スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

マロン敗れる

2010/12/13 Mon 21:53

           里親様の募集をしております 


         過酷な環境の中、保護をされた子猫たちの新しいお家を探しています

2010_1124_114048-IMG_9109_convert_20101129214757[1]
         可愛いキジトラの女の子(仮名:ミヤちゃん)  生後3~4か月

         血液検査マイナス  虫駆除済み  多頭飼い・社会性バッチリ


                 詳しくはこちらをご覧ください(→☆

2010_1208_094335-IMG_9321_convert_20101209121350[1]
       モケモケが可愛い長毛の男の子(仮名:キック君)  生後3~4か月

       血液検査マイナス  虫駆除(条虫・回虫・ノミ)済み 多頭飼いOK 

                 詳しくはこちらをご覧ください(→☆




土曜日はちひの幼稚園の発表会でした

年少は劇と歌
年少だから・・・と思っていましたが、そんなことは全く心配無用でした
小さい子の指導をするのは本当に大変なこと
こんなに素晴らしかった出来栄えに、子供たちの頑張りが誇らしくまたご指導下さった先生たちに感謝の思いばかりでした

何かをやり遂げる事
また一つ成長した我が子が逞しく思い、嬉しかったです

・・・・・・でも、振替で今日お休みなのは頂けないなぁ(^^;)
もうすぐ冬休みなのだからもっと幼稚園で過ごさせたらいいのに・・・・

我が子の成長を嬉しく思いながらも、お休みで家にいるのは納得いかない母のわがままでした


今日もにゃん☆ぷらネット、お付き合い頂けますと嬉しいです




冒頭でも書きましたが今日は我が子ちひの代休日
朝からブログを開いてるのに進める文章はほんの1~2行


書いては『ママ~』の声で引き戻され、果たして今日は終わるのか??という感じで更新してます

我が家のにゃんこ軍団ちひがいるこんな日はおとなしい~

天然娘ミーちゃん

いつもはリビングから猫部屋と狭いわが家をフルに使って大運動会するのに、今日はま~ったり
雨も降ってるからよけいでしょうか(笑)


我が家の風物詩となった猫団子

風物詩の猫団子

全快バリバリのとらさんだって、ビクビクミヤちゃんだってちゃ~んと加わってますよ
ちょっと離れていますが(^^)


さて、こんな時猫部屋のキック君たちは~
最近キック君はハジラミが駆除できたので、開放中

遊ぶキック君

一方、ロック君はと言うと・・・・
いまだハジラミの卵が毛に絡みついてキラキラ

こんな絵文字使っていえるほど気持ちの良いものではありませんよ
おまけに私から毛刈りをされたので、ライオン丸状態

遊ぶキック君2

とてもとても、私のコンデジの腕ではロックの可愛さが伝えれません(T_T)
なので、ただ今保留中です

キック君は愛くるしすぎるので、カメラを向けるとしっかりモデルポーズ


いや~、ネコとはこんなに目がクルクルと大きいものでしょうか(*^_^*)
キック君はハッキリクッキリ顔・・・・可愛すぎます


お怒りミヤちゃん

ミヤちゃ~ん、聞いてたのね(^^;)
ミヤちゃんも可愛いお顔してるよ~

うんうん、私の腕が・・・・いや、色柄・・・っとと



そんなミヤちゃんの上ではこんなバトルが

マロンとまめ子のバトル

たまにチョッカイをかけに来るマロンに本キレのまめ子
それでも、『フフ~ン』って感じであしらうマロン


マロンってたまに小馬鹿にした感じで見る時があって

お茶らけたマロン
こんなのや
                  お茶らけたマロン2
                              こんな顔は日常茶飯事




まめ子の堪忍の緒も切れ、いよいよとびかっかった瞬間

マロンとまめ子のバトル1

何を思ったか蓮が顔を出し、二匹でマロンをやっつけちゃった結果に(笑)



そしたら、この娘

マロンとまめ子のバトル2

両手両足広げて地団駄
これにはまめ子もため息交じり・・・・



しまいには

マロンとまめ子のバトル3

いないフリ(爆)
呆れてまめ子も去っていってしまいました( ̄▽ ̄;)


まめ子が去った事に気づいてないマーちゃんは一人反撃を計画


頃合いを見て目覚めてみると、そこにいたのは!!


タイミング悪い男、茶々丸(笑)

マロンとまめ子のバトル4

それにはマーちゃんもビックリ!

『フシャーーーーッ』言ってそそくさと逃げてました



その後

マロンとこいちゃん

三毛三毛コンビで団結してみる

女王こい様はマロンには友好的のようです(^^;)
それにしても、茶々丸は女子軍に嫌われてるなぁ~


ほ~ら結局更新が夜になっちゃいました
ちひが幼稚園に行った後、ゆらが寝た後が私にとっての唯一の時間・・・・のはずだったのに

幼稚園、なぜに早入り 冬休み



            最後まで読んで頂いてありがとうございますm(__)m

              
             皆様の温かい”ポチ”が励みになってます(*^_^*)

            
         ランキング参加してます宜しかったら”ポチッ”とお願い致します

                 にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ 人気ブログランキングへ

                       

                    いつも、ありがとうございます


※最近(いつもですが^^;)、コメントのお返事が滞っており、コメントを下さっている方たちにお返事も書けずに、不快な思いをさせてしまい本当に申し訳ありません
もし宜しければ、ブログ(URLをお持ちの方)の方に直接遊びに伺わせて頂き
コメントを残すことで、お返事に変えさせて頂く事ができれば、すごく嬉しいです
ない方にはこちらでお返事を書かせて頂きます
横着をして本当にごめんなさいm(__)m
皆様から頂きますコメントには とても励まされ頑張ろうという勇気が湧いてきます
どうぞこれからも温かいご声援をどうぞ宜しくお願い致します








スポンサーサイト
マロン | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
No title
幼稚園、お昼過ぎたらあっという間に帰ってくるし、夏休み冬休み春休みしっかりあるし。。。
保育園とは違いますよね。
私も年少さんから入れましたが、発表会の劇とかとてもよい出来でした。
先生方の指導も心がこもっていたように思います。
あれが、娘の将来の夢を決めたと言っても過言ではないかも。

固まったマロンちゃんがかわいい。。
三毛三毛コンビ、素敵♪
こい様、下のアイラインがすごく効いてますね。
No title
すご~い、育児もされて、にゃんこもいっぱいいて、chaoriさんは、とってもパワフルな方ですね。
キック君、元気でかわいいわ~。
もちのろん、他のにゃんちゃんたちもかわゆい。
明日は寒いけど、にゃんちゃんたち集合してお布団にはいったらあったかそうですね。
No title
こんにちは。過去のものとかを読んでたら分からなくなってしまい、聞いた方が早いだろう・・と思いまして。今現在、里親募集中の猫は「ミヤちゃん・キック君・(ロック君)」2匹でしょうか?他にも居るんでしょうか?
No title
うちのチィ兄ちゃんは保育園と幼稚園に通いました
幼稚園は休みが多いよね
発表会は面白かったなぁ
チィ兄ちゃんにとっては黒歴史だそうです
可愛らしいりんごの役が嫌だったんだって・・・(笑
でも、最後までちゃんとやり遂げたから偉いよ!
猫ちゃん達は元気が一番!
募集の子もいて大変ですね
でも、あの猫団子の中に入りたい!
No title
本当に!
ちび君とゆらちゃんを子育てしながらのchacoriさんはすごいっていつも思ってるよ!!
でもでも、どうか無理はしないでね。

ぷぷぷ、マロンちゃん、思わぬ伏兵にビックリだったのね~(笑)
地団駄姿がこれだけ可愛いならなんでも許しちゃう!
キック君、ふわふわの毛にこの大きな瞳、ほんと可愛いよねっ。
もちろんミヤちゃんもこの可愛さをきっとわかってくれる人が居るはずだから(^^)
ロック君も輝く衣を脱いで(^^;)
早くみんなの仲間入りが出来るようがんばろうね!

ううう、姉さんも頑張ってこそこそ貯めます!(笑)レンズも上級カメラも欲しい~。
オヤツ作戦始めてから、やっぱり人馴れも進んだような???
ウチは家族全員、欲につられるタイプみたいっ(*≧m≦*)

管理者のみに表示

