スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

来客とにゃんこ軍団

2012/04/03 Tue 11:20

        里親様の募集をしています

DSCN0360_convert_20120322132710.jpg

          むさし君(仮名)  推定年齢:2~3歳  
         血液検査陰性(猫エイズ・白血病) 去勢手術済み
  
  マンション駐車場に住み着き、帰るお家がなかった茶トラの男の子を保護しました

 人が大好き、抱っこが大好き、辛い目にあっても人を信じる心を捨てなかったむさし君
そんなむさし君を家族に迎えても良いよと思われる方、または気になる方はこちら(→)をご覧下さいね


 

     ももたろうくん(4)_convert_20120327130058
           もも太郎君(仮名)  推定年齢7ヶ月位 
          血液検査(猫エイズ・白血病)陰性  去勢済み
     
      こんな可愛いもも太郎君を家族に迎えて下さる方を募集しております

気になる方はこちら(→)に詳しい経緯と連絡先がありますので、覗いてくださいね(^^)
     ※もちろん、にゃん☆ぷらネットの方までご連絡頂いても大丈夫ですよ


          むさし君共々、どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m




   週末は気温が下がり肌寒かったのに、昨日は気温も高く晴天、今日はまたまた雨
           ホントに体調管理が難しいですね~(^^;)

        こんなに寒暖の差があるからおかげさまで風邪を引きました
              子供の風邪も治りかけなのに~


    そろそろ花見の時期?って思っていたら、一気に花が咲いて満開に近いです
    今週末、いつものメンバーで花見予定なので桜が残っていますように・・・

          散り際が美しいので、ちょうど良いのかな(^^)


       今日もにゃん☆ぷらネット、お付き合い頂けますと嬉しいです




              昼前から急に来客がありました^^
     いつも猫でお世話になってる方なので、猫達も大丈夫と思っていたら・・・

来客と猫

                 気配を察知して


               やっぱり、逃げました(笑)

来客と猫(2)

           その逃げ足の速い事、速い事・・・(^^;)


             とりあえず、安全と思う場所に避難

来客と猫(4)

          遠くから様子を伺って見るにゃんこ軍団( ̄∇ ̄;)


            知人はその様子が可笑しかったらしく

来客と猫(3)

             近寄るからまたもやパニックww


                意外にサンちゃんは

来客と猫(5)

          友好的(こい様は姿を消してるつもり:笑)


              機嫌を直すにはおやつが一番

来客と猫(8)

               うまうまな顔をゲット


          どんなに逃げてても、おやつの音には超敏感(爆)

来客と猫(9)

         今まで逃げていたのは何だったのでしょう~(^^;)
           なかった事のようにすり寄るから、超単純ww


        おやつを持っていた指をクンクン(持ってないから可笑しい~)

来客と猫(6)

 『おやつがあれば、かわいいボクがあいてをしますよ』


               『あたしはここにいるわよ』

来客と猫(7)

              ドシドシと出てくるとーしゃん
           今は少ししか目が見えていないので逆走(笑)


              仕方ないので、カリカリを少し

IMG_0296_convert_20120402175002.jpg

  ちなみに私の脚にまとわりついていたとーしゃんに踵が当たり、噛まれたのは私ですが・・・なにか?

          噛まれた瞬間久々に電気が走り、結構な流血∑(ёロё)
           まだまだ速さともに衰えないとーしゃんです


               楽しい時間もあっという間
                知人も帰った頃・・・

来客と猫(10)

                寛ぐミヤちゃんを発見
          相変わらず、接待猫にはなれないようです(^^;)



         最後まで読んで頂いてありがとうございますm(__)m

              
          皆様の温かい”ポチ”が励みになってます(*^_^*)

            
      ランキング参加してます宜しかったら”ポチッ”とお願い致します


『噛んだのは私ですが、なにか?』
banner-13.gif
歯がないおばあちゃんがと思っていたら・・・
油断した作者に応援ポチ×2をお願い致します( TωT)

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

              いつも、ありがとうございます


※コメントをありがとうございます!とても楽しく読ませて頂いております
コメントを下さっている方たちにお返事も書けずに、不快な思いをさせてしまい本当に申し訳ありません
もし宜しければ、ブログ(URLをお持ちの方)の方に直接遊びに伺わせて頂き
コメントを残すことで、お返事に変えさせて頂く事ができれば、すごく嬉しいです
ない方にはこちらでお返事を書かせて頂きます
横着をして本当にごめんなさいm(__)m
皆様から頂きますコメントには とても励まされ頑張ろうという勇気が湧いてきます
どうぞこれからも温かいご声援をどうぞ宜しくお願い致します

スポンサーサイト
全にゃんこ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
サン君接待にゃんこなんですね~♪

こい様、見えてますが、見えてないと言っておいた方がいいですか??

とら姉さん、まだまだ現役真っ只中ですね♪

みやちゃん、若いキレイどころはしっかりお顔見せないと~♪
No title
お客様を前にくつろぐサンちゃんカワイイですね。
その後ろで隠れてる(つもりの)こい様、これまたカワイイ☆
やっぱりおやつ効果は大なんですねw
わらわら逃げていって、わらわら集まってくるにゃんずを想像すると和みますね~。
とらさん、視力が衰えても目力は衰えていませんね。

管理者のみに表示

