
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

デビューですよ

2012/05/08 Tue 16:04

              少し更新が開きました><

          昨日は幼稚園の遠足に行ってきましたよ~
 晴天・・・とまでは言えないお天気でしたが風もあり、なかなかに心地よかったです^^

           家に帰って子供の顔を見るとビックリ
             出てる部分が結構焼けてる~
                私も肌がピリピリ

            油断できない5月の日差しですね・・・


       我が家のcatバルコニーも日焼けしそうな作りになってます
               油断できな~い(゚Д゚;)


      今日もにゃん☆ぷらネット、お付き合い頂けますと嬉しいです




        わたくし、かなり遅れてデジイチデビュー致しました^^

いままで、コンデジ+フイルムタイプ(古いでしょ~)の一眼レフは使用していたのですが、コンデジで事足りると思っていた私

            これでもカメラ歴は長いんですよ^^;


      でも、憧れている方々のブログを見れば写真の美しさが一目瞭然

   さすがに我が家もフイルムタイプとは別にデジイチデビューさせて頂きました~

             機種はずっと愛用しているcanon
ここにきて他社さんのカメラとも悩んだのですが、使い慣れている物が良いと思い選びました^^

IMG_0050_convert_20120508123747.jpg

試しに何枚か撮ったのですが、確かにザラツキが少なくきれい・・・に見えるのは私だけ??
     ロックの背中だって、黒い毛玉だけど、毛が分かれて見えるんです(笑)

IMG_0053_convert_20120508123830.jpg

まだバランスとか、感度とか調節するのが多くて下手くそだけど、生き生きする猫が撮れるのは嬉しい物ですね


IMG_0061_convert_20120508123904.jpg

      温かい日差しの中、寛ぐマロンの表情も何となく柔らかだし( ´艸`)


IMG_0066_convert_20120508123941.jpg

      王子に至っては、ヘニャ王子ではなくキリッと見えるから驚きです


IMG_0067_convert_20120508125007.jpg

                 まめ子ですか??
        白黒は箱に入るとコンデジでもわからないような(笑)



IMG_0070_convert_20120508125040.jpg

           ジミーズのラオだって、くっきりはっきり


IMG_0074_convert_20120508125109.jpg

   KY茶々丸はカメラ調節をしてみて柔らか雰囲気にしたのですがいかがですか?
          オレンジのKY柄とふんわり感がどうでしょ~
          オレンジが強く出すぎちゃったかな(^^;)


IMG_0080_convert_20120508125619.jpg

      デジイチの”カシャッ”の音に敏感に反応してくれるうーちゃん
          シャッターきるたびに手を出すから( ̄Д ̄;)


IMG_0081_convert_20120508125753.jpg

          本体(デジイチ)に触れられてしまいました~


          ただいま、暇を見てはデジイチ猛勉強中です(^^)
  目指せ女子カメラ写ガールですよ(ガールじゃないけど・・・気分はね^^;)

               あ~デジイチ楽しいですね
             ブレたら消せるって何~ですよ(笑)


          最後まで読んで頂いてありがとうございますm(__)m

              
           皆様の温かい”ポチ”が励みになってます(*^_^*)

            
       ランキング参加してます宜しかったら”ポチッ”とお願い致します


『あたしもくっきりはっきりよ!』
banner-24.gif
こい様の柄がいよいよ”鯉”様の柄に見えてしまいます(爆)
応援ポチ×2を宜しくお願い致します!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

              いつも、ありがとうございます


※コメントをありがとうございます!とても楽しく読ませて頂いております
コメントを下さっている方たちにお返事も書けずに、不快な思いをさせてしまい本当に申し訳ありません
もし宜しければ、ブログ(URLをお持ちの方)の方に直接遊びに伺わせて頂き
コメントを残すことで、お返事に変えさせて頂く事ができれば、すごく嬉しいです
ない方にはこちらでお返事を書かせて頂きます
横着をして本当にごめんなさいm(__)m
皆様から頂きますコメントには とても励まされ頑張ろうという勇気が湧いてきます
どうぞこれからも温かいご声援をどうぞ宜しくお願い致します

その他 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
こんばんは。
フィルムタイプなんて渋いですね~♪

私も最初は息子のスポーツの写真を撮るためにデジイチを思い切って買ったのですが、今はにゃんこしか撮ってません(^_^;)

もともと男前揃いでしたけど、さらにきれいですね♡
茶々丸君なんて、ホントいいとこのお坊ちゃんですよ~(#^.^#)
No title
デジイチデビューおめでとうございます! いいな~!!
ロックくんの写真を見たら一目瞭然ですね。
デジイチ、キレイ☆
サンちゃん芝生の色の反射までくっきり写ってますね。
カメラにタッチするうーちゃんカワイイですね~。
こい様の大きいはっきりくっきりショット、見てみたいです♪

管理者のみに表示

