スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

マタタビ祭part2

2012/03/21 Wed 09:36

          里親様を募集しています 

DSCN0145-1_convert_20120304135132.jpg

          むさし君(仮名)  推定年齢:2~3歳  
         血液検査陰性(猫エイズ・白血病) 去勢手術済み

 行き来の激しい駐車場に住み着き、雨の日も極寒の日も帰る場所を持たなかったむさし君
 そんなむさし君を家族の一員に迎えたいと思って下さる方はこちら(→)をご覧ください




                 春のお彼岸です
        朝から、母方と父方の実家のお墓参りに行ってきました
     どこも梅がきれいに咲いていたのに、すっかりカメラ忘れてました

              なんでこんなあるかな~??
          最近自分の物忘れのひどさに気づきました(^^;)

先日より少し忙しくて遅れましたが、今日もにゃん☆ぷらネット、お付き合い頂けますと嬉しいです





               先日のマタタビ祭、続きは

        何が何でもマタタビにありつこうとする蓮のしつこさに

噛みつき蓮

              根負け・・・(情けないんです)
     もう一袋開けるはめに(14頭もいるとですね~、足りないんですよ


         マタタビを取りにcatroomへ行くと、珍しくこの方が

ほくちゃん

            相変わらずのビクビクちゃん(^^;)
    これでも少しは触れるように、抱っこもできるようになったんですよ~
               ある日を境に・・・(^▽^;)


             再びマタタビを持ってバルコニーへ

ラオとうり

                群がるにゃんこ軍団
    その中でもラオは一番に( ´艸`)←私がラオに甘いのをわかってるんです
              覗き込むウーちゃんの目が鋭い


               ミヤちゃんにも振りかけて

ミヤちゃん

                再びトリップ( ̄∀ ̄*)


     さっきトリップしすぎてラオの上に乗っかった茶々丸もおねだり(笑)

可愛い顔してみた茶々丸

            可愛い顔しても、鼻○そが(^^;)
        お母さんそっちが気になって無理矢理ほじくってたら


いじけ茶々丸

              いじけ茶々丸に(* ̄m ̄)
           その方が可愛かったので、あげました(笑)


          横には、これまた可愛い顔してるまめ子ちゃん

まめちゃんの催促

     ウヘへの顔が見たくてマタタビをあげたのに、ふつ~でしたよ(^^;)
                  まめ子強し!


      お待ちかね王子様(あれ?画像が小さい??、まあいいか~^^;)

       王子と私

      『おかあさん、ボクはもらってないですよ』
                 自分の方にぐい~っ


              袋からマタタビを出したいのに

王子様??

       『おかあさん、ボクはいい子ですよ』


      『王子、私の手にグッサリ爪が刺さって痛いです・・・(-""-;)』
        王子はそんな顔しないし、良い子なら爪は出さないですよ


          ・・・・・・・・・・・<(*ΦωΦ*)>


王子様再び

             王子様再び現れました(^^;)


                 王子の横では

マタタビ際のロック

           ロックがご満悦なお顔でペロリン中



        最後まで読んで頂いてありがとうございますm(__)m

              
          皆様の温かい”ポチ”が励みになってます(*^_^*)

            
      ランキング参加してます宜しかったら”ポチッ”とお願い致します


『わたしをお忘れじゃなくて!』
banner-8.gif
こい様を見たい??
応援ポチをお願い致します♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

              いつも、ありがとうございます


※コメントをありがとうございます!とても楽しく読ませて頂いております
コメントを下さっている方たちにお返事も書けずに、不快な思いをさせてしまい本当に申し訳ありません
もし宜しければ、ブログ(URLをお持ちの方)の方に直接遊びに伺わせて頂き
コメントを残すことで、お返事に変えさせて頂く事ができれば、すごく嬉しいです
ない方にはこちらでお返事を書かせて頂きます
横着をして本当にごめんなさいm(__)m
皆様から頂きますコメントには とても励まされ頑張ろうという勇気が湧いてきます
どうぞこれからも温かいご声援をどうぞ宜しくお願い致します

スポンサーサイト
全にゃんこ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
茶々君可愛い♪

まめ子ちゃんは強いんですね。

男子達は・・・見事なへべれけぶりですね♪
みんにゃ可愛い~!

ロック君も元気そうですね♪
うちの子たちとどこかでつながってるんだと思うと、不思議な感じですね。
奈多猫さんちのチィちゃんとうちのルカちゃんは絶対に姉妹だと思うんですよ♪
No title
ご無沙汰してました。
ニャンズが相変わらず元気で良かった。
みなの顔を見て嬉しくなっちゃった。
新居で人も猫も快適に暮らしてらっしゃるのね^^
よかったよかった。

管理者のみに表示

