スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
             良いお天気になりました
       花粉のせいなのか、のどがイガイガの鼻声状態です^^;
年々、花粉症がひどくなってきているような・・・これも年齢が上がるために免疫力が弱くなっているからなのでしょうか?

     猫にも花粉症があると聞きましたが、どんな感じなのでしょうかね~

我が家のにゃんこ軍団もヘルペス軍団ではありますが、免疫力のおかげで健康を維持できております

       やはり、きちんとした食事と適度な運動が必要なのでしょうね
        わたくしまったくをもって、運動しておりません( ̄  ̄*)

               どうしましょう~

      今日もにゃん☆ぷらネット、お付き合い頂けますと嬉しいです




最初に、私がいつも使用していたフリーのペイントツールが使えなくなったので、しばし文字なしで更新しております
   楽しくないかも・・・・でも、自然なにゃんこ軍団の写真で楽しんでくださいね



            先日IKEAで購入したメッシュのかご
            早速猫部屋においてみました~^^

       ホントは何かを入れようと思って購入したかごなのですが・・・

IMG_0016_convert_20120423132154.jpg

           『なんにゃ?なんにゃ?』
  意外にも興味本位で集まってくるので、広いcatバルコニーへ持ち出しましたよ~^^


   我が家では新しい箱とか何かとかは、だいたいこの方が一番に入ってくれます

IMG_0017_convert_20120423132228.jpg

     接客なんて全くできないのに、こういう好奇心だけは強い(^^;)


                早速やらかしました

IMG_0018_convert_20120423132257.jpg

        猫ってわかってるようで、案外自分をわかってない・・・
          絶対引っかかるのに、触ってみようとするし( ̄ε ̄;


                 ・・・で、この顔

IMG_0019_convert_20120423132322.jpg

          何事もないようにしらを切った顔に見えますか?
               それとも、焦ってる顔??

  キャットマーズのときもそうでしたが、うーちゃんはけっこう度胸があるんですよね~


            こういう場面で必ず現れる野次猫まめ子

IMG_0021_convert_20120423132351.jpg

             『なにやってるにゃ?』
             やっぱり現れて、のぞくのぞく(笑)


         catroomに残されたメッシュかごのふた?に乗っかる蓮

IMG_0032_convert_20120423132416.jpg

               座り心地はいかがかしら^^?


               王子様はおっ広げ王子に(笑)

IMG_0034_convert_20120423132439.jpg

『おかあさん、いらないものは持ち込まないでください』


                 ・・・・・・・



                   いいんですよ

IMG_0038_convert_20120423173524.jpg

           こうやって楽しむ輩もいるんですから( ̄ω ̄)
          ちなみに入ってる(かぶってる)のは、KYですよ~


       このIKEAのメッシュかごに一粒おやつが入ってしまいました
             さて、我が家のにゃんこ軍団は??



いらない物を持ち込むなと言ってた王子が一番ムキになっているのは気のせいかしら(笑)


          最後まで読んで頂いてありがとうございますm(__)m

              
           皆様の温かい”ポチ”が励みになってます(*^_^*)

            
       ランキング参加してます宜しかったら”ポチッ”とお願い致します


かぶった後は寝るだけ・・・
banner-21.gif
遊び疲れたKY男に
応援ポチ×2を宜しくお願い致します!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

              いつも、ありがとうございます


※コメントをありがとうございます!とても楽しく読ませて頂いております
コメントを下さっている方たちにお返事も書けずに、不快な思いをさせてしまい本当に申し訳ありません
もし宜しければ、ブログ(URLをお持ちの方)の方に直接遊びに伺わせて頂き
コメントを残すことで、お返事に変えさせて頂く事ができれば、すごく嬉しいです
ない方にはこちらでお返事を書かせて頂きます
横着をして本当にごめんなさいm(__)m
皆様から頂きますコメントには とても励まされ頑張ろうという勇気が湧いてきます
どうぞこれからも温かいご声援をどうぞ宜しくお願い致します






スポンサーサイト
全にゃんこ | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
No title
ネットカゴにカリカリ1粒、GJですっ!
みんにゃ必死に押したり引っかいたりしてカワユイな~♪
ちょっと持ち上げる度に「賢い!」とか「惜しい!」とか言ってしまいましたw
結局誰がカリカリgetできたのかな?
今回は誰かの「にゃー」が入ってましたね。
背景の声は子供さんの声でしょうか?
No title
みんにゃ新しいものに夢中ですね♪
うーちゃんは切り込み隊長ですねぇ。

このにゃんこガーデンは屋根付きなんですか?
雨もしのげる??

部屋にいるもよし、庭に出るもよし!
なんてパラダイスなんでしょう♡
No title
☆ シュリエルさん

コメントありがとうございます!
ネットかごのカリカリを巡って、それぞれが試行錯誤
最後は横倒して食べてましたが、誰が食べたのかな~^^;
かなり時間が空いたと思います・・・
あの声はたぶんうりと蓮の声かな
ホントのご飯時以外、あまり鳴かないんですよ~
あっ!背景に子供の声してました??
あら?泣いてたのかな~
猫の事になると、まったく他が見えなくなる困った母親なんです^^;

管理者のみに表示

