スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

謎の行動と2匹の王子様

2012/03/24 Sat 17:31

          里親様の募集をしています

DSCN0360_convert_20120322132710.jpg

           むさし君(仮名)  推定年齢:2~3歳  
          血液検査陰性(猫エイズ・白血病) 去勢手術済み
  
  マンション駐車場に住み着き、帰るお家がなかった茶トラの男の子を保護しました

 人が大好き、抱っこが大好き、辛い目にあっても人を信じる心を捨てなかったむさし君
そんなむさし君を家族に迎えても良いよと思われる方、または気になる方はこちら(→)をご覧下さいね




昨日は大雨だったのに、今日は週末にしては珍しくお日様を見れそうな、ちょっと微妙な天気
ただ少し気温が低いような・・・こんな時は、体調を崩さないよう気をつけましょうね

昨日は午後から家にいたので、にゃんこ群の写真を撮ったのですが・・・
我が家のお猫様達、雨の日は写りが悪い(えっ?私の腕が悪い??それはおいときましょ~:笑)

今日も張り切ってにゃん☆ぷらネット、お付き合い頂けますと嬉しいです




先週末から来客やら出事やらでなかなか家にゆっくり落ち着く日がなかったのですが、昨日はゆっくりするぞと決め込んで半日家の中にいました(^^)

だからといって自分の時間ができるわけではなく(ーー)、春休みに入った長男の相手やら下二人の娘の相手やらと座る事はほとんどなく・・・PCデスク全面に設置したcatroom専用窓から見えるお猫様を見ては猫恋し~と(笑)


               でも覗いてくれるのは・・・

      こい様ですよ


                そう、女王こい様

こい様です

          忘れていませんって忘れるわけがないですよね~


  毎日、こうやってこい様に見張られながら家事やらブログやらしております(^^;)
                  なぜって??

            わたしにもいっこうにわかりません・・・
         ただ毎日、毎日、朝・昼・晩、見にいらっしゃいます


                 夕方も・・・

こい様(夕方編)


              やっぱり見てる( ̄ω ̄;)!!


こい様(夕方編2)

               ・・・・・・・・( ̄  ̄メ)


           こい様の様子はまるで置物のようですよ↓



          ガラスをとんとんしても何もするわけでなく・・・
           いつのまにかいなくなってるんですよ~(^▽^;)

             何をしに来てるのか毎日??な、私です


                かわってcatroomでは

ホク・蓮・まめ子

    雨でも外に出て行こうと張り切るまめ子にダラけ~の蓮にビクビクちゃん
   まめ子の”カク”って曲がったしっぽが、私的にかなりツボなのですが(* ̄▽ ̄*)

         もちろん、catバルコニーに出してあげましたよ~


              我が家の遅起きの王子様は

王子降臨

                  今頃下へ




王子様
 
               背伸びして、爪といで
                 
             
                 身支度完成
 
勘違い王子の誕生

       『おかあさん、おはようございます


           『 はい、おそようございます( ̄ω ̄) 』

           一番遅くてもキラキラを背負ってる王子です




        そうそう、話は変わって(王子は無視しましょう~^^;)

            王子と同じキジ柄の男のを紹介しますね
        こちらは天然王子ではなく、正真正銘イケメンの王子様

          その名を、ももから産まれた”もも太郎”

ももたろうくん(1)

 猫でいつもお世話になっているSさんが保護をして、新しい家族を捜しています(^^)

       もも太郎君、見た目もイケメンなのに中身もイケメン
 どっかのジミーズとか、オレンジのKY男とは全然違う、とてもとても良い子なんですよ~

ももたろうくん(2)

  こんな可愛らしい姿で呼ばれたら、私が手を挙げそう~(いや、挙げませんよ

ももたろうくん(3)

     ホントホント こんなにかっこ良くて、良い子なのにね(´ω`;)

ももたろうくん(4)

     こんな可愛いもも太郎君を家族に迎えて下さる方を募集しております

気になる方はこちら(→)に詳しい経緯と連絡先がありますので、覗いてくださいね(^^)
     ※もちろん、にゃん☆ぷらネットの方までご連絡頂いても大丈夫ですよ

          むさし君共々、どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m 



         最後まで読んで頂いてありがとうございますm(__)m

              
          皆様の温かい”ポチ”が励みになってます(*^_^*)

            
      ランキング参加してます宜しかったら”ポチッ”とお願い致します


やっぱり見てます、見られてます!?
banner-10.gif
ひえ~っ((( ▽|||)))

応援ポチをお願い致します♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

              いつも、ありがとうございます


※コメントをありがとうございます!とても楽しく読ませて頂いております
コメントを下さっている方たちにお返事も書けずに、不快な思いをさせてしまい本当に申し訳ありません
もし宜しければ、ブログ(URLをお持ちの方)の方に直接遊びに伺わせて頂き
コメントを残すことで、お返事に変えさせて頂く事ができれば、すごく嬉しいです
ない方にはこちらでお返事を書かせて頂きます
横着をして本当にごめんなさいm(__)m
皆様から頂きますコメントには とても励まされ頑張ろうという勇気が湧いてきます
どうぞこれからも温かいご声援をどうぞ宜しくお願い致します

スポンサーサイト
こいちゃん | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
No title
こい様素敵.こい様可愛いチィ似のクールさがたまりません。

もも太郎君の紹介ありがとうございます。
お忙しい中お手数をおかけします。

むさし君、今日も元気いっぱいキラキラの笑顔をふりまいています。

管理者のみに表示

