スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ダメ猫群誕生とNEWスポット

2010/11/10 Wed 08:58

              里親様を募集しております 

          過酷な環境より保護をされた子猫たちのお家を探しております

2010_1029_163847-IMG_8610_convert_20101102100705[1]

  灰キジの女の子(仮名:ウランちゃん)   赤毛のタビーの女の子 (仮名:グーちゃん)

       生後2.5~3か月  血液検査(猫エイズ・白血病)陰性  虫駆除済み

           珍しい毛色で、見た目も可愛く性格も大人しい子猫たちです
               
                   詳しくはこちら(→☆)をどうぞ





             里親様の募集をしております 

2010_1021_110643-IMG_8467_convert_20101021120321[1]

          知人が保護をした、生後2カ月弱の女の子 (仮名:ミヤちゃん

   血液検査(猫エイズ・白血病)すべて陰性  虫駆除済み  トイレトレーニング済


    無責任な人たちにより餌だけ与えられ、増えたら不衛生だと言われ今度は管理センターへ
        そんなミヤちゃんの猫生を幸せにしたくて、里親様の募集をしております

              性格はいたって温厚、多頭飼いはもちろん大丈夫!

             ミヤちゃんの赤い糸に繋がったお母さん・お父さん
              どうかミヤちゃんを見つけてあげて下さい


            
                  詳しくはこちら(→★)をご覧ください





昨日の寒さは11月下旬の寒さだったようです
福岡気温15度・・・・体感温度が一気に下がったので指が思うように動きませんでした(^^;)

それでも日差しはチョコチョコと出ていたのに、全く気温が上がる気配もなし
我が家のにゃんこ軍団、ず~っと猫団子状態でしたよ~
当然私も出て行こうなんて”気”さへも起こりませんでした


今朝はちひの幼稚園で保育参観・・・そのあとゆらの4カ月検診となかなかハードな一日(予定)です

今週末には気温が平年を上回るまでに上がるそうなので、気温の差に体調を壊しそう
皆さんも体調管理には十分に気を付けられて下さいね


今日もにゃん☆ぷらネット、お付き合い頂けますと嬉しいです




昨日は一日を通して寒かったです
掃除の時間に窓を開けるのも大変・・・私も寒がりですが、我が家のお猫様の寒がり方と言ったらもう

『絶対外では生活できないね、この子達』と改めて思いましたよ(^^;)

2010_1109_124905-IMG_8913_convert_20101109130054[1]
ず~っとこの状態・・・・

昨日はさすがにホカぺをつけてあげないと可哀相かなぁ~と思ったので、早くからスイッチオン
にゃんこ軍団、この状態を保ちながら、少し移動してはゴロン


ダメ猫軍団、誕生です( ̄▽ ̄;)



寒さに本気でキレるミーちゃんは
ミーちゃん『極楽♪』
それはそれは、ご満悦



ポカポカ、満たされているので
茶々丸の葛藤
いつもは側にいるだけで当たり散らす茶々丸にも寛大



こんな風に抱きつかれたって
ミーちゃんとミヤちゃん
へっちゃら( ´艸`)



時間が経っても
みんな伸びてます
どく気配もなく、伸びるだけ(笑)



ちなみに、ミヤちゃん
ミヤちゃんの行く末
自分からジミーズの仲間入りを果たしました(笑)
ジミーズはやっぱりジミーズに惹かれるみたいですねヾ(´ε`;)

もう!どんだけ、地味なの~(>_<)



そうそう、昨日はもう1つ
茶々丸ですよ
このかご、今までは冷蔵庫の上にあるラオの隠れ家だったのですが
我が家のボス、今更にして冷蔵庫に猫が乗るのはオカシイ!と降ろしちゃいました(・・・っとに (`ε´) )

窓際の床の上にポイッ
でもこれが意外にもにゃんこ軍団に好評だったらしく、毎日出たり入ったり(* ̄m ̄)



ピッ君とかご
入るのに、当然順番待ち



上手く入れた日なんて
ピッ君とかご2
もうラッキー



調子に乗って
まめ子とかご
順番待ちしないで入ろうものなら



即座に
茶か丸様のお怒り
雷様・・・いえ、茶々丸さまが降ってくる(笑)



そして
まめ子と茶々丸
二度としないように、お仕置きを受ける

くわばらくわばらΣ( ̄ε ̄;|||・・・


なかなか、おもしろいスポットとなったようですよ~、ボス(笑)



            最後まで読んで頂いてありがとうございますm(__)m

              
             皆様の温かい”ポチ”が励みになってます(*^_^*)

            
         ランキング参加してます宜しかったら”ポチッ”とお願い致します

                 にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ 人気ブログランキングへ

                       

                    いつも、ありがとうございます


※最近(いつもですが^^;)、コメントのお返事が滞っており、コメントを下さっている方たちにお返事も書けずに、不快な思いをさせてしまい本当に申し訳ありません
もし宜しければ、ブログ(URLをお持ちの方)の方に直接遊びに伺わせて頂き
コメントを残すことで、お返事に変えさせて頂く事ができれば、すごく嬉しいです
ない方にはこちらでお返事を書かせて頂きます
横着をして本当にごめんなさいm(__)m
皆様から頂きますコメントには とても励まされ頑張ろうという勇気が湧いてきます
どうぞこれからも温かいご声援をどうぞ宜しくお願い致します




スポンサーサイト
全にゃんこ | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
写真をジーっと見ていて、ミヤちゃんがジミーズに入ってるのを発見。
めっちゃニヤニヤしてました。
保護色感覚で安心出来るのかしら?(笑)
うちのサムガリータも昼は一番陽の当たる窓際。
夜は人間の股か脇の下と、同じく外では暮らせない振りを発揮してます^^;

No title
ウランちゃん、グーちゃんケージから解放されたのですね。
よかった。

ホカペ、猫天国ですね。
みんな気持ち良さそう。
外猫ちゃんたちは、この寒さをどうしのいでいるのか。。。。

保護猫ちゃん達の新しいお家が見つかるよう、私もブログで応援していきますね。
No title
お天気は良くてもやっぱり外は寒いですよね~
私も部屋の陽だまりがあたたかいので
ついうっかり薄着で出てしまったりして失敗続きです^^;

ふふふ~(*^m^*)みんにゃん仲良くホカペを堪能してますね^^
ケンカしないでこんなに長時間くつろいでるってすごくないですか?
猫友さんのおうちで、場所の取り合いっこをしてるのを
お見かけしてたので、ミーちゃんたちはすごいなあ、と(^v^)♪
気持ち良さそうです~
私もいっしょにゴロンとしたくなってきます^^
ミヤちゃん、安心するのかな?^m^
ひなた+カゴも最高のベッドになっていますね~♪
No title
良いなぁ、猫になって籠の取り合いをしたいなぁなんて考えてしまいます。

管理者のみに表示

