スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
              里親様を募集しております 

          過酷な環境より保護をされた子猫たちのお家を探しております

2010_1029_163847-IMG_8610_convert_20101102100705[1]

  灰キジの女の子(仮名:ウランちゃん)   赤毛のタビーの女の子 (仮名:グーちゃん)

       生後2.5~3か月  血液検査(猫エイズ・白血病)陰性  虫駆除済み

           珍しい毛色で、見た目も可愛く性格も大人しい子猫たちです
               
                   詳しくはこちら(→☆)をどうぞ





             里親様の募集をしております 

2010_1021_110643-IMG_8467_convert_20101021120321[1]

          知人が保護をした、生後2カ月弱の女の子 (仮名:ミヤちゃん

   血液検査(猫エイズ・白血病)すべて陰性  虫駆除済み  トイレトレーニング済


    無責任な人たちにより餌だけ与えられ、増えたら不衛生だと言われ今度は管理センターへ
        そんなミヤちゃんの猫生を幸せにしたくて、里親様の募集をしております

              性格はいたって温厚、多頭飼いはもちろん大丈夫!

             ミヤちゃんの赤い糸に繋がったお母さん・お父さん
              どうかミヤちゃんを見つけてあげて下さい


            
                  詳しくはこちら(→★)をご覧ください





昨日の祝日、何をして過ごされましたか?
我が家は朝から用事で出かけていたのですが、夕方帰ってビックリ!!

私のクローゼットが片方開いていて、誰かしら中に入り遊んだのでしょう
ひっかきまわされ、ジーパンやらなんやらが落ちておりました

そしてリビングにはその残骸とホカぺをひっくり返して遊んだ形跡がくっきりと残されておりました


犯人は・・・・・


私のお仕置きを受け、反省・・・なんてするわけもなく、今日も元気に走り回っております 


ねぇ~、茶々丸さん

今日も、にゃん☆ぷらネットお付きあい頂けますと嬉しいです


      

今日も朝から風は冷たいけど、良いお天気ですよ~(^^)


朝から、ちひの弁当を盗み食いして怒られたこの方も
怒られたうり



昨日、クローゼットを漁って怒られたこの方も
サンと茶々丸
日だまりの時間を満喫中



久しぶりにとらが表に出てきて、日光浴・・・なのかな~、それ(^^;)
2010_1104_102321-IMG_8734_convert_20101104120538[1]
最近はなかなか、ベットから出てくる事がなかったんだけど、とら的に出てきたい陽気だったのでしょう
一人団子を楽しんでるようです



ツンツンして、呼んでみると
とらです
めんどくさそうに、でもちゃ~んと顔を見せてくれました
でも、その右足はピーンと伸ばして何なのだろうか・・・



めったに出てこないので、我が家の情報をたまには教えておかないと・・・という事で
とらとミヤちゃん
ミヤちゃんを紹介

反応は・・・・
ミヤちゃん、この得体のしれないおばあちゃんに甘えてみようとしたけど、本能が察知




ミヤちゃん、逃げる
すかさず、その場を退散(笑)



ミヤちゃん、感じる
とらの恐ろしさは肌で感じれるほど、すごいようですよ~(^▽^;)

まめ子の時のように獲物として見られなくて(狩られなくて)良かったね



とらから逃げたあと、遊んでるまめ子の元へ
まめ子に相談するミヤちゃん
『実は・・かくかくしかじか・・・・』と、とらへの恐怖を話してるよう(笑)



まめ子も過去を思い出し・・・・
まめ子の教え
とらへの教訓を教えるまめ子でした(^^)

・・・・・・・・・・・な~んて、ですね(爆)
でも、ホントにそんな感じでまめ子とミヤちゃんがいたので、見ていて可笑しかったですよ( ´艸`)





保護部屋のウランちゃん・グーちゃんは・・・

2010_1104_104803-IMG_8758_convert_20101104121141[1]
少しヘルペスが落ち着いてきて、くしゃみも減ってきました



身体の調子がよくなってきたから、遊びたくて手をチョンチョン
2010_1104_104904-IMG_8764_convert_20101104121318[1]
でも、まだ、ケージからは出せないんだなぁ~、これが(^^;)
ヘルペスは完治はしないけど、自力で抑えれるだけの免疫をつけてほしいのでもう少し様子見です



相変わらず、二頭の様子をのぞき見する茶々丸を
覗き見



必然的に避けるグーちゃんたちなのでした・・・・
避ける、グーちゃん
茶々丸の行動はここまできたら、ストーカーです( ̄▽ ̄;)


こんなに可愛いミヤちゃん・ウランちゃん・グーちゃんなのに、未だ里親様をご希望下さる方に巡り合えません
う~ん、この時期でこんなに苦戦するなんて・・・保護ちゃんが多いんでしょうね
焦りたくはないけど、せっかくの可愛い時期なのに・・・です


どうか子猫たちが、良いご縁に巡り合えますように・・・・




            最後まで読んで頂いてありがとうございますm(__)m

              
             皆様の温かい”ポチ”が励みになってます(*^_^*)

            
         ランキング参加してます宜しかったら”ポチッ”とお願い致します

                 にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ 人気ブログランキングへ

                       

                    いつも、ありがとうございます


※最近(いつもですが^^;)、コメントのお返事が滞っており、コメントを下さっている方たちにお返事も書けずに、不快な思いをさせてしまい本当に申し訳ありません
もし宜しければ、ブログ(URLをお持ちの方)の方に直接遊びに伺わせて頂き
コメントを残すことで、お返事に変えさせて頂く事ができれば、すごく嬉しいです
ない方にはこちらでお返事を書かせて頂きます
横着をして本当にごめんなさいm(__)m
皆様から頂きますコメントには とても励まされ頑張ろうという勇気が湧いてきます
どうぞこれからも温かいご声援をどうぞ宜しくお願い致します


スポンサーサイト
ミヤちゃん | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
とらさんお久し振りです。って感じ^^
でも威厳は保ったままで何より。いつまでも矍鑠としててね。
みやちゃんとまめ子ちゃんの2ショットも良いですね。
まめ子ちゃん、先輩ぶってる~
さて本日里親募集記事をアップさせて頂きましたが、
良いご縁に恵まれる事を祈ってます。
No title
茶々丸くん、かなりのやんちゃさんなんですね~^^;
わが家にもおんなじよう~に、いたずら大好き♪
反省ゼロ!の暴れん坊がおりますので
なんとも親近感です~(*^m^*)
ウランちゃん&グーちゃんにべったりの様子から
好奇心旺盛で、でも本当はとっても優しい子なのでしょうね~^^

わわ^^とらさんお久しぶりです♪
ふふふ、ぴーんと思わずあんよが伸びてしまうほど、
日向が気持ち良かったんでしょうね^^
まめ子ちゃん、ミヤちゃんにいろいろと教えてあげたいことが
あるようですね(笑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
獲物?狩るって・・・?
え!?まめちゃん何があったんですか?
それにしても
ちびちゃん達可愛いわ~~~
あ~誰か良い人早く現れますように!

管理者のみに表示

