
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
              昨日は大雨でしたね~
 我が家のcatバルコニーは横ルーバーで囲われているので、横殴りの雨に弱いんです^^;
         それにこんなに暖かくなってくると出てくる”虫”達

隣の空き地で畑をされている方がいるので、見た目は癒されるのですが蚊や虫達が多いらしいです

        今、バルコニーの虫対策に追われている毎日です(ーー)
        何か.良い手段がありましたら、是非教えてくださいね~

       今日もにゃん☆ぷらネット、お付き合い頂けますと嬉しいです




    本当に昨日は雨がひどくて、我が家のにゃんこ軍団気分がでした^^;


IMG_0018_convert_20120425213934.jpg

           『今日は寝るんでしゅ』



IMG_0060_convert_20120425214000.jpg

        『雨の日はお休みですよ・・・』



IMG_0051_convert_20120425214030.jpg

          『はあ~、やる気でないにゃ』

     雨の日はやる気がでないそうで、全く動かないにゃんこ軍団(^^;)



IMG_0028_convert_20120425214128.jpg

      『また写真ですか?こりないのにゃ~』


            ・・・・・はあ、これが楽しみな物で



        動きがないにゃんこ軍団の中に一頭だけ怪しい動き(^^)

IMG_0032_convert_20120425214354.jpg

               そうやっぱりうーちゃん


     どうやら、キャットタワーに爪が引っかかってとれないみたい(笑)

IMG_0033_convert_20120425214418.jpg

               どうしようか、思案中


    そこに、またもやオレンジ(サンちゃんではないですよ~)のKY男、参上

IMG_0034_convert_20120425214440.jpg

     『うにゃーーーん、伸びが気持ちいい~っ』


           『・・・・ちょっとっ

      わざわざ、この場所で伸び~っするKY茶々丸にご立腹のうーちゃん

               そりゃ~そうだゞ( ̄∇ ̄;)



IMG_0035_convert_20120425214501.jpg

           『どうしようか・・・・

              困った顔で、ますます思案中ww



IMG_0038_convert_20120425214522.jpg

     『そうにゃ反対の手をここにのせて・・・』

               反対の手を伸ばしてガシッ



          『これで、脱出できるにゃ

IMG_0039_convert_20120425214544.jpg

          『とれたにゃーーーーっ

          最初に引っかかった爪は見事に外れましたよ~



IMG_0040_convert_20120425214607.jpg

              『あれっ???』

         カメラ向けてる私も『あれ??』( ̄ー ̄;)ww



         ・・・・・・・・・・・・えんどれす(ちーーーん)

     あまりにも、バタバタしてるので私が、取って差し上げましたよ( ̄‥ ̄)



で、うーちゃんのバタバタとは別ににゃんこ軍団、おもに”ジミーーーズ”がバタバタしてたので、撮影したのですが、いかんせん地味すぎて残像のみ(爆)
           どの子がどのこってわかりますか(^^)

IMG_0041_convert_20120425214633.jpg

               わかりにくいよな~(爆)



          最後まで読んで頂いてありがとうございますm(__)m

              
           皆様の温かい”ポチ”が励みになってます(*^_^*)

            
       ランキング参加してます宜しかったら”ポチッ”とお願い致します


KY男と呼ばれて・・・
banner-22.gif
『あ~、無情だにゃ』
ちょっと落ち込むKY男に
応援ポチ×2を宜しくお願い致します!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

              いつも、ありがとうございます


※コメントをありがとうございます!とても楽しく読ませて頂いております
コメントを下さっている方たちにお返事も書けずに、不快な思いをさせてしまい本当に申し訳ありません
もし宜しければ、ブログ(URLをお持ちの方)の方に直接遊びに伺わせて頂き
コメントを残すことで、お返事に変えさせて頂く事ができれば、すごく嬉しいです
ない方にはこちらでお返事を書かせて頂きます
横着をして本当にごめんなさいm(__)m
皆様から頂きますコメントには とても励まされ頑張ろうという勇気が湧いてきます
どうぞこれからも温かいご声援をどうぞ宜しくお願い致します







うり | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
No title
うりちゃんは涼しい顔で天然系??
猫って基本天然ですけどね(^_^;)

ジミーズは音速?
残像?
すごいスピードで走り回ってますね♪
雨なのに・・・(^_^;)
やっぱり・・・天然??
No title
こんにちは。
野良ダックスの話は、その日のうちに解決してるんですよ~♪
そのわんちゃんは、ただの一人でお散歩わんちゃんで、飼い主さんの物に戻ってます。
26日の記事で書いてますが、小学生男子が引き起こした珍事件で、今となっては笑い話です(*^_^*)
分かりにくかったですね~。
スミマセン(^_^;)
No title
やっぱりうりちゃんだわ~(笑)
それぞれの過ごし方を観察するだけでも色とりどりで楽しい♪
はい、ジミーズどれがだれだかさっぱり(笑)
でもこれだけいたら雨の日も楽しいね!

コナンへの温かいメッセージありがとう。
みなさんの応援と励ましが何よりの特効薬になってます。

管理者のみに表示

