
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

猫団子

2012/03/27 Tue 13:53

          里親様の募集をしています

DSCN0360_convert_20120322132710.jpg

          むさし君(仮名)  推定年齢:2~3歳  
         血液検査陰性(猫エイズ・白血病) 去勢手術済み
  
  マンション駐車場に住み着き、帰るお家がなかった茶トラの男の子を保護しました

 人が大好き、抱っこが大好き、辛い目にあっても人を信じる心を捨てなかったむさし君
そんなむさし君を家族に迎えても良いよと思われる方、または気になる方はこちら(→)をご覧下さいね


 

     ももたろうくん(4)_convert_20120327130058
           もも太郎君(仮名)  推定年齢7ヶ月位 
          血液検査(猫エイズ・白血病)陰性  去勢済み
     
      こんな可愛いもも太郎君を家族に迎えて下さる方を募集しております

気になる方はこちら(→)に詳しい経緯と連絡先がありますので、覗いてくださいね(^^)
     ※もちろん、にゃん☆ぷらネットの方までご連絡頂いても大丈夫ですよ

         むさし君共々、どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m 




          昨日・今日ととても良いお天気ですね~(^^)
           朝から張り切って洗濯物を干しましたよ~
               でも、外は肌寒い

         春が来たと思っても、まだジャケットが手放せません
              桜はまだ先かな(^^)

どうやら我が家に風邪菌が入ってきており、上の娘が熱でダウン、下も目汁はなじる(汚くてスミマセン)
                私も喉の痛みが・・・
        春先は油断しやすいので、皆様も気を付けて下さいね!

      今日もにゃん☆ぷらネット、お付き合い頂けますと嬉しいです




         体調が万全ではないので、簡単な更新で(^^;)

 天気が良くとも、気温が少し低いと我が家のにゃんこ軍団の猫団子が見られます(^^)

まったり猫団子(1)

           二つのベッドにぎゅうぎゅう詰めで(笑)


           はみ出たロックも、なんとか陣取り成功

猫団子(3)

     『おかあさん、ボクをヨシヨシしてください』
              王子の言葉にまめ子がヨシヨシ


                上で寝てる軍団を覗くと

IMG_0266_convert_20120326223527.jpg

                やっぱりベッドに猫団子
             

            こちらのベッドはもっとぎゅうぎゅう(爆)

猫団子(2)

      茶々丸のでか尻がでーーーんとあって、こい様がちんまり( ̄m ̄* )


                   案の定

猫団子(5)

           でか尻に追い出されたこい様のお怒りが・・・


             なぜか、カメラを構えた私に(; ̄Д ̄)

猫団子(6)

               とんだとばっちり

      
猫団子(4)

            未だ、こい様のお怒りに気づかないKY男


                こい様のお怒りは絶頂に

猫団子(10)

               しら~んなKY男茶々丸に


               こい様の制裁が下る( ▽|||)

猫団子(8)

            ・・・・・が、茶々丸動じずΣ( ̄⊥ ̄lll)

             さすが、KY男茶々丸です( ̄▽ ̄;)



         最後まで読んで頂いてありがとうございますm(__)m

              
          皆様の温かい”ポチ”が励みになってます(*^_^*)

            
      ランキング参加してます宜しかったら”ポチッ”とお願い致します


ボクは猫団子してない
banner-11.gif
ベッドに入れない蓮君に
応援ポチをお願い致します♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

              いつも、ありがとうございます


※コメントをありがとうございます!とても楽しく読ませて頂いております
コメントを下さっている方たちにお返事も書けずに、不快な思いをさせてしまい本当に申し訳ありません
もし宜しければ、ブログ(URLをお持ちの方)の方に直接遊びに伺わせて頂き
コメントを残すことで、お返事に変えさせて頂く事ができれば、すごく嬉しいです
ない方にはこちらでお返事を書かせて頂きます
横着をして本当にごめんなさいm(__)m
皆様から頂きますコメントには とても励まされ頑張ろうという勇気が湧いてきます
どうぞこれからも温かいご声援をどうぞ宜しくお願い致します

全にゃんこ | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
No title
すごーい♪
ぎゅうぎゅう団子ですね。

こい様のご立腹にも気づかない茶々君、只者ではないですね♪

団子の真ん中はホカホカで湯気でもたってるんじゃないでしょうか?
肉まん蒸かせそう♪

季節の変わり目は体調を崩しやすいですし、福岡はインフルB型が鈍い流行みたいです。
どうぞお大事になさってくださいね。

管理者のみに表示

