スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
           里親様の募集をしております 


         過酷な環境の中、保護をされた子猫たちの新しいお家を探しています

2010_1124_114048-IMG_9109_convert_20101129214757[1]
         可愛いキジトラの女の子(仮名:ミヤちゃん)  生後3~4か月

         血液検査マイナス  虫駆除済み  多頭飼い・社会性バッチリ


                 詳しくはこちらをご覧ください(→☆




ご無沙汰しています
毎日毎日寒いですね~

体調は崩されていませんか(^^)

ちょっと更新が空いた間に嬉しい事が


そうです里親様募集をかけていた、キック君
無事に良縁に恵まれました


今年はあまりに子猫が多く、我が家の保護ちゃん達に全く赤い糸どころか、光さへも見えなくて、半ばあきらめて長期戦を覚悟していたのに、なんと、なんと・・・・
ブログを通してお友達になれた、猫友さんが『キック君を家族の一員に』と、迎え入れて下さいました(T_T)

私も大好きなブログ”まろんたんのお気楽な毎日”のkettyさんが、先日我が家にキック君を見に、遊びに来て下さいました


最近、来客があっても逃げる事も隠れる事もしなくなったにゃんこ軍団(^^)
kettyさんがいらっしゃっても友好的に接待してくれましたよ~

猫友さんご来宅

たんにリビングが暖かい事に気付いた・・・なんて事は言いませんよ(笑)



kettyさんがおみやげに持って来てくれたジャラシに率先して向かっていくにゃんこ軍

猫友さんご来宅1

引っ張っては『ウ~ウ~』唸るものだから、kettyさんも困ったはず(^^;)
我が家、猫の玩具がほとんど瞬殺なので、今回もハラハラドキドキ


我が家に遊びに来てくれた方、ほとんどが見るのを楽しみにしてるこい様

猫友さんご来宅2

やはりKY女王は珍しいのかしら?
それともハチマキのような、鬘のような柄が面白いのかしら

こいを保護した時、あまりの珍しいミケ柄に笑いが抑えれなかったような(笑)
背中から見ると、錦鯉のような柄をしていて、おまけに正面は刺青Tシャツを着てるような・・・・
そんな変な柄で、里親募集をかけようとしても究極の人嫌いで結局我が家の仲間入り

5カ月で保護をしてから時間が経てばと期待半ばに思っていたのですが、わが家に来て2年以上経つけど未だ誰にも触らせず、私に対しては『シャーーーーッ』+ガブッですから( ̄▽ ̄;)


やはり、猫好きさんが来るとにゃんこ軍団の気合の入れ方も違う

猫友さんご来宅3

みんにゃ、接待が苦手な事も忘れてkettyさんにベッタリ
猫を飼った事もない私の友達が来ても姿さえ見せないのに・・・・


ただ、肝心のキック君はちょっと出てきては、ササッと逃げる始末(^^;)
まだまだ人慣れするのに、修業が必要なようです

猫友さんご来宅4

そんな恥ずかしがり屋のキックなのに、kettyさんは引き取る決心をして下さったんです(涙)
前回のウランちゃん達もそうですが、キックの性格は私たちが作りだしてしまったトラウマによるものかもしれないのに・・・・
家族に迎えて下さる方に出会えたこと、本当に嬉しくて泣きそうでした


遊びたかった茶々丸はkettyさんの行くとこ行くとこ着いてきては、アピール

猫友さんご来宅5

用意した玩具で思い切り・・・のはずが、思い切り過ぎてすぐに壊れちゃいました(^^;)


蓮なんて、ナデナデして欲しいから巨体でデ~ンって寝転がっちゃって(笑)

猫友さんご来宅6

蓮はかなり大きいと思ってたのに、kettyさんのお家のまろん君も大きいらしく、会うのが楽しみに
kettyさんとは今回初めてお会いしたのですが、すごくお優しい雰囲気でまるで以前から見知ってるように私が一人ベラベラ喋りまくってました(^^)


キック君のお届けは24日のクリスマスイブに行ってきましたよ~
事後報告になってしまって、ご心配下さった皆様に本当に申し訳ない事をしてしまいましたm(__)m

でも無事にキック君は赤い糸に繋がれた家族と巡り合う事ができました
応援下さいました皆様、本当に本当にありがとうございましたm(__)m

キック君からのお礼

そして、キックを家族としえ迎え入れて下さいましたkettyさん、ご家族様
本当にありがとうございました

どうか、キック君を宜しくお願い致しますm(__)m


この日は、kettyさんが遊びに来て下さった事とキック君のお家が決まった事、どちらも同じ日なのでとても幸せな一日でした

ほんとはこのまま、キック君のお届けまで・・・と思ったのですが、あまりにも長くなってしまうのでまた後日お伝えできればと思ってます(^^)
ちなみに、キック君はタフィ君と言うかっこいいお名前になりましたよ~
kettyさん、本当に本当にありがとうございました


また我が家でネコまみれになりに、遊びにいらしてくださいね~(*^m^*)



☆ゆりさん: コメントのお返事をしていたつもりだったのに、更新されてなかったです
        ごめんなさい(>_<)
        キック君が決定して、今里親募集にかけているのはミヤちゃんだけですよ~
        ただ、ミヤちゃんやキック達の兄妹も別の猫友さん宅で猫修業を受けています
        そのほかにも成猫(超大型のキジ白、♂ )もいますよ~
   


            最後まで読んで頂いてありがとうございますm(__)m
      
              
             皆様の温かい”ポチ”が励みになってます(*^_^*)

            
         ランキング参加してます宜しかったら”ポチッ”とお願い致します

                 にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ 人気ブログランキングへ

                       

                    いつも、ありがとうございます


※最近(いつもですが^^;)、コメントのお返事が滞っており、コメントを下さっている方たちにお返事も書けずに、不快な思いをさせてしまい本当に申し訳ありません
もし宜しければ、ブログ(URLをお持ちの方)の方に直接遊びに伺わせて頂き
コメントを残すことで、お返事に変えさせて頂く事ができれば、すごく嬉しいです
ない方にはこちらでお返事を書かせて頂きます
横着をして本当にごめんなさいm(__)m
皆様から頂きますコメントには とても励まされ頑張ろうという勇気が湧いてきます
どうぞこれからも温かいご声援をどうぞ宜しくお願い致します


スポンサーサイト
猫ボランティア | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
よかったですね。
キック君、とってもかわゆいもの。
すてきな飼い主さんでよかったですね。
キック君の成長も教えていただけるので安心ですね。
うちも、もこを最初、里親に出そうと思っていましたが、
成長をプログにしてくれる人が理想で、
なかなか見つからないかなと思い、うちで飼うことにしましたが、
先住猫とまだうまくいかないので、早く仲良しになってほしいです。。
No title
私のブログでもやっとご報告させていただきました。
ぬるま湯にしたら、すぐに飲んでくれました。
あとはノエルとまろんが受け入れてくれさえすれば大丈夫そうです。
No title
素晴らしいクリスマスイブになりましたね!!
しかしパラダイスだわ....
近くなら入り浸ってしまいそうです。
キック君改めタフぃ君は太い綱で繋がってたんですね。
ミヤちゃんもあとに続け!
No title
トップ記事にキックくんが載ってなかったので、もしかして・・・と思ったら!
キックくん改めタフィくん、おめでとう♪
タフィくんにも里親様にもステキなクリスマスプレゼントになりましたね☆
『こねこのクリスマス』という絵本を思い出しました。
雪の中、ひとりぼっちの子猫が、サンタさんに拾われて、「プレゼントはいらないから、ともだちがほしいです」という願い事を書いた女の子のおうちに行くお話なんです。
タフィくんにこの絵本を捧げたい気持ちです。
chacoriサンタさん、ありがとうございました!
ミヤちゃん、そして他の子たちも、良縁につけますように・・・!!!

管理者のみに表示

