スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
           里親様を募集しています 

DSCN0145-1_convert_20120304135132.jpg

          むさし君(仮名)  推定年齢:2~3歳  
         血液検査陰性(猫エイズ・白血病) 去勢手術済み

 行き来の激しい駐車場に住み着き、雨の日も極寒の日も帰る場所を持たなかったむさし君
 そんなむさし君を家族の一員に迎えたいと思って下さる方はこちら(→)をご覧ください




昨日は気温が低く、ちひを幼稚園に送っていくのに真冬のように着込んでしまいました(^^;)
          日差しは春なのに、風と気温が・・・ですね
   こんな時は油断して体調を崩しそうなので、皆様も気をつけられて下さいね

                 もうすぐ、春休み
              明ければいよいよ年長さんです

          年少に下がるのでは?と多少心配している毎日です

       今日もにゃん☆ぷらネット、お付き合い頂けますと嬉しいです




               朝からご機嫌のラオさん

IMG_0282_convert_20120310113941.jpg

                 それはなぜか・・・
毎朝、私と一緒にcatバルコニーに出て遊んで、撫でてもらうのが日課だから(おやばか?はい、そうです^^)


                 でもたまには、
   にゃん☆ぷら亭のご長寿にゃんこ、とーしゃんのブラッシングもしないとと思い


         いざブラシを始めると・・・抜ける抜ける(^^;)

とらの毛玉

 ガリガリの身体(今年で齢22歳)なので、強くブラシしないけど優しくしてもこの通り
          とーしゃん、代謝が悪すぎ(仕方ないのですが


                  しまいには

とらのお怒り

            キレてるところがとららしい(>ω<)
  嬉しそう?・・・どんなにキレられても、とらが元気なのはやはり嬉しいものです


             でも、キレても昔のようには

とら

           口や牙や、手や爪は出なくなりました
    年取ったな~って感じます(いやいや、まだまだ今からですよ:笑)


         日差しは出てても、冷たい風のせいで気温が低い一日
       ブラッシングで要らない”毛”が抜けたせいでしょうか(^^;)

いつものベッドで

             寒そうだったので、ベッドに退散
       『よけいな事をするな』って感じでしょうかね~(´ω`;)

      でも、毛艶良くなった気がするのは、わたしだけでしょうか~

           今年の七月で満22歳を迎えるとーしゃん
        脚も悪くなり、目もほとんど見えなくなってきました・・・
しかし、とーしゃんの生きる活力はどの猫達よりも強く感じられ、私たち家族にも大きな影響を与えてくれております

        去年の健康診断では心臓はもちろん腎臓・肝臓・胃腸など、
      とても老齢猫の数値とは思えないような検査結果を出してくれました

           今年はまだ病院で検査を受けてはいませんが、
   まだまだとーしゃんにはにゃんこばあちゃんとして頑張って欲しいと思っております

             食欲だってすさまじいですよ~(^^)

        目指せ猫又!(・・・ちがうちがう)目指せギネス!です



  とーしゃんのブラッシングが終わってcatバルコニー専用タワーには(★ ̄∀ ̄★)

嬉しいサンちゃん

          タワーの2段目まで制覇したサンちゃんの姿が


      タワーにのぼりたくて、ずっと下から他ニャンを見てたサンちゃん

喜ぶサンちゃん

            挑戦してうまく行きました~
   嬉しそうなサンちゃんの顔を見ると、私まで嬉しくなっちゃうよ(●≧艸≦)


         サンをほめていると、上から視線が・・・(^^;)

ラオと王子様

        ラオと天然王子がはしゃぐ私をしら~顔で見てました

 『おかあさん、ぼくはいちばんうえにのぼれましたよ』


             ・・・・・・さいですか(*´-ω-`)


        最後まで読んで頂いてありがとうございますm(__)m

              
          皆様の温かい”ポチ”が励みになってます(*^_^*)

            
      ランキング参加してます宜しかったら”ポチッ”とお願い致します


元気なとらに
banner-5.gif
温かい”ポチッ”を

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

              いつも、ありがとうございます


※コメントをありがとうございます!とても楽しく読ませて頂いております
コメントを下さっている方たちにお返事も書けずに、不快な思いをさせてしまい本当に申し訳ありません
もし宜しければ、ブログ(URLをお持ちの方)の方に直接遊びに伺わせて頂き
コメントを残すことで、お返事に変えさせて頂く事ができれば、すごく嬉しいです
ない方にはこちらでお返事を書かせて頂きます
横着をして本当にごめんなさいm(__)m
皆様から頂きますコメントには とても励まされ頑張ろうという勇気が湧いてきます
どうぞこれからも温かいご声援をどうぞ宜しくお願い致します









スポンサーサイト
とら | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
とらさんは22歳ですか!?
目ヂカラがすごいです。目指せネコマタ!! いやギネス!!
サンくんはお手々が不自由なのにがんばったんだね♪
他のにゃんこにとって当たり前のことが難しいでしょうから、本当によくがんばったね。
もちろんラオくんと・・・蓮くん? ピッくん? も、最上階に登れてエライ、エライ!

ミヤちゃんとロックくんが正式加入したんですね。
ロックくんはひと目で解るけど、ミヤちゃんはジミーズもといキジーズに馴染んでて見分けがつかないかも・・・!
No title
とら姉さん、キレイなお目目が輝いてますね♪
まさに、まったりのんびりにゃんこのお手本のようです。
いつまでもお元気でいてくださいね。

サン君の、誇らしげなお顔が可愛い♪
みんにゃ、のびのびしてていいですね。
素敵なにゃんこ部屋で、うらやましい♪
私もそこに住みたいです。

今日ラムちゃんメイン記事にしてみました。
よかったらのぞいてみてください。

管理者のみに表示

