スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
         里親様の募集をしています

DSCN0360_convert_20120322132710.jpg

          むさし君(仮名)  推定年齢:2~3歳  
         血液検査陰性(猫エイズ・白血病) 去勢手術済み
  
  マンション駐車場に住み着き、帰るお家がなかった茶トラの男の子を保護しました

 人が大好き、抱っこが大好き、辛い目にあっても人を信じる心を捨てなかったむさし君
そんなむさし君を家族に迎えても良いよと思われる方、または気になる方はこちら(→)をご覧下さいね


 

     ももたろうくん(4)_convert_20120327130058
           もも太郎君(仮名)  推定年齢7ヶ月位 
          血液検査(猫エイズ・白血病)陰性  去勢済み
     
      こんな可愛いもも太郎君を家族に迎えて下さる方を募集しております

気になる方はこちら(→)に詳しい経緯と連絡先がありますので、覗いてくださいね(^^)
     ※もちろん、にゃん☆ぷらネットの方までご連絡頂いても大丈夫ですよ


          むさし君共々、どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m




               週末は良いお天気でした^^
      残念な事に気温が低く、おまけに風があるから肌寒かったですが・・・
               今年は寒い日が続きますね

           ようやく春休みが終わり、今日から新学期
              ちひもいよいよ年長さんです

あっという間の幼稚園生活ですが、残り一年間、精一杯お友達と遊んでいっぱい思い出を作って欲しいものです^^

        今日もにゃん☆ぷらネット、お付き合い頂けますと嬉しいです




            とうとう、我が家にもやってきました

楽天のポイントが貯まっていたのと、セールになっていたのでずっと欲しかったキャットマーズを購入
             にゃんこ軍団の反応が楽しみです

キャットマーズが来た1

      キャットマーズが入っている、どでかい箱に群がるにゃんこ軍団


                開けて取り出すと

キャットマーズが来た2

       異様な物体にひるみながらも 興味があるんですよね(笑)


         マーちゃんは恐れる事もなく、早速バリバリ^^

キャットマーズが来た3

        『ツメとぎ、最高ーーーーーっ


キャットマーズが来た4



            楽しそうな雰囲気に覗き込んでみる

キャットマーズが来た5



               最初に入ったのは、当然

キャットマーズが来た6

       『おかあさん、これはなんですか?』

             新もの好きの王子こと、ピッ君ww


     ちょっと横を見ると、キャットマーズが入っていた箱が人気( ̄ω ̄)

キャットマーズが来た7

          中を見てみると、オレンジのKY男が・・・
    静か~に入っているので、急に現れたのにはミヤちゃんもビックリ(爆)


         王子の後にはもちろん天然アイドル、マロン

キャットマーズが来た8

              楽しさ噛み締めてます^^


         この楽しさを味わったら他ニャンには譲れません

キャットマーズが来た9

             周りに張り付いて、自己主張


           何も知らずに中に入ったまめちゃんを

キャットマーズが来た10


                  攻撃(爆)



      キャットマーズとにゃんこ軍団を見たい方は動画もどうぞ(^^)



            ※ 音が大きいので気を付けて下さいね


        とりあえず、欲しいものだったので良い買い物をしました
           ”私”がちょくちょく楽しみたいと思います( ´艸`)



         最後まで読んで頂いてありがとうございますm(__)m

              
           皆様の温かい”ポチ”が励みになってます(*^_^*)

            
      ランキング参加してます宜しかったら”ポチッ”とお願い致します


『キャットマーズの続きが見たい?』
banner-15.gif
こんな事でも引っ張りますよ~(笑)
応援ポチ×2を宜しくお願い致します!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

              いつも、ありがとうございます


※コメントをありがとうございます!とても楽しく読ませて頂いております
コメントを下さっている方たちにお返事も書けずに、不快な思いをさせてしまい本当に申し訳ありません
もし宜しければ、ブログ(URLをお持ちの方)の方に直接遊びに伺わせて頂き
コメントを残すことで、お返事に変えさせて頂く事ができれば、すごく嬉しいです
ない方にはこちらでお返事を書かせて頂きます
横着をして本当にごめんなさいm(__)m
皆様から頂きますコメントには とても励まされ頑張ろうという勇気が湧いてきます
どうぞこれからも温かいご声援をどうぞ宜しくお願い致します

スポンサーサイト
全にゃんこ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
プーさんのツボみたいだ!!
わらわらわらわら、次から次へと現れるにゃんこ。
すご~く癒されました♪
途中でリアルびっくり箱にびくっとしてしまいました。
意外だったのは、誰ひとりとして「にゃ~」と鳴かなかったこと。
これだけにゃんこがいたら誰かひとりくらい「にゃ~」と言うかと期待(?)してたんですが、みんにゃ静かに遊べる子たちなんですね~。
画面中央で終始のんびりくつろぐサンちゃんのカワイさに釘付けでした。
サンちゃんもキャットマーズに入れるといいね。
No title
すごいですね~♪
初めてみました!(^^)!

動画のにゃんこがわらわら集まる様は何とも圧巻ですね♪
その中に入りたい!!
でも、さーーっといなくなっちゃうんでしょうね。


管理者のみに表示

