スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

猫川できちゃった!

2011/01/13 Thu 22:16

今日もすご~く寒いです
去年末からの冷え込みと言ったら、なんでしょう

今年は雪も多いし・・・


『寒い寒い・・・言ってたら、よけいに寒くなる』って昔言われたような(^^;)

でも、寒いものは寒い以外言えませんよね~
温かいなんて嘘はつけないし、気も紛れないし・・・

こんな日はカーボンヒーター入れて、ぬっく~いホカぺの上で、温かなハーブティーでも飲みながらまったり


・・・・・・・・って、ホカぺに場所がない(--;)
隙間で良いから、お母さんを入れて下さいな



だ~れものいてくれないしΣ( ̄⊥ ̄lll)
結局、こんなものですよ・・・


今日もにゃん☆ぷらネットお付き合い頂けますと嬉しいです




まず最初に、以前我が家からチビ君(改名:ノア君)、ウランちゃん(改名:ルカちゃん)、グーちゃん(改名:ラムちゃん)を家族の一員に迎えて下さいましたM様の奥様が、ブログを始められました

ブログ名は
にゃんことふつうの毎日


先住猫ちゃんのミュウ君を始め、ノア君そしてルカちゃん、ラムちゃんを迎え入れる時の気持ちやそれからの4頭との暮らしぶりを、Mさんの雰囲気のままほんわかと優しく綴ってあります(^^)


3頭の成長ぶりは毎回メールで送って頂いていたのですが、やはりブログは面白いですね
女の子たちのツンデレぶりも伝わってくるし、男の子たちの優しい性格も良く出ていて・・・・
書き手が違えば印象も違うし・・・

私と違ってがさつじゃない(^^;)←ここ重要ですよ~


ミュウ君・ルカちゃん・ラムちゃん
                  ノア君・ルカちゃん・ラムちゃん (2)


ぜひ、我が家から巣立っていった3頭の成長ぶりが見れますので遊びに行かれて見て下さいね



ところで、こんな寒い日は皆さんのお家のにゃんこさん達はどうしてますか?
我が家のにゃんこ軍団、お正月ボケもさることながら

いつにもまして動きがない(^^;)
ズ~っと、ずっと、見る限り猫団子で寝てるにゃんこ軍団

蓮も寒いんです

いくら寝子だからって、ずっと寝られても困るんですけど~
ちょっと寝姿、飽きましたが


みんにゃの主張

ホカぺ、消してみる??


ほくの『ひえ~』

『ひえ~』の声(笑)


んじゃぁ~、ブログの“ネタ”、提供して下さい( ̄  ̄*) 

やなこった

おいおい・・・
恩をあだで返す気かしら~(▼皿▼)y-.。o○?(←いやな感じ)



三毛三毛コンビ

んまっ
小さくて悪かったわねーーーーーーっだ(◎`ε´◎ )


いいもん、コソッと撮るから!

蓮に唸るロック                  
                   蓮に唸るロック2


ほらね、よくわかんないけど・・・蓮見て唸ってるロックを発見

この後もずっと、蓮に向かって唸ってましたよ
でも、一時して蓮だと気づいて、なんか申し訳なさそうにしてました(^^;)
ロックよ・・・目が悪いのか??


ロックの反省

ハハハ、勘違いでした~(^^)


んで、またもや猫団子
いえいえ、流れ猫川かな(笑)

流れ猫川


少し時間は経ったけど、真横から見るとこんな感じ

流れ猫川 (横編)

ヒーターに向かって一直線に伸びている猫川
この季節だけに見れるものかもしれません(^^)

ま~た、動かなくなっちゃたけど
それはそれで、良しとしましょう~・・・今のところはね



            最後まで読んで頂いてありがとうございますm(__)m
      
              
             皆様の温かい”ポチ”が励みになってます(*^_^*)

            
         ランキング参加してます宜しかったら”ポチッ”とお願い致します

                 にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ 人気ブログランキングへ

                       

                    いつも、ありがとうございます


スポンサーサイト
全にゃんこ | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
まあ、すごいにゃんこ川。。
でもとってもあったかそう。。
まわりにいっぱいにゃんずがいたら、ほんとに
あったかそうですね。
にゃんこ川の写真、とっても気に入りました~。
ちょっと笑っちゃいました。
毎日寒いですね。土日はまた雪みたいですね。
No title
猫川って?と思ったら・・・
こういうことだったのですね~。笑
chacoriさんちの猫さんはみんな仲良しですね!
みんなでくっついちゃって、かわいいな。
巣立った子たちが幸せにしている・・・
とてもうれしいことでしょうね。
後でブログにもお邪魔してみます。
↓ミヤちゃん、虫さんなんか飼わなくて良いんですよ~!
No title
猫の川だ!
ホカペ面積を狭めたのか!?
それとも行列のできる○○の店が!!?
と思ったら、ヒーター前ですかw
ロックくん、なぜ急に蓮くんに唸ったの??
キジにゃんがこんなにいる中、「よその猫だ!」と思ったロックくん、ある意味すごいかも!
そしてミヤちゃんはすっかり馴染んじゃって・・・おなかの虫が完全にいなくなるといいね。
とら姐さん、若いモンに負けずにバリバリ現役でいてくださいっ!!(とら姐さんカッコイイ☆)
No title
こうやって成長ぶりや日常が見られるって嬉しいですね!
みんな元気&幸せそうで何より。

猫川!凄い!壮観!溺れたい(笑)
そして新しい言葉だわ。
うちも時々ソランがコナンに向かって唸ってると思ったら、
我に還ってキョトンとしてる時が。
何と勘違いして威嚇してるんでしょうね?

管理者のみに表示

