
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

☆ ご報告 ☆

2010/11/12 Fri 08:35

             里親様の募集をしております 

2010_1021_110643-IMG_8467_convert_20101021120321[1]

          知人が保護をした、生後2カ月弱の女の子 (仮名:ミヤちゃん

   血液検査(猫エイズ・白血病)すべて陰性  虫駆除済み  トイレトレーニング済


    無責任な人たちにより餌だけ与えられ、増えたら不衛生だと言われ今度は管理センターへ
        そんなミヤちゃんの猫生を幸せにしたくて、里親様の募集をしております

              性格はいたって温厚、多頭飼いはもちろん大丈夫!

             ミヤちゃんの赤い糸に繋がったお母さん・お父さん
              どうかミヤちゃんを見つけてあげて下さい


            
                  詳しくはこちら(→★)をご覧ください





昨日は暖かくなるかなぁと思いながらも、寒かった~
いや、毎回毎回、寒いで始まっているような気がしますが(^^;)

でも予定では今週末あたりには気温が一気に平年を上回るらしいので、少しは和らぐのかな
風は冷たいんですがね・・・

日差しは出ていて、ポカポカ陽気に見えるのに、日陰になったらヒュ~って木枯らし吹いてるような
私が寒がりすぎなのかしら( ̄⊥ ̄lll)

でも、インフルエンザもそろそろのような気がしますね
早めにちひのワクチンの予約(えっ?遅い??)、と思ってるのに、未だ風邪気味ととびひが治らず


去年はワクチンしなくても無事に過ごせたけど、今年は幼稚園に入ってるのでもらってきそう
やっぱり早めに打ちに行こう・・・と思うこの頃です


今日もにゃん☆ぷらネット、お付き合い頂けますと嬉しいです





初めに嬉しいお知らせがあります

我が家で、里親様募集をかけていたウランちゃん・グーちゃん
無事に里親様が決まりました

2010_1111_112647-IMG_8965_convert_20101111120519[1]

こんなにきれいで、可愛い二頭なのに、一向に家族に迎えて下さる方に巡り合えず、すこしやきもき

少しづつ人への恐怖もなくなってきており、焦りも禁物なので、ゆっくり・・・と思いだした頃
以前、チビちゃん(仮名)現在ノア君を迎えて下さったM様とご家族様が再び『我が家に・・・』と言って下さいました

初めはウラン一頭と思ったのですが、やはりウラン・グーはいつも一緒
それを見て下さっていたM様は二頭引き取る覚悟を決められ、ご連絡を下さいました(T_T)



ウランは連れてきた当初、全くと言っていいほど人慣れもしておらず『シャーシャー』ばかり

ウランの冒険


捕獲機で捕られたので、きっとトラウマとして残っていくかもしれない・・・
でも、ウランのこんな用心深い性格を作ってしまったのは私たちと、無責任な人のせい
申し訳ない気持ちでいっぱいで、連れてきてからもウランに対しては人一倍気を使っていました


ウランの冒険2


それなのに、ウランは少しづつ少しづつ心を開いてくれて・・・・
リビングにだって人影があれば来れなかったのに、今ではホカぺが温い事もキャトタワーがある事もみんな知ってるんですよ(T-T*)


ウランの冒険3


嬉しかったのは、私が手を差し出しても逃げなかった事・・・
そして、我が家のにゃんこ軍団が『フーシャー』言わずに、ウラン・グーを迎え入れてくれた事
ミヤちゃんは早かったので、もうジミーズの一員ですが(^^;)


ジミーズ、ミヤちゃん


こんなに可愛いのに、ミヤちゃんにはまだ赤い糸が見つからないようです
ジミーズも揃ってみたら地味だけど、単頭で見たらすごく可愛いんですけどね~
マニアックな柄かしら(^^;)


2010_1111_112411-IMG_8954_convert_20101111115303[1]


ウラン・グーはケージ生活から始まり、すきを見ては逃亡
そんなウランもグーに導かれるように、リビングにやってくるようになりました
こうやってゴロンとしてる姿は何よりも嬉しいです


グーちゃんは平気なの

グーちゃんだって、最初はビクビクちゃんで・・・
でも好奇心が勝っちゃって(^^)
にゃんこ軍団に甘えるのだって誰よりも上手です


2010_1111_112638-IMG_8963_convert_20101111135530[1]

そんな二頭の性格をご理解下さり、快く迎えて下さいますM様、ご家族様
本当に本当にありがとうございますm(__)m

ワクチン接種後、二頭をお家まで連れて伺いますので、どうか今しばらくお待ちくださいね


久しぶりにミュウ君・ノア君に会えるのが楽しみです

里親様募集でご協力頂きました皆様、本当にありがとうございましたm(__)m
ウランちゃん・グーちゃんは赤い糸で繋がった家族に巡り合える事ができました
二頭とも、とびきり素敵なそして幸せなお家へと巣立っていきます

本当に本当にありがとうございました


後は、ミヤちゃんと新入り二頭です
果たして、この子達は人慣れしてくれるんでしょうか(まだ病院だけど)

でも、こういう嬉しいご縁は何度経験してもたまらない

またまた頑張りますよ~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛



            最後まで読んで頂いてありがとうございますm(__)m

              
             皆様の温かい”ポチ”が励みになってます(*^_^*)

            
         ランキング参加してます宜しかったら”ポチッ”とお願い致します

                 にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ 人気ブログランキングへ

                       

                    いつも、ありがとうございます


※最近(いつもですが^^;)、コメントのお返事が滞っており、コメントを下さっている方たちにお返事も書けずに、不快な思いをさせてしまい本当に申し訳ありません
もし宜しければ、ブログ(URLをお持ちの方)の方に直接遊びに伺わせて頂き
コメントを残すことで、お返事に変えさせて頂く事ができれば、すごく嬉しいです
ない方にはこちらでお返事を書かせて頂きます
横着をして本当にごめんなさいm(__)m
皆様から頂きますコメントには とても励まされ頑張ろうという勇気が湧いてきます
どうぞこれからも温かいご声援をどうぞ宜しくお願い致します






猫ボランティア | コメント(7) | トラックバック(0)
コメント
No title
おめでとう!!良かったね!!
迎え入れて下さったMさん、宜しくお願いします。
(拙ブログの募集記事にも追記しておきます)
ミヤちゃんにもきっと良いご縁がありますよ。
だってめっちゃ美猫ちゃんだもん。ジミーズなんて失礼よね^^;
No title
おお!ウランちゃんとグーちゃん、
おめでとう~(*´∇`*)
新しいご家族のもと、愛をたっぷり感じて
すくすく元気に暮らしてね^^
この素敵な出会いは、やはりchacoriさん達の
保護活動あってこそのものです。
辛い思いもたくさんしてきた2にゃん、
これからの猫生はきっと幸せいっぱいですね♪
chacoriさんのうれしい気持ちが伝わってきて、
私もとてもうれしくなりました!

ミヤちゃんにも素敵なご縁、ありますよ!
こんなにスッと猫さんたちに打ち解けられる
外見も性格もとても美猫さんですもの^^
No title
ああ、うれしい報告を聞くことができて
とっても嬉しいです。
ふたりとも、よかったね!!!
ミヤちゃんにもステキな家族が見つかりますように!
No title
おめでとうございます。
良かったですね。

ウチのイカ耳姫はホントに少しずつ心を開いてくれつつあります。

焦らずゆっくり頑張りましょうね。
No title
ウランちゃん、グーちゃん、里親さん決定おめでとうございます。
よかった。

ミヤちゃんにもご縁がありますように。
No title
よかった! 本当によかった・・・!
ウランちゃんとグーちゃんを、2にゃん一緒に・・・と言ってくださったことがさらに嬉しいですね。
姉妹のようにソックリで、美猫で、仲よしなウランちゃんグーちゃん、これからも一緒にいられるんですね!
次はミヤちゃんの番ですね! きっとあたたかい人が今必死に赤い糸をたぐりよせてきているところですよ!
新たな2にゃんにも、まだ病院にいるコたちも、みんな良縁に付きますように・・・!
No title
よかった~~~~~(T_T)
本当におめでとうございます~!
ウランちゃん・グーちゃんよかったね!!!

万一このまま見つからなかったら・・・
chacori家に比べたら・・・
いやいや、それはできない!
と葛藤してたので、少しほっとしました~。。。
次はミヤちゃんの番ですね!

管理者のみに表示

