スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

猫日和な毎日

2012/03/29 Thu 15:19

        里親様の募集をしています

DSCN0360_convert_20120322132710.jpg

          むさし君(仮名)  推定年齢:2~3歳  
         血液検査陰性(猫エイズ・白血病) 去勢手術済み
  
  マンション駐車場に住み着き、帰るお家がなかった茶トラの男の子を保護しました

 人が大好き、抱っこが大好き、辛い目にあっても人を信じる心を捨てなかったむさし君
そんなむさし君を家族に迎えても良いよと思われる方、または気になる方はこちら(→)をご覧下さいね


 

     ももたろうくん(4)_convert_20120327130058
           もも太郎君(仮名)  推定年齢7ヶ月位 
          血液検査(猫エイズ・白血病)陰性  去勢済み
     
      こんな可愛いもも太郎君を家族に迎えて下さる方を募集しております

気になる方はこちら(→)に詳しい経緯と連絡先がありますので、覗いてくださいね(^^)
     ※もちろん、にゃん☆ぷらネットの方までご連絡頂いても大丈夫ですよ


          むさし君共々、どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m




         今まで寒かったのが嘘のように暖かくなりましたね~^^
            毎日毎日良いお天気で気分もhappyです

          ・・・この暖かい気温になるとそろそろ出てくるあれ

            そう、『にゃ~にゃ~』子猫さん達(^^;)

       どうか、今年は不幸な子猫さん達に出会いませんように (-人-;) 

       今日もにゃん☆ぷらネット、お付き合い頂けますと嬉しいです




    こんなに良いお天気が続くと我が家のにゃんこ軍団もゴロゴロ軍団にww
           春日和ならぬ猫日和が続いてますよ~(^^)


           サンちゃんも春の日差しににんまりご機嫌

猫日和(1)

         ニヒって笑った口元が可愛いのなんのって(*´▽`*)


 ミーちゃんはあまりの心地よさにまだコンクリうってないジャリでにょーーーーんっ(笑)

猫日和(2)

             でも、痛くないのかしら(^^;)


           ラオはその近くで同じくうにゃ~んって

猫日和(3)

            お手々伸ばすから、おもわずパチリ
             ホントに気持ちが良いんだろうね


            『うーちゃん、なにしてるの??』

猫日和(4)

    柱に小さな虫がいたようでそれを追ってずーーーと張り付いてるんだなあ~


             『王子様ご機嫌はいかがですか?』

猫日和(5)

     『でも、おかあさんのどがかわきました』

   ・・・・・・・・・・・・・・へいへい( ̄‥ ̄)、お水はあそこにありますが


   『かわいいボクのために、持って来てください』

         ・・・・・・・・・・・・・・・・  ムシムシ


            『ところで、まめ子さん暑くない?!』

猫日和(6)

         まめちゃん的にかくれんぼも楽しいようですよ(^^;)


        相変わらず捨てれない軍団お気に入り、きったな~い段ボール
               入ってるのもジミーズ代表

猫日和(7)

     拾ってくれるかな~?わたしは拾わな~い・・・・なんちゃって(〃 ̄ω ̄)


この猫日和を14頭すべて載せてしまうと”飽きられる”から小出しにしようと思いながら(笑)

猫日和(8)

       とりあえず、こい様で打ち切り~(* ̄m ̄)・・・できないよね


        茶々はいっとき歯肉炎でおとなしかったけど、完全復活

猫日和(9)

         お天気なので、相変わらずKYぶりを発揮してますよ~
ちなみに、私が写真ばっかり撮ってるのでこの顔(すっとんきょーな顔してるでしょう:笑)


              マーちゃんは日差しにまったり

猫日和(10)

          はにゃ~っとなって・・・撮ってる私も寝転びたいww


猫日和(11)

               『残念ながら、見えてます^^;』


    黒いからね~、可愛く撮れないし・・・なんか怖い気がするのは私だけ??

猫日和(13)

         いたって本猫は友好的ではないけど心地よさそう:笑


             暖かいからとーしゃんも日干し(爆)

猫日和(14)

               またまた遠い記憶を辿り中


       これだけ暖かいと気持ちよすぎて、ついウトウト(。-ω-)
             さすがに14頭は長かった~
         最後は自分でもわからなくなってしまいました


            わからないから王子のお手を拝借

猫日和(12)

     『おかあさん、眠いなら寝たら良いんですよ』


                 寝れれば苦労ない

        ホントに、春は日差しが心地よくて眠くなりますね(^ω^)



          最後まで読んで頂いてありがとうございますm(__)m

              
          皆様の温かい”ポチ”が励みになってます(*^_^*)

            
      ランキング参加してます宜しかったら”ポチッ”とお願い致します


あたち、忘れられてるし・・・
banner-12.gif
多すぎて、気づきませんでしたーーーっΣ(゚д゚;)
忘れられたミヤちゃんに、応援ポチ×2をお願い致します♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

              いつも、ありがとうございます


※コメントをありがとうございます!とても楽しく読ませて頂いております
コメントを下さっている方たちにお返事も書けずに、不快な思いをさせてしまい本当に申し訳ありません
もし宜しければ、ブログ(URLをお持ちの方)の方に直接遊びに伺わせて頂き
コメントを残すことで、お返事に変えさせて頂く事ができれば、すごく嬉しいです
ない方にはこちらでお返事を書かせて頂きます
横着をして本当にごめんなさいm(__)m
皆様から頂きますコメントには とても励まされ頑張ろうという勇気が湧いてきます
どうぞこれからも温かいご声援をどうぞ宜しくお願い致します

スポンサーサイト
全にゃんこ | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
No title
そちらはもう桜が咲いたかしら?
陽射しがポカポカになって、開く子籠る子(笑)いろいろですね。
さすが14匹!
うちもとろ~んとさらに長くなった子が(笑)
来週には「春本番」って宣言できるかな。
No title
このところいい日和になって、日向ぼっこに最適ですよね♪
14にゃん全員がまだ覚えられない・・・
ん? ミヤちゃんがいなかったような?
蓮くんとピッくんの区別が未だつきません。王子様がピッくん?(←間違いだったらゴメンなさい)
ロックくん、もけもけでカワユイ☆
とらさんの口元の白いとこ、めっちゃカワユイ☆
No title
みんにゃ、気持ちよさそう~♪
ほにゃらかな気持ちになりますね。
とら姉さんも遠い記憶がよみがえったかな??
ミーちゃんのほにょーん可愛い♡

こうやってみんにゃん見てみると、小柄ですよね♪
うちのミュウ君入ったらどんな感じになるのかな??
ちなみにミュウ君、7キロ強です(汗)
こんにちは
リオ ララ リリの ママです☆
ブログ 再開されたんですね
凄く素敵な お家に 引っ越されたんですね♪
猫ちゃん達も 新居になじんでるみたい
で 良かったですね(^-^)
我が家の 三匹も 元気にしておりますよ♪
にゃんどろびっち☆さん
お久しぶりです!
コメントありがとうございます^^
リオ君・ララちゃん・リリちゃん、みんにゃ元気なのですね~
とても嬉しいです♪
そうなんですよ~、去年末に引っ越しをして、引っ越し作業はなかなかに大変だったのですが、住んでみれば都でにゃんず達もすっかり馴染んでます(^^)
ブログは更新できる時にしようと思っていますで、またどうぞ宜しくお願い致します

管理者のみに表示

