スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

今日は・・・

2009/02/03 Tue 22:45

今日は前々から予約を入れていたほくろちゃんの不妊手術の日
朝から何かを感じ取っているのか一人こそこそと・・・

ほくろこそこそ

いやぁ~、今日はほくちゃんの不妊手術の日なのよ~(^^;)
ごめんね~・・・

ほくろとマロン

マロンはとっくに終わらせたので、まるで他人(他猫)事・・・
でも、きちんとしておかないとね

ほくろは触らせてはくれるんだけど未だビクビクちゃん
キャリーに入れるのに時間がかかりながらも無事病院へ・・・

         ・
         ・
         ・
         ・

数時間後、無事に不妊手術を終えて帰宅

2009_0203_174805-IMG_0830_convert_20090203213357[1]

「お帰り~!どこ行ってたの?何してたの~?・・・・・・・・・ん?・・・・なんかくさい???」

「シャー!」

病院帰りのほくろを知らないにゃんこだと勘違いした”うり”・・・
その後すぐに自分の間違いに気づきひたすらほくろをなめる
お騒がせなうりぼう

2009_0203_182240-IMG_0836_convert_20090203213851[1]

あ~あ・・・いじけっちゃった(^^;)

カラーをするとよけいにかわいそうだからって即席で作った保護服
ほくの腕がみょうにリアルに写って気持ち悪いんですけど・・・!!!

何カ月か前のマロンも保護服着ていじけてたのが可愛かったなぁ

マロン変な服

女の子は身だしなみが本当に大変なのよね
次からは、もっとうまく作れるように勉強しておくからね

とら文句

はい・・・すみません(--;)
でも、無事に不妊手術が終わって良かった、良かった
スポンサーサイト
ほくろ | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
おはよ~ほくちゃん手術ほんとにお疲れ様でした。
ビビリちゃんだから怖かっただろうけど頑張ったね。
うちは避妊手術した後3日以上は他の子がシャーシャー言って治らなかったですよ。ほんと猫は匂いに敏感だな~
わー即席で洋服も作ってあげたんですね。ほんとカラーよりずっと過ごしやすいですもんね。
マロンちゃんのこの服も即席で作ってあげたもの?
とても似合ってる。
ほくろちゃんの手術が無事終わって、本当によかった~!
大丈夫って言われてても、何度しても、やっぱりこれは大手術だもんね、自分だったらと思うと心配でたまらなくって。
うりちゃんにも舐めてもらえたから、もうニオイもバッチリ戻って(^^)
後は邪魔な?!(笑)保護服脱げる日まで頑張ってね♪
って、これ、お手製なの?!
ひゃ~、スゴイ!!私には信じられないよ~(笑)
マロンちゃんのなんて、ベビー服になりそう♪

↓里親募集、今の時期なら子猫達も少ないハズ、いいご縁がありますようにっ。
子猫だと大変だし、これくらい立派に成長してくれた子達の方が、性格もわかって絶対迎えやすいですもんね(^^)
何かお手伝いできることがあったら、言ってくださいね!
リンクとか(^^)
chacoriさん、こんにちは~!!
さっきは来ていただいてありがとうございました(#^.^#)
とっても嬉しかったです。
ほくろちゃん、不妊手術だったんですね。
お疲れ様でした。ほくろちゃん、よく頑張ったね(^^)
それにしても、トラちゃんって18歳なの??
全然見えない!若々しいですね!!
しかも、みんなとっても可愛いお顔してる。
ミルルちゃんのお口の周りの模様が何ともいえず可愛い♥
後で、ゆっくり過去記事も読ませてもらいますね♪
これからもよろしくお願いします。





管理者のみに表示

