
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
           里親様の募集をしております 


         過酷な環境の中、保護をされた子猫たちの新しいお家を探しています

2010_1124_114048-IMG_9109_convert_20101129214757[1]
         可愛いキジトラの女の子(仮名:ミヤちゃん)  生後3~4か月

         血液検査マイナス  虫駆除済み  多頭飼い・社会性バッチリ


                 詳しくはこちらをご覧ください(→☆

2010_1208_094335-IMG_9321_convert_20101209121350[1]
       モケモケが可愛い長毛の男の子(仮名:キック君)  生後3~4か月

       血液検査マイナス  虫駆除(条虫・回虫・ノミ)済み 多頭飼いOK 

                 詳しくはこちらをご覧ください(→☆




更新が不定期になってしまって申し訳ありません
今週もず~っと来客やら幼稚園の出事やらでまともにP・Cを開いておりません


毎回、更新もきちんとされていないつまらないブログなのに、遊びに来て下さっている皆様
本当に本当にありがとうございますm(__)m
それに温かなコメントまで頂いてどんなに嬉しいか
コメントのお返事も遅れ遅れでご迷惑をおかけしているのに、皆様の優しさに涙です(T_T)

必ずお返事は書きますので、お待ちくださいね


もう少し落ち着く事ができたらその時は・・・!
と意気込んでいますが、さすがにチビ達二人を見ながらは少し難しいようです(^^;)
おまけに冬休みに突入したので、いよいよ自分の時間がな~い


チビ達が冬休みの間、不定期での更新にさせて頂きたいと思います
勝手なお願いですが、どうぞ宜しくお願い致します

今日もにゃん☆ぷらネット、お付き合いいただけますと嬉しいです




わが家で一番せわしい男、茶々丸
何がせわしいって??

一時もジッとしてないんです(--;)
子猫だから??
いえ、茶々は何か違う・・・・・

怒られても怒られても、どんなに怒られてもへこたれない

まめ子と蓮の意見

そう、みんな思ってるはず・・・

調子に乗ると、部屋全体を使って暴れるものだから

とらだってお怒りなのよ~

ホカぺで寛ぐとらは跨がれて踏まれて大迷惑
たま~に本キレで、茶々を怒ってるけど効き目な~し(^^;)


どれくらいせわしいか・・・

せわしい男茶々丸です
               何かを見つける  

                  せわしい男茶々丸です1
                               取りあえず、向かっていく


どこに向かったか?

せわしい男茶々丸です2

ソファの下に座ろうとした蓮の所(--;)


突然飛びつかれた蓮は当然怒ってるのに

せわしい男茶々丸です3

全くわかってない天然KY男


蓮を襲った後は側を通ったまめ子に照準を付けて・・・

せわしい男茶々丸です4

クルッと回転(笑)


危険を察知したまめ子はすかさず応戦体制

せわしい男茶々丸です5

何度も何度もまめ子には負けている茶々丸


せわしい男茶々丸です6

        さすがにわかるのか、目をそらすあたり

                   せわしい男茶々丸です7

                          せわしい男、茶々丸の意気地のなさが垣間見える


それでも懲りずに、また何かを探してワクワクするのが茶々丸君

せわしい男茶々丸です8

次はだれを狙っているのかは、またのお楽しみ




             最後まで読んで頂いてありがとうございますm(__)m
      
              
             皆様の温かい”ポチ”が励みになってます(*^_^*)

            
         ランキング参加してます宜しかったら”ポチッ”とお願い致します

                 にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ 人気ブログランキングへ

                       

                    いつも、ありがとうございます


※最近(いつもですが^^;)、コメントのお返事が滞っており、コメントを下さっている方たちにお返事も書けずに、不快な思いをさせてしまい本当に申し訳ありません
もし宜しければ、ブログ(URLをお持ちの方)の方に直接遊びに伺わせて頂き
コメントを残すことで、お返事に変えさせて頂く事ができれば、すごく嬉しいです
ない方にはこちらでお返事を書かせて頂きます
横着をして本当にごめんなさいm(__)m
皆様から頂きますコメントには とても励まされ頑張ろうという勇気が湧いてきます
どうぞこれからも温かいご声援をどうぞ宜しくお願い致します


茶々丸 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
茶々丸ちゃん、わんぱく小僧な目ですね。
chaoriさんは、福岡でしたよね。
お忙しくなかったら是非、ネコ会お誘いますね。
なかなか日程、時間、場所が難しいかもしれませんが機会がありましたら是非。。

No title
相変わらずの茶々丸君ですね。
乳母としては少々責任を感じつつ爆笑しています。
我が家のKYマリーも絶好調、新入生も増えてます^_^;

No title
茶々丸くん、しっかり相手を見極めてるところなんて・・・
実は大物だったりしてー(笑)
あのとーしゃんを踏みつけに?
すごすぎる~(笑)
いつもお目目キラキラさせて、企んでくれてそうだねっ(*≧m≦*)

そうなの、ツリーは絶対いたずらされるから、って。
留守中トイレに仕舞うには大きいし~(笑)
でも、やっぱり出すとみんなワクワクしてくれるみたい。
さすがに去年は飾れなかったけど・・・
これからは、オモチャとして毎年出すつもりだよ~( ´艸`)ムププ
chacoriさん、あったかい言葉を、ありがとう。
No title
茶々丸くん、ワクワクのお顔がかわいいな~。
何を見ても、誰を見てもおもちゃに見えちゃうのでしょうね~。
へこたれないのも子猫の強み!
chacoriさん、お忙しそうですね。
がんばれ~!!!

管理者のみに表示

