スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

花見とコンクリ解放

2012/04/06 Fri 08:38

        里親様の募集をしています

DSCN0360_convert_20120322132710.jpg

          むさし君(仮名)  推定年齢:2~3歳  
         血液検査陰性(猫エイズ・白血病) 去勢手術済み
  
  マンション駐車場に住み着き、帰るお家がなかった茶トラの男の子を保護しました

 人が大好き、抱っこが大好き、辛い目にあっても人を信じる心を捨てなかったむさし君
そんなむさし君を家族に迎えても良いよと思われる方、または気になる方はこちら(→)をご覧下さいね


 

     ももたろうくん(4)_convert_20120327130058
           もも太郎君(仮名)  推定年齢7ヶ月位 
          血液検査(猫エイズ・白血病)陰性  去勢済み
     
      こんな可愛いもも太郎君を家族に迎えて下さる方を募集しております

気になる方はこちら(→)に詳しい経緯と連絡先がありますので、覗いてくださいね(^^)
     ※もちろん、にゃん☆ぷらネットの方までご連絡頂いても大丈夫ですよ


          むさし君共々、どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m





               昨日から小・中学校は新学期
              ホント羨ましい限りです・・・

        幼稚園は休みに入るのが早いのに、終わるのは遅い(ーー;)

               まだまだ続く春休み・・・
朝から長男ちひの『ご飯何?』、昼になれば『昼ご飯何?』、15時になれば『おやつは?』・・・

               母は、はっきりと言いたい

『もう疲れたーーーっ!春休みよ早く終われーーっ!!』
ですよ・・・

       今日もにゃん☆ぷらネット、お付き合い頂けますと嬉しいです




 昨日は幼稚園のお母さん達と花見がてら、お弁当を持って公園に行ってきました^^

  桜が満開でとても美しかったのですが、いかんせん山間の公園なので寒い(><)
            でもにぎわっていましたよ~

IMG_0280_convert_20120405114117.jpg

           年々、人の数が増えていっている公園ですが


IMG_0279_convert_20120405114140.jpg

             何度見ても、桜は美しいものですね


IMG_0276_convert_20120405114211.jpg

     先日の雨と風で散ってしまうかと心配しましたが、自然の生命力は強い!
             見事な美しさを披露してくれました


花見と娘

           一緒について来ていたゆう~はかなりの厚着(笑)
でもでも、こんなに着込んでも寒くて鼻水(汚くてごめんなさい)ダラダラでした~(^^;)



 日差しが照っている場所はまだガマンできるのですが、山間なので日かげになるんですよね
             そしたら寒いなんてものじゃない・・・
          さすがにみんな我慢できなくなって、2時間で限界

       そのまま我が家に流れて、温かい場所でお茶しましたよ~(^^)


実は一日かけてcatroomのバルコニーは残りのコンクリを埋めていたので、猫達は解放禁止

暇なのね~(1)

           猫達もかなり退屈そうでした(^^;)


     上のベッドから出てこない軍団(あっ、もちろん下にもいますよ~)

ひまだよね~2

         『おかあさん、ひますぎですよ』

             この3頭は絶対におりてこない( ̄‥ ̄)
   バルコニーに出れないからって、ここまで頑固にならなくても良いと思いません


  昨日の昼過ぎまで頑張ってみましたが、やはり根負け(いや、ホント、情けないんです)
     ボスも出張でいない事だし、バレる事もないので解放しました~( ̄m ̄* )


               ↓ここまで乾いてきた事だし

IMG_0291_convert_20120405144310.jpg

              にゃんこ軍団をいざ解放~


         まず最初はうーちゃんが飛び出してコンクリに向かうと

バルコニー解放1

                  ピタッ


バルコニー解放2

         なんにゃって、コンクリ広げたなんだけどな~(^^;)

 
                続々とやってきて

バルコニー解放3

      ただただ一歩踏み入れてくれれば良いものを、やっぱりピタッ(爆)


                時間が経ってくると
 
バルコニー解放4

                今度は興味がワクワク


          たまに新しいコンクリの上でビクつく子も( ´艸`)

バルコニー解放5

               それでも、ほとんどの子が


バルコニー解放6

          リラーーーーックス(*´▽`*)


                 ミヤちゃんなんて

バルコニー解放7

      ゴロンゴロン始めちゃった・・・・けど、波打たないよね(´ω`;)


        さっきのビクつきさんもその姿で安心したのでしょう~

バルコニー解放8

              勇姿でドスドス前し~ん(笑)

       今朝からは普通にcatバルコニーに出て遊んでますよ~

         今日は朝からちひを連れて用事で出かけま~す(^^)


          最後まで読んで頂いてありがとうございますm(__)m

              
           皆様の温かい”ポチ”が励みになってます(*^_^*)

            
      ランキング参加してます宜しかったら”ポチッ”とお願い致します


『最近出番が少ないのは気のせい?』
banner-14.gif
不満たらたらなマーちゃんのスコ座り
次はマーちゃんが主役かもよ~ww

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

              いつも、ありがとうございます


※コメントをありがとうございます!とても楽しく読ませて頂いております
コメントを下さっている方たちにお返事も書けずに、不快な思いをさせてしまい本当に申し訳ありません
もし宜しければ、ブログ(URLをお持ちの方)の方に直接遊びに伺わせて頂き
コメントを残すことで、お返事に変えさせて頂く事ができれば、すごく嬉しいです
ない方にはこちらでお返事を書かせて頂きます
横着をして本当にごめんなさいm(__)m
皆様から頂きますコメントには とても励まされ頑張ろうという勇気が湧いてきます
どうぞこれからも温かいご声援をどうぞ宜しくお願い致します

スポンサーサイト
全にゃんこ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
いいなぁ♪
にゃんこにとって最高の環境ですよね~♡
うちのにゃんこ達、そんなバルコニーを見たら暴動を起こしそう(^_^;)

写真の女の子は、長女ちゃん??
赤ちゃんだったはず・・・。
大きくなりましたね~(*^_^*)
No title
桜がキレイですね~。
先週はあったかかったのに、いざ桜が満開になるとなかなか気温が上がってくれないですね。
catroomバルコニー、居心地よさそう♪
うちのにゃんずはみんな玄関のコンクリでころころするので、にゃんこってコンクリ好きなんでしょうか?
茶太郎くん、意外と石橋を叩いて渡るタイプだったんですね。
いつかこんなおうちに住みたい!!

管理者のみに表示

