スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

丸刈りなんて・・・

2011/01/26 Wed 22:23

先日はご心配いただきまして、ありがとうございました
インフルではなく、普通の風邪のようで、のどの痛みと頭痛・悪寒がまだとれないです
熱が上がって一気に善くなってくれる方が良いのですが、体質的に熱が微熱で終わって長引くタイプ
今回もそのようです・・・

おまけに今日は幼稚園の早帰り
あ~、できればゆっくり幼稚園にいて欲しかった~(T_T)

まだ本調子ではないので、今日も簡単に更新させて頂きますね

今日もにゃん☆ぷらネット、お付き合い頂きますと嬉しいです




今日はお天気になりましたね~
外に出ると風は冷たいのですが、こんな日だまりの日はかなり貴重


毎回同じようになってしまいますが、それはご愛嬌

日だまりピッ君

やはり貴重なのはにゃんこ軍団も一緒!
写真が白浮きするほど、珍しく(笑)日差しが入り込む我が家


風邪ひいてなかったら、どこか出て行きたいくらい気持ちの良い天気

でも、外に出るとピュ~ッ
風は相変わらず冷たいんですよね(^^;)


ハジラミ王子のロック君も最近はリビングに出てきてはみんなとゴロン

ロックの日だまり

でも、ハジラミガね~
毛足が長いからハジラミに好まれやすいのか・・・・


猫友さんと話してたのだけど、やはり丸刈りなのかな~

丸刈りについて

でも、こんなに寒いから可哀相だよね~
レボリューションで駆除できたらどんなに楽だろうに・・・


笑う二頭

悪女が二匹で笑ってるし・・・
こい様もしてやろうか(--)


そんな横で熟睡中のとらさん

熟睡中

丸刈りなんて関係ない?
でもハジラミがうつってたら、にゃんこ軍団みんにゃ丸刈りだよ(笑)

とらはおばあちゃんだから問題外か・・・


こちらも関係ないと思ってる連中

関係ない軍団

全く関係ないわけではないのに、他人(他猫)行儀??


丸刈りについて②

本心は丸刈りにビクビクしてるようですよ~(笑)

明日はロックを去勢手術に連れて行く予定なので、ハジラミについて再度先生と相談してきたいと思います

ロック君、明日は頑張ろうね~!

ロック

おいヾ(-д-;)




           最後まで読んで頂いてありがとうございますm(__)m
      
              
             皆様の温かい”ポチ”が励みになってます(*^_^*)

            
         ランキング参加してます宜しかったら”ポチッ”とお願い致します

                 にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ 人気ブログランキングへ

                       

                    いつも、ありがとうございます

スポンサーサイト
全にゃんこ | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
No title
風邪、ゆっくり治してくださいね。
私もまだ調子はよくないです。。
またひきはじめの感じが残っています。。
はやくあったかくなるとよいですよね。
みなにゃん、丸刈り??
あったかいとよいですけど、まだ寒いですものね。
ロックくん、手術がんばってね。

管理者のみに表示

