スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

IKEAデビュ~

2012/04/21 Sat 08:55

               毎日が春うらら~ですよ^^
      微妙に曇ったり、晴れたりしてますが・・・これも春なのでしょうね
        先日ちひが年長さんになって初めての幼稚園行事がありました
                  昨日は個人面談
  後一年でこの幼稚園で過ごす姿が見れないと思うとなかなか感慨深いものがあります

       でも、まだ後一年あるのですから楽しんで通って欲しいです^^

       今日もにゃん☆ぷらネット、お付き合い頂けますと嬉しいです




            とうとう、IKEAに行ってきました~
            我が家から車5~10分の所にできたIKEA

      一度昼過ぎに行ってみたのですが、さすがに一時間待ち・・・
待ってまで入りたいわけではなかったので、一度別の場所へ向かい、夜7時過ぎに再チャレンジ
          待ちなしでスムーズに入れましたよ^^
  ただ時間がなかったので、パパッと必要なものだけ(本棚とかetc)ピックアップ

IMG_0042_convert_20120419222543.jpg

            このかごは猫部屋に欲しかったもの
  どう使うか検討中ですが、たぶん皆さんの想像する事になると思います(^^;)


IMG_0043_convert_20120419222615.jpg

                 小物たちも充実
     色もカラフルで、可愛いもの好きな私のツボにかなり入ってくれました^^

店内はかなりの広さなので、本当はゆっくり見たかったのですが、なにぶん時間もなくちひ連れだったので、もう少し落ち着いたら再度行きたいと思ってます

コストコにしてもそうですが、テンション上げて買い物にいくと余計なものまで買ってしまうので、事前チェックして買い物に行きたいものです(^^;)

           今年はものを増やさないと決めてますから!!


王子のチェック

  『いらないものを猫部屋に持ち込まないでください』


       『なにを・・・言っているのかしらね~???』(;¬_¬)

王子のチェック2

                『ミーちゃんまで・・・』



KYのあくび

                『ムリムリ』


          ・・・・・・・・・・『黙れ、小童!!』



         『母のセレクトでいっぱい遊んでるんじゃなくて??』

うーちゃんもチェック

         『うーちゃんは、母の心がわかってくれるのよね~』
          ツメとぎに引っ付く姿はまるでセミだけど・・・



        猫roomには使える物しか置いてないと思うんだけどな~

ミヤちゃんもチェック

      『だよね  さすがミヤちゃん、わかってるわ~ヾ(´▽`;)ゝ』


幼稚園が早帰りが続くので、ディズニーの”ダイナソー”を観た恐竜好き、ちひが並べてました^^

IMG_0017_convert_20120419222726.jpg

             なかなか、壮観なちひ流”ダイナソー”
          一体だけ骨ほねですが、お気になさらずに~(笑)

      今週は病気+幼稚園行事が多くて遅めの更新でごめんなさい(>_<;)・゚゚


          最後まで読んで頂いてありがとうございますm(__)m

              
           皆様の温かい”ポチ”が励みになってます(*^_^*)

            
       ランキング参加してます宜しかったら”ポチッ”とお願い致します


想像通りかもよ~
banner-20.gif
かごに入ってるのは・・・
応援ポチ×2を宜しくお願い致します!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

              いつも、ありがとうございます


※コメントをありがとうございます!とても楽しく読ませて頂いております
コメントを下さっている方たちにお返事も書けずに、不快な思いをさせてしまい本当に申し訳ありません
もし宜しければ、ブログ(URLをお持ちの方)の方に直接遊びに伺わせて頂き
コメントを残すことで、お返事に変えさせて頂く事ができれば、すごく嬉しいです
ない方にはこちらでお返事を書かせて頂きます
横着をして本当にごめんなさいm(__)m
皆様から頂きますコメントには とても励まされ頑張ろうという勇気が湧いてきます
どうぞこれからも温かいご声援をどうぞ宜しくお願い致します


スポンサーサイト
その他 | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
No title
IKEAオープンしたんですね!
3号線なら解るので行ってみたいと思っていたところでした。
ネットカゴ、にゃんこが入るのか・・・!! うちもほしいかも!
キャットマーズに爪とぎにタワーに、cat roomは充実してますね。
chacoriさん宅のにゃんずは幸せだな~。
No title
なんとっ!IKEAがご近所!?
家からバスで行こうとしたら
往復で1500円位かかるというのに!!!
言っときますが、家は一応市内ですよ!!!
なんで、今度友人に連れて行ってもらうんです~
平日は空いているかな?

要らないものを買うことによって
経済を回しているとも言えますし・・・
お猫様の為なら仕方ありませんってね。

シュリエルさん、Chacoriさん
IKEAで猫会してみます?(笑)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
土日はスゴいよね。
うちも引っ越しの時は散々お世話になり、今もひと月行かないと禁断症状が(笑)
そして行ったら最後、手ぶらでは帰れない^^;
このカゴ?は初めて見ました。新作かしら?
きっとあーいう風に使うんだろうな。楽しそう♪
No title
いいなぁ・・・。
うちからはちょっと遠いんですよね。
だから、もう少し落ち着いてから行こうと思ってます。
念願のイケアですもんね!


みんにゃ、なんだかんだ言って、素敵なインテリアのキャットルームを満喫してますよね~♪
ミヤちゃん、さすが女の子♪
ママの味方だね♡


管理者のみに表示

