
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

簡単ですが・・・

2011/01/24 Mon 15:52

今日は寒いですね~、いえ、今日も・・・と言うべきでしょうか

こう毎日毎日寒い日が続いているので、体調管理に気を付けていてもちょっと油断しちゃったら風邪ひいてしまうのでどうしようもないですよね

案の定、元気印の私ものどの痛みと身体に悪寒が出てきてます

子供にうつらないようにしないとと思ってますが、どうしたらいいんだろう~(^^;)


すこし、身体がだるいので、今日は簡単に更新させて頂きますね

今日もにゃん☆ぷらネット、お付き合い頂けますと嬉しいです




あまりの気温の低さで、部屋が暖まらない我が家

こんな日のにゃんこ軍団はホカぺでは足らず

2011_0124_115719-IMG_9612_convert_20110124134305[1]

ソファーカバーに潜り込むから困ったもの(^^;)
きれいにしてても、いつの間にかずり下げてもぐり込んでるんですよ~


全にゃんが入るわけでもなく

2011_0124_115749-IMG_9613_convert_20110124134406[1]

早いもの順(笑)
今日は茶々丸と白いあの猫・・・そうです、幻のねこほくろちゃん

あっ!写真にうつってるのはまめ子とマロンですが(^^)


カバーをコソ~ッと捲ってみたら

2011_0124_115833-IMG_9616_convert_20110124134701[1]

いるんです、ここに
あまり覗くと逃げちゃいますので、少しだけ(^^;)


ホカぺだけで十分な子達も当然いるんですよ~
ほとんどがそうだけど・・・

2011_0124_115808-IMG_9615_convert_20110124134622[1]

それにしても、うりはこの寒さの中気持ち良さそうに寝るなぁ~
元気だけがトリエなうりちゃま


もちろんジミーズだって元気です

2011_0124_115759-IMG_9614_convert_20110124134456[1]

最近とらの調子がすこぶる良いので、嬉しい私です(*^_^*)
やはり健康が一番

そんな言ってる私がちょっと風邪気味ですが(^^;)


よほど、猫部屋は寒かったみたい

2011_0124_133747-IMG_9626_convert_20110124135046[1]

暑がりのサンちゃんが珍しくリビングに出てきてます
我が家のマンションはこんなに寒いけど、どこも一緒なのかしら?
それとも古いからかな~

お風呂の時は地獄ですよ・・・寒過ぎて(--;)

今日は簡単ですが、更新させて頂きました
どうぞ、皆様も風邪をひかれないよう温かくお過ごしくださいね


            最後まで読んで頂いてありがとうございますm(__)m
      
              
             皆様の温かい”ポチ”が励みになってます(*^_^*)

            
         ランキング参加してます宜しかったら”ポチッ”とお願い致します

                 にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ 人気ブログランキングへ

                       

                    いつも、ありがとうございます

未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
こんにちは。

今年は特に寒いような気がします。
我が家も寒いですよ~。
にゃんこが通れるように、リビングのドアの一つを開けてカーテンで仕切ってるので、
そこから冷気が・・・。

温かくして、家事はほっといて
ゆっくり休んでくださいね。
私はいつもそうします(汗)

どうぞお大事に・・・。
No title
ほんと、寒いですね。
電気代がおそろしいです。
ほくろちゃん、かわいい~。
にゃんずも団子したらあったかそうだけど、
それでも寒いのかなぁ。
にゃんは、あったかいところが大好きですものね。
風邪に気をつけてくださいね。
No title
毎日寒いですね
我家のマンションは両隣に挟まれているからか結構暖かいほうだと思います
その代わり夏は暑いですけれど・・・
ホカペとファンヒーターを使っていますが、昼間は人間が誰もいないので何も点けていません
でも、サスケはホカペの上に乗っけているコタツ(壊れている)の中にもぐりこんでいるらしいです
それで十分なのかな?
本当は寒いのかも・・・
せめて体をくっつけて暖めあう相棒が居たらなぁなんて思います
私も風邪ひいてます
お互い体大切にしましょうね
No title
先日の「猫川」写真にダンナがビックリしてましたよ^^
でもこれだけニャンコがいたら体温で部屋が暖まれば良いのにね。
究極のネコでエコが出来るのにな(笑)

管理者のみに表示

