
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

良い年をお迎えください!

2010/12/31 Fri 20:19

今日で2010年も終わり

あっという間の一年間でしたが、大きな事もなく、今年も無事に終える事ができるようです
ブログを通してお友達になれたり、猫たちの新しい家族になって下さったりと、何事にも感謝の一年だった気がします


来年は保護活動など率先してできる事が少なくなるかもしれないけど、自分自身できる事を精いっぱいにして行けたら良い・・・そんな気持ちです(^^)
私の本来の原点に戻って、野良ちゃん達のTNRを積極的に活動していこうと思ってます
何を置いても、去勢と不妊・・・それだけですよ



不定期な更新のにゃん☆ぷらネットに遊びに来て頂き、本当にありがとうございましたm(__)m

来年はもっともっと更新回数を増やし(ネコが増えないよう^^;)、パワーアップしていけたら、と思っています

またどうぞお付き合い頂けましたら、嬉しいです


今年一年、本当に本当にありがとうございましたm(__)m


2011年もにゃん☆ぷらネットメンバーを、どうぞ宜しくお願い致します

2010年の締めくくり


急激に寒くなっていますので、風邪などひかれないようお気を付け下さいね(^^)

簡単ではありますが、締めくくりの更新とさせていただきました


            最後まで読んで頂いてありがとうございますm(__)m
      
              
             皆様の温かい”ポチ”が励みになってます(*^_^*)

            
         ランキング参加してます宜しかったら”ポチッ”とお願い致します

                 にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ 人気ブログランキングへ

                       

                    いつも、ありがとうございます


※最近(いつもですが^^;)、コメントのお返事が滞っており、コメントを下さっている方たちにお返事も書けずに、不快な思いをさせてしまい本当に申し訳ありません
もし宜しければ、ブログ(URLをお持ちの方)の方に直接遊びに伺わせて頂き
コメントを残すことで、お返事に変えさせて頂く事ができれば、すごく嬉しいです
ない方にはこちらでお返事を書かせて頂きます
横着をして本当にごめんなさいm(__)m
皆様から頂きますコメントには とても励まされ頑張ろうという勇気が湧いてきます
どうぞこれからも温かいご声援をどうぞ宜しくお願い致します


未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
No title
幼い子供さんとたくさんのにゃんこ家族を抱えてのchacoriさんの活動には頭が下がります。
里親さんとの出会いを待つミヤちゃんや他の子猫さんたちが、来年こそ本当の家族に出会って幸せをつかめますように・・・!
そして、とらさん。まだまだ元気で長生きして猫生を楽しんでほしいです!
chacoriさんご一家と皆にゃんがよいお年をお迎えできますように。
No title
chacoriさん、あけましておめでとうございます!
そして、キックくん、本当におめでとう!!
クリスマスに合わせたかのような素敵なご縁、もう今頃はあまあまなタフィくんになってそうですね(^^)
ミーヤちゃんも一緒に救われた子達も、後に続いてくれますように!!

chacoriさん、去年も大変な時だというのに、これだけのことをなさって。
本当に姉さんも頭が下がる思いでいっぱい。
どうか、今年が少しでも、不幸な子達に光のあたる救いのみえる年となりますように。
そして、どうかchacoriさんもご家族みなさまもお体に気をつけて良い年になさってくださいね(^^)

ふふふ、また一つ年をとってしまいましたー(´▽`;)
No title
明けましておめでとうございます!
ウチのちびっ子達も来週には引き取ったセンターで
手術の予定が入っています。
(こちらは2ヶ月以上、体重1kg以上で早期手術するようです)
またこちらの情報、お知らせしますね~。
とらちゃん、元気そうで安心~♪
今年もよろしくお願いします。

管理者のみに表示

