子様は"GO ING MY WAY"

IMG_0109_convert_20120510095219.jpg

           初めての方が来られても動じませ~ん


先ほども書きましたが、一番最初にとらに挨拶をされていたTarassacoさんですが、耄碌と戦う今年22歳のおばあちゃん

IMG_0132_convert_20120510095635.jpg

        大きな音を立て、こちらに出てきてもらいました~(笑)
それでも、まだまだ衰えてませんよ・・・なんせ、若いエキスを片っ端から奪ってますから(爆)


  そんな、フレンドリーに出てくるにゃんこ軍団を尻目にやはりこの方は隠れてます

IMG_0113_convert_20120510095335.jpg

              『だれにゃ

       新しい”物”は好きなのに、なぜか”人族”は苦手なうーちゃん
            まあ、時間の問題なのですが・・・^^;


IMG_0115_convert_20120510095433.jpg

       蓮はフレンドリーを装って、リラックスしてる自分をアピール


IMG_0135_convert_20120510095715.jpg

       とうていフレンドリーにはなれないけど、姿は消さないロックに


IMG_0111_convert_20120510095304.jpg

          『ボクには気づかないで』状態のサンちゃん(笑)

       そういう姿こそ、逆に目につく物ですが、黙っておこう(* ̄m ̄)


catroomでたくさんのおしゃべりを楽しんだので(お茶も出さずにやり過ごそうとした、接待べたな私です)、いったんお茶をしに人族roomへ


 Tarassacoさんからお土産にモンシュシュのシュークリームと堂島ロールを頂きました

IMG_0141_convert_20120510095837.jpg

        ちなみにロールケーキは写真を撮らずに、胃袋へ(^▽^;)

    『とても美味しく頂きました Tarassacoさん、お御馳走さまでした』


そして本来の目的である、Tarassaccoさんが描いて下さいましたとーしゃんの絵(忘れちゃならないですよ~、Tarassacoさん:笑)

IMG_0143_convert_20120510095917.jpg

             こんなに素敵に描いて下さいました
        私たち以上にとーしゃんの特徴を捉えていらっしゃる

今にも爪と牙が出てきそうな(いえいえ)、とらそのものを描いて下さいました
            我が家の家宝とさせて頂きますね^^
         Tarassacoさん、本当にありがとうございます


お茶をした後、再びcatroomへ(いらしたからには堪能してもらうのが我が家の家訓:笑)

IMG_0146_convert_20120510103359.jpg

      時間が経てばたつほど、もっとフレンドリーになるにゃんこ軍団
             まめちゃんの特技”セルフよしよし”


         初めは戸惑い気味だった、KY茶々丸だってこの通り

IMG_0149_convert_20120510103726.jpg

             やはり、猫好きさんは猫も好き
          優しいお姉さんはわかるようですよ~( ´艸`)


    ただこの方々は、時間が経ってもフレンドリーにはなれなかった~、残念

IMG_0155_convert_20120510104504.jpg

         Tarassacoさんの隙を見て瞬間移動をしたサンちゃん
           どうやってcatマーズに侵入したのか???


IMG_0145_convert_20120510100007.jpg

              『いませんよ~』

     catroom上階で姿を潜める、あいかわらずビクビクちゃんなほく・・・


もっと見て欲しかった触れ合って欲しかった(止めたのは私ですが、なにか?)こい様

IMG_0151_convert_20120510104104.jpg

            今回のこい様、存在が薄かったような(笑)
        ホントはもっと”あく”があるのに~・・・ホント残念( ̄ε ̄;)


         まだまだ、にゃんこ軍団の紹介ができてないのに・・・
              楽しい時間もあっという間
        もっとお話ししたかったし、catrooomにいて欲しかった~

でも我が家の坊っちゃまのお迎え時間が差し迫ってきたので、後ろ髪をひかれる思いでお別れとなりました
      ぜひぜひ、また今度は弁当持参(笑)で、遊びにいらして下さいね~^^
         私も近々、Tarassaco邸のお猫様に会いに伺わせて頂きます

        ☆ 我が家に遊びに来て下さった事を記事にして下さってます
              → Tarassaco猫様の惑星へ行く



          最後まで読んで頂いてありがとうございますm(__)m

              
           皆様の温かい”ポチ”が励みになってます(*^_^*)

            
       ランキング参加してます宜しかったら”ポチッ”とお願い致します


『特技はセルフよしよし』
banner-25.gif
超楽チンなまめちゃんに
応援ポチ×2を宜しくお願い致します!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

              いつも、ありがとうございます


※コメントをありがとうございます!とても楽しく読ませて頂いております
コメントを下さっている方たちにお返事も書けずに、不快な思いをさせてしまい本当に申し訳ありません
もし宜しければ、ブログ(URLをお持ちの方)の方に直接遊びに伺わせて頂き
コメントを残すことで、お返事に変えさせて頂く事ができれば、すごく嬉しいです
ない方にはこちらでお返事を書かせて頂きます
横着をして本当にごめんなさいm(__)m
皆様から頂きますコメントには とても励まされ頑張ろうという勇気が湧いてきます
どうぞこれからも温かいご声援をどうぞ宜しくお願い致します

その他 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
楽しい時間とありがとうございました!

いや~意外とこい様影薄く無かったですよ。
私の隙を突いて逃げよう、隠れようと
逆に眼を引く挙動不審の様子
通せんぼをどうやろうか~って考えるくらい。
楽しかったですよ(笑)

また遊び行きますのでよろしくお願いいたします!
chacoriさん、家にはいつ来ます~?(笑)
No title
ミーちゃんとマロンちゃんは接待部長ですね。
ミーちゃん、写真もOKなんですか!?
次から次へとにゃんこが現れるなんて、夢のような空間でしょうね。
こうして見るとピックル王子と蓮くんの違いが解るのに、Tarassacoさんの所では解りませんでした。う~む。
頭隠して耳隠さずのほくちゃんカワイイ~☆
サンちゃんは動画で見るとおっとりさんな感じだったんですが、接客向きではないんですね。
とらさんの絵、ステキですね!!
難しい角度から、特徴が捉えられていて、さすがTarassacoさん!

管理者のみに表示

