
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

天然王子とKY男

2012/04/16 Mon 21:07

          やっと本格的に春らしくなりましたね~^^
    福岡はお天気の日は日差しも強く、車に乗れば暑く感じるくらいです
            他の地域はどうなのでしょうか??

        ロタウイルスにかかった長女から今度は次女へ(TωT)
           なかなかに大変な事になってますよ~

         どうか、皆様も健康管理にはお気をつけ下さいね!

     今日もにゃん☆ぷらネット、お付き合い頂けますと嬉しいです




           今日は朝から良いお天気だったので写真日和
       ロタ娘二人を休ませてから、パパッと猫部屋の掃除と写真^^


             珍しいこの方がキャットマーズIN

写真日和1

                そう、このかたロック
          暑い中、わざわざもっと暑いダンボールマーズに


           さすがに、他にゃんも覗きにきちゃった(笑)

写真日和2

                 いいみたいですよ~
            変猫は気にしな~い気にしな~い( ̄ω ̄)


            変猫と言えば・・・王子様もご機嫌麗しく

                『いかがですか~?』

写真日和3

 『おかあさん、変猫ではないです、イケメン猫ですよ』

               さいですか・・・・( ̄ω ̄)


  そうそう、日だまりが気持ちいいので恒例のとら日干し(笑)のため用意したのに

写真日和4

           KYに場所を取られてしまいました(=`ω´=)


               まったく、退く気配なし

写真日和5

               目まで細めてるし・・・


 キャットタワーからおりてきた王子様(ピッ君)がなかなかいい日だまりを見つけたので

写真日和6

          激写・・・って丸出し王子を激写しちゃった(爆)


      とーしゃんの場所を奪ったKYがここの場所にまで現れるから驚き~!

写真日和7

        しらじらしい伸び~で入り込んじゃいましたよ(^^;)
      王子はさすが天然!丸出し気にしな~い・・・ので、隠さな~い


               暑さでとうとうKYの暴走

写真日和8

        王子と遊ぶつもりで王子を襲って、エスカレート(ーー)



写真日和9

           でも、王子は遊びたくないから反抗(^^;)



写真日和10

       結果、王子は遊んでやってる自分に気づいてないんですけどね
楽しそうな雰囲気に(もちろんん楽しいのはKYだけですよ~)、まめちゃんも入りたそう~


          あきらめの悪いKYは王子の手々にちょこっと触れて

写真日和11

                   ご満悦( ´艸`)



         最後まで読んで頂いてありがとうございますm(__)m

              
          皆様の温かい”ポチ”が励みになってます(*^_^*)

            
      ランキング参加してます宜しかったら”ポチッ”とお願い致します


『ボクたちは仲良しさんですよ』
banner-19.gif
天然王子とKY男に
応援ポチ×2を宜しくお願い致します!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

              いつも、ありがとうございます


※コメントをありがとうございます!とても楽しく読ませて頂いております
コメントを下さっている方たちにお返事も書けずに、不快な思いをさせてしまい本当に申し訳ありません
もし宜しければ、ブログ(URLをお持ちの方)の方に直接遊びに伺わせて頂き
コメントを残すことで、お返事に変えさせて頂く事ができれば、すごく嬉しいです
ない方にはこちらでお返事を書かせて頂きます
横着をして本当にごめんなさいm(__)m
皆様から頂きますコメントには とても励まされ頑張ろうという勇気が湧いてきます
どうぞこれからも温かいご声援をどうぞ宜しくお願い致します

茶々丸 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
ロタウィルス、避難していた次女さんにまで移ってしまったんですね・・・
chacoriさん、本当にご苦労様です。
ロックくんがin!
そういえば先日の動画でもちょっと入りたそうな仕草をしていましたもんね。
茶太郎くんのKYぶりは本物だ!w
とら姐さんの場所は取っちゃダメだよ~!
なのに次のショットにはもれなく出現という自己アピール(?)精神旺盛ですね。
ピックル王子との戯れ、王子の徹底拒否に吹き出しましたw
まめちゃんが加わりたそうに見てますが、まめちゃんまで加わると大変なことになっちゃう!
まめちゃんがKYでなくてよかったね~ピックル王子。
茶太郎くんは甘えんぼさんなんですね~。
No title
天然王子とKY王子♪

KY王子の方がちょっと優勢でしょうか・・・。

とらさんも健康なようでよかったです。
たくさんの若いにゃんことの生活って、刺激たっぷりで、老け込んでなんかいられないのよ~!!って感じかもしれませんね(#^.^#)

ロタ早く治りますように・・・。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
あらら、うつっちゃいましたか。
早く良くなりますように。

我が家にもKYがいるからよくわかります。
どっちかって?両方^^;
コナンはあらゆることに対してKY、ソランはコナンに対してKY。
でもKY同士だからほっといてますけどね(笑)
まぁ、見てる分には楽しいですよね^^

管理者のみに表示

