スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
新年、明けましておめでとうございますm(__)m

2011年を迎え、今日で5日目・・・・
少し遅めの出だし(笑)となりましたが、今年もにゃん☆ぷらネットをどうぞ宜しくお願い致します(*^_^*)


ピッ君とサンの新年の挨拶

ハイ、良くできました

去年から里親募集をしている、ミヤちゃんとロック君
仲良くみんにゃで、年越ししました~(^^;)

なんか、このまま・・・
いやいや・・・・

新年早々

相変わらず、食い意地のはってる茶々丸
新年早々、何かやらかしてくれそうなそんな気がするのは、私だけでしょうか


猫たちのお年玉

猫たちに用意した今年のお年玉
当然、お金をやっても猫に小判なので(笑)、今年は玩具を何個かと・・・

その中でも見ていて可愛い編みねずみさん

蓮とミヤちゃんと編みねずみ

あまり好評じゃなかったみたい(^^;)
でもね、こんなほのぼのも見れるし、鈴の音で一応反応してくれる姿を見れるので、良しとしてますよ~


たま~に

サンちゃんと編みねずみさん

そんなねずみで一生懸命遊ぼうとするサンちゃんを見ては、『可愛い~』とわたし
ここまで、遊んでくれたら本望なのではないでしょうか


ちなみに、この編みねずみさん一袋で購入なので全部で9個入り
私のP・Cの横に置いてあるのですが、一個一個袋から飛び出してるんですよね~

誰の仕業か・・・別に遊びたくて持ち出してるわけでもなく、ただ袋から出したいだけのよう

毎日ひと~つ、ふた~つ転がってます(笑)


年末から気温が低くて、何度雪が降ったか・・・
そのたびに、我が家は

今年も集合

ホカぺに集合( ´艸`)


ちなみに、同じ日に撮影した写真
すでにロックが加わってます

何匹いるでしょう?

さて、何匹いるかわかりますか?
意外なところに・・・そして誰かが・・・・

答えはまた次にでも(^^)


そして、お年玉はもう1つ

ひもを引っ張ると動くハリネズミ
すでにひもは壊れましたが、この方のお気に入りとなっております


そう、この方

こい様とハリネズミ

こい様のお気に入りとなったようです
変態だからなぁ~、こい様は(^^;)


そんなこんなで、2011年もにゃん☆ぷらネットを宜しくお願い致します(*^_^*)



            最後まで読んで頂いてありがとうございますm(__)m
      
              
             皆様の温かい”ポチ”が励みになってます(*^_^*)

            
         ランキング参加してます宜しかったら”ポチッ”とお願い致します

                 にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ 人気ブログランキングへ

                       

                    いつも、ありがとうございます


※最近(いつもですが^^;)、コメントのお返事が滞っており、コメントを下さっている方たちにお返事も書けずに、不快な思いをさせてしまい本当に申し訳ありません
もし宜しければ、ブログ(URLをお持ちの方)の方に直接遊びに伺わせて頂き
コメントを残すことで、お返事に変えさせて頂く事ができれば、すごく嬉しいです
ない方にはこちらでお返事を書かせて頂きます
横着をして本当にごめんなさいm(__)m
皆様から頂きますコメントには とても励まされ頑張ろうという勇気が湧いてきます
どうぞこれからも温かいご声援をどうぞ宜しくお願い致します


スポンサーサイト
未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
No title
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
わ~っ、いっぱいのにゃんちゃんたち、かわゆすぎ。
こんなにたくさんにゃんちゃんたちいたら、家に帰るのが嬉しいでしょう。
大変なときもありそうですが、応援してま~す。
No title
あけましておめでとうございます!
chacori家のみなさん・みなにゃんにとっていい年になりますように!!
ロックくんもみんにゃと仲良しになれてよかったですね。
んん? 上の写真も下の写真も11にゃんしか確認できませんが、少なくとも下の写真にはチャトラーズがいないですよね??
下の写真の中央の黒っぽいコ、誰だっけ??
ジミーズことキジニャンズはやっぱり見分けがつかない(汗)
うむむむ・・・一体にゃん匹いるんですか???
No title
今年も宜しくお願いします!
うちはお年玉無しでした。オモチャもきりがないですから。
あれ?サンちゃんがいない?数えても数えても11ニャン....
こうして見るとまめ子&マーちゃんって小柄だ!とか、
色々分かって楽しいですね。
でも名前を降ってくれないと見分けが付かない子も^^;
今年も賑やかなchacori家だわ^^
No title
あけましておめでとうございます!
姉さんこそ、今年もどうぞよろしくお願いします(^^)

ぷぷぷ、ウチのお年玉は大にはカニ!そして数の子!
(お節並べるたび絶対もらえるもんと思ってるし^^;)
女の子チームは缶詰いっぱいご飯でした~(笑)
ミーヤちゃんもロック君も、もうすっかり家猫修行が出来てるのね♪
えーっと、ホカペの上には・・・11ニャン?
いや、そんなはずは?なんだけど、サンちゃんも居ないんだけど、やっぱり11ニャン。
きっと正解は違うのよねー。悔しい~(o^艸^o)

あの動画、大とリンもすごい反応してくれたの(笑)
No title
あけましておめでとうございます。
また寒くなりましたね。。
みんにゃホカペに集合中でしょうか?

タフィー、すっかり我が家の猫になりました。
みんな仲良しです。
集うべくして集った猫達と思っています。
ご縁をいただいたこと、感謝しています。

今年もどうぞよろしくお願いいたします!
No title
遅くなりましたが、今年もよろしくお願い致します
あぁ、猫がたくさん~
募集中の猫ちゃんも加わって大変そう
でも羨ましい~

管理者のみに表示

