
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ご無沙汰しました!!

2012/03/02 Fri 15:09

ご無沙汰しました!!

去年の二月からお休みを頂きまして、早一年・・・あっという間なのですが、たくさんのお休みを頂きました(^^)
当ブログに遊びに来て下さいました方、様子を伺いに見に来て下さいました方、本当にご心配をおかけ致しました

ようやく、にゃんぷら☆ネットが復活できそうです



早速ですが、子供も猫も増えた我が家(一頭も欠ける事なく、みんな元気ですよ~)
・・・・・・引っ越しました

そう。年末29、30日に(^^;)

今まで住んでいたマンションは狭かった~

IMG_0038_convert_20120213181445.jpg

引っ越しを機に、人族とCatルームを別にしてお猫様には外用のバルコニーを作りました
今までは一緒だったのですが、猫達自身がテリトリーを作ってリビングに来なかったり、猫部屋軍団と共生軍団の争いや私の友人が子供を連れてくるのでストレスを感じたりと(ほくとかロックとか・・・(ーー;))、猫達のストレスを増長させるだけだったので、今回は別にしてみました

・・・これが思った以上に正解


・・・・・・猫って、こんなに一緒にいる動物だったっけ?って感じです(笑)

IMG_0042_convert_20120213181634.jpg


お天気の日も多少の雨の日もcat用バルコニーに出てはプチ外気分を味わえるので人気です

IMG_0073_convert_20120301172351.jpg


このイスは早い者勝ち・・・いえ、ボス(ラオ)専用かも(^^)
たま~に勘違いさんが乗ってはいますが(笑)


IMG_0046_convert_20120301165854.jpg

ピッ君も気持ち良いのでゴロゴロ

IMG_0065_convert_20120301170051.jpg

マメちゃんだってこの通り(*^^*)
渋顔はご愛嬌(笑)


IMG_0070_convert_20120301170142.jpg

楽しんでるとだいたい現れるKY男


IMG_0075_convert_20120301172428.jpg

自分で仕掛けてやられていつもの通り・・・


IMG_0076_convert_20120301172457.jpg

最後はため息まじりに自分の愚かさを感じてる今日この頃です

そんなこんなで(笑)
またまたにゃん☆ぷらネット、どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m



          最後まで読んで頂いてありがとうございますm(__)m
      
              
           皆様の温かい”ポチ”が励みになってます(*^_^*)

            
       ランキング参加してます宜しかったら”ポチッ”とお願い致します

               にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ 人気ブログランキングへ

                   

                いつも、ありがとうございます


全にゃんこ | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
待ってました!
そろそろかなぁ、と覗いてみたら、復活してました。
なんて勘がいいんでしよう。

新しいおうち、快適そうですね。
またみんなに会いに行きたいと思っています。
No title
先日はお邪魔しました。

あまりの素敵空間にテンション上がりまくりでした。
ウチもいつか必ず!

またお邪魔させてくださいね。
おかえりなさい
お久しぶりです♪
奈多猫さんのブログを見て
『キャー――!!』って思っちゃいました。
見覚えのあるにゃんこ達が素敵なお家でくつろいでる♪
みんにゃお元気そうでなによりです。
お忙しいと思いますが育児、育にゃんがんばってくださいね♪
No title
お久しぶりです。
にゃんてステキなおうち♪
キャットウォークにキャットバルコニー、理想の空間ですね。
みなにゃんお元気で何よりです。
子供さんも増えたんですね。
大変な中、更新ご苦労様です。

管理者のみに表示

