
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

まったり?

2009/02/05 Thu 22:52

☆たろークン・アイちゃんの里親様募集しています☆

2009_0130_113102-IMG_0780_convert_20090201102229[1]_convert_20090205182126[1] 2009_0130_113310-IMG_0785_convert_20090205135640[1]_convert_20090205182205[1]

・生後9~10か月の男の子・女の子
・血液検査陰性、虫駆除済み、トイレしつけ済み、去勢・不妊手術済みです

詳しくは”里親募集をしています”のページを開いてくださいね(^^;)
なんかまだあまり扱えないのでページにリンクできないみたいです・・・
ごめんなさい


さて今日は朝から良い天気になるだろうと思ってたのに、どよ~んとした曇り空
にゃんこ達は・・・・

おっ!

毎朝の日課、外の偵察
ラオとミルルは何かを見つけたよう・・・

        ニャッニャッニャッニャッニャッニャッ・・・・・・・・・・・・

そうです、スズメさんが我が家のベランダで羽を広げて何かをしてるみたい
何かを見つけた時のにゃんこの声って聞こえるか聞こえないかくらいの小さな声で
ず~っと「ニャッニャッ」言っててすごくおかしい

?

マロンの背後に写る不気味なかげ
うりって色のせいなのか柄のせいなのかいつもまともにきれいに撮れないんです・・・
実際はこんなに可愛いのに~<(`^´)>

可愛いうーたん

どこのお家のさび猫ちゃんもきれいに可愛く撮れているのになぜうーたんだけは撮れ
ないのだろう?
やっぱり私の技術のせいかしら(^^;)

2009_0205_134021-IMG_0846_convert_20090205180620[1]

こいちゃんはベランダのスズメさんより気になるものが・・・

とらさんいびき

とーしゃんのいびき
今はまだ午前だから良いけど、とらのいびきって夜中に私たちを起こすこともあるんです
「壁一枚だから聞こえるのかなぁ」って思ってたけどそんなわけなく、
ただ単にとらのいびきがすごいだけ
18歳にもなるとねぇ~(^^;)

ほくろはまだあまりかかわりたくないみたいで一人で”うえ~”のほうで寝てました

結局、ちぴを公園に連れて行くことしか外出しなかったけどなぜか肩こりが激しい~
う~・・・痛~い!年齢には勝てない私です(T_T)


7にゃん | コメント(7) | トラックバック(0)
コメント
こんばんは
や~っぱり今日もお腹痛いしだるさが激しいから、いつもの月経前症候群みたいです…
辛いときが多いんですよね~
chacoriさんはいつも大丈夫ですか?

それにしてもとらちゃん、いびきかくんですね!!
びっくり
寝息みたいなのは新入りの光がかいていたけど他の子は静かに寝ます
でも可愛いんだろうな~~
避妊手術もお疲れ様でした
おはよ~昨日はアドバイスほんとにありがとうね。とっても役立つ物でした。
いろんな事試してみますね。
それから↑の里親募集の写真2枚貰っていきますね。
今日はお出かけで時間がないので無理なんだけどサイドバーにリンク貼らせてくださーい。
記事またゆっくり読ませて貰いますねー
chacoriさん、おはようございま~す(#^.^#)♪
ふふ、そうですよね。鳥さんとか見つけると変な声で鳴きますよね(笑)
うりちゃん、とっても可愛いですよ!!
お目目もくりくりで♪
さび猫ちゃんって、可愛く撮れないとかよく聞きますが、
可愛く撮れてると思います(^^)
トラちゃん、いびきかくんですね~(笑)
猫のいびきって可愛いのを想像しちゃいますがどんな感じだろう??
でも、トラちゃん18歳にはほんとに見えませんよね!

あっ、良ければ私も里親募集の記事お手伝いさせてください。
でも、まだブログも初心者なので出来ればの話ですが。。。(^^;)
写真お借りしますね。

いい里親さんが見つかるといいですね!
私も上の写真、いただきますね~!
里親募集のリンクしてみる(^^)

うんうん、苦手な組み合わせって私にもある!
白っぽい子と黒っぽい子はほんとどっちかが暗くなるか明るすぎるか(^^;)
うりちゃん、頭に血が上りませんか?ゞ(≧ε≦o)
あはは、いびき。
姉さんの歯軋りもすごいらしい…( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
そうそう、あと、ちかさんも昨日書いてたけど、『いつでも里親募集中』には掲載してみた?
新しく猫を迎えたい人はここを見る可能性が高いから、まだだったら、是非。
里親募集で検索すると、たぶん一番上にあるはず。
募集件数がすごいから、すぐに下に行ってしまっても、それでも見てくれる人もいるから、あきらめずに頑張ってね(^^)
写真もできれば何枚か載せた方がいいかも。
詳しくはこちらを見てくださいってブログとリンクも出来るから!
chacoriさん
まったり姉さんに教えてもらって、何とかリンク出来ました!
ありがとうございます。
私もさっきやっと出来ました(笑)
応援してるから、頑張ってね~(^^)

管理者のみに表示

