スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

行ってきました♪

2010/11/20 Sat 13:28

             里親様の募集をしております 

2010_1021_110643-IMG_8467_convert_20101021120321[1]

          知人が保護をした、生後2カ月弱の女の子 (仮名:ミヤちゃん

   血液検査(猫エイズ・白血病)すべて陰性  虫駆除済み  トイレトレーニング済


    無責任な人たちにより餌だけ与えられ、増えたら不衛生だと言われ今度は管理センターへ
        そんなミヤちゃんの猫生を幸せにしたくて、里親様の募集をしております

              性格はいたって温厚、多頭飼いはもちろん大丈夫!

             ミヤちゃんの赤い糸に繋がったお母さん・お父さん
              どうかミヤちゃんを見つけてあげて下さい


            
                  詳しくはこちら(→★)をご覧ください





今日は気持ちの良いお天気になりました
昼から出かけようと思ってますが、なかなかどうしてうまくまわらない(^^;)

子供がお休みの日は事がスムーズにはいきませんね~
なのに・・・来月中にはもう冬休み

その前には年賀状も作っておかないといけないのに~

はぁーーーーーーっ(´Д`)

年賀状の前には保護ちゃん達のお家も見つけたかったけど、どうやら一緒に年を越すのかな
それはそれでにぎやかなので、良いのかもしれないですね(^^;)


今日もにゃん☆ぷらネット、お付きあい頂けますと嬉しいです




昨日、ウランちゃん・グーちゃんのお届けにMさんのお家へ行ってきましたよ~


・・・・・・と、その前に最後の我が家で(^^)


まだ何も、わかってないウランちゃんとグーちゃん、ゴロゴロで遊んでます
ウランとグーちゃん
打ち解けるのに時間がかかった分、幸せになって欲しい気持ちは強いものです
Mさんのお家は安心してお渡しできるので、本当に良かった~(*^_^*)


ふと、ウランを見るとすがすがしい顔で見上げていたのでパチリ
ウランちゃんの一言
『ありがとう』と言ってくれているような気持ちになって、少しホロり

トラウマを作ったのも私たちのせい
それなのに、心を開いてくれて・・・・

きっと、ウランの持って生まれた性格は優しく清らかなのだろうと
そして、この子達は私と巡り合う運命にあったのだろうと、改めて思いました



ギリギリで、とらの所に行くグーちゃん
とらに挨拶するグーちゃん
にゃんこばあちゃんにも忘れずご挨拶(笑)
果たして何と言ってたんでしょうね~(^^)

ちひの幼稚園バスに乗せた後向かう予定にしてたので、時間は結構ギリでバタバタ(いつもですが)
急いで二頭をキャリーに入れ込み、布でくるんでいざ出発

その写真は今回撮る事ができませんでした(^^;)



Mさんのお家にお邪魔するのはノア君の時と二回目
相変わらずおきれいで、可愛らしいMさんのお出迎えとともに、ミュウ君も一緒に出迎えてくれました

でも、ノア君見当たらず

来客は苦手なようで、サササッと低~い姿勢で逃げてました( ̄▽ ̄;)
やはり覚えてもらってはないようです(笑)



いつもだったらミュウ君の手厚いお出迎えを受けるのに、今回はちょっと違いました~
ミュウ君、一歩引く
キャリーの中のウラン・グーの匂いに珍しく『シャーーーッ』

あれま(^^;)

ノア君の時はすんなりだったのですが、今回は女子だったからかな
ちょっとタジタジなミュウ君



ウラン・グーちゃんはというと用意して頂いていたプレイケージにて状況確認
M邸にて
グーちゃんは早くも周りが気になって仕方なかったようですよ



ウランは・・・
ウランちゃんもドキドキ
ひきこもり中(笑)


でも、グーにつられて興味も出てきてそう
ワクワクグーちゃん、ドキドキウランちゃん
慣れるのも、時間の問題のようです(*^_^*)



『シャーッ』は言うけど、子猫たちが気になるミュウ君
ミュウ君
私の勝手な解釈ですが、日だまりの中にいるミュウ君の優しい表情に『安心してね』という思いが伝わってきました
いまはまだ、馴染めてないミュウ君達ですが、時間と共にとても可愛がってくれる優しいお兄さんになりそう(^^)


M様、ご家族様。
どうぞウラン・グーちゃんの事を末永く宜しくお願い致します
いっぱいいっぱい、可愛がってあげて下さいね(^^)


そしてお名前が決まったそうです

ウランちゃん→ルカちゃん
グーちゃん →ラムちゃん

キュートで可愛い二頭にぴったりのお名前を頂きました
M様、ありがとうございますo(*^▽^*)o



今回人の勝手で振り回されてしまった子猫たち
でも、ウラン・グーちゃんは無事に赤い糸を手繰り寄せ幸せを掴む事ができました

これも、皆様の猫を思う優しく温かいご声援のおかげだと思っております
まだまだ家族を探している子猫・成猫はたくさんおります

どうかこの子達が一日も早く、温かい家族に出会えるよう引き続きご声援宜しくお願い致しますm(__)m

一頭でも多くの子達が幸せを掴めますように・・・・



            最後まで読んで頂いてありがとうございますm(__)m

              
             皆様の温かい”ポチ”が励みになってます(*^_^*)

            
         ランキング参加してます宜しかったら”ポチッ”とお願い致します

                 にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ 人気ブログランキングへ

                       

                    いつも、ありがとうございます


※最近(いつもですが^^;)、コメントのお返事が滞っており、コメントを下さっている方たちにお返事も書けずに、不快な思いをさせてしまい本当に申し訳ありません
もし宜しければ、ブログ(URLをお持ちの方)の方に直接遊びに伺わせて頂き
コメントを残すことで、お返事に変えさせて頂く事ができれば、すごく嬉しいです
ない方にはこちらでお返事を書かせて頂きます
横着をして本当にごめんなさいm(__)m
皆様から頂きますコメントには とても励まされ頑張ろうという勇気が湧いてきます
どうぞこれからも温かいご声援をどうぞ宜しくお願い致します






スポンサーサイト
猫ボランティア | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
ウランちゃん・グーちゃん改めルカちゃん・ラムちゃん、おめでとう!
ビクビクしているルカちゃんと、好奇心旺盛なラムちゃん。
一緒に引き取ってもらえて本当によかった・・・!
ミュウくん、ノアくん、ルカちゃん・ラムちゃんをよろしくね。
次はミヤちゃんに良縁がありますように・・・!!!
No title
譲渡、無事に終わりましたね。
chacoriさん、お疲れ様でした。
ルカちゃん、ラムちゃん、お幸せに。

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ルカちゃん、ラムちゃん
ステキな家族に巡り会えてよかったね!
きっとお兄ちゃんともすぐになかよしになれるね。
chacoriさん、お疲れ様でした~。

管理者のみに表示

