スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

正しい遊び方

2010/11/02 Tue 18:27

              里親様を募集しております 

          過酷な環境より保護をされた子猫たちのお家を探しております

2010_1029_163847-IMG_8610_convert_20101102100705[1]

  灰キジの女の子(仮名:ウランちゃん)   赤毛のタビーの女の子 (仮名:グーちゃん)

       生後2.5~3か月  血液検査(猫エイズ・白血病)陰性  虫駆除済み

           珍しい毛色で、見た目も可愛く性格も大人しい子猫たちです
               
                   詳しくはこちら(→☆)をどうぞ





             里親様の募集をしております 

2010_1021_110643-IMG_8467_convert_20101021120321[1]

          知人が保護をした、生後2カ月弱の女の子 (仮名:ミヤちゃん

   血液検査(猫エイズ・白血病)すべて陰性  虫駆除済み  トイレトレーニング済


    無責任な人たちにより餌だけ与えられ、増えたら不衛生だと言われ今度は管理センターへ
        そんなミヤちゃんの猫生を幸せにしたくて、里親様の募集をしております

              性格はいたって温厚、多頭飼いはもちろん大丈夫!

             ミヤちゃんの赤い糸に繋がったお母さん・お父さん
              どうかミヤちゃんを見つけてあげて下さい


            
                  詳しくはこちら(→★)をご覧ください





今日は良いお天気になりました
我が家、ただ今ヘルペス蔓延中(--;)

先日もサンと茶々丸の病院に行ってきましたよ~
二頭ともインターフェロンを打ってもらい、抗生剤と免疫強化剤を全頭分もらってきました
ひえ~っですよ<( ̄口 ̄||)>!!!


でも、若い子たちは違いますね~
免疫強化剤をあげて数日で復活
・・・・にゃんこばあちゃんに至ってはかかりませんでした(これが一番すごい

とらは20歳になるので病気には感染して欲しくない
でも彼女の免疫は私の想像以上でした(^^;)

今日もにゃん☆ぷらネット、お付き合い頂けますと嬉しいです





先日、K様が援助して下さいました物資の中に、玩具がありました
それを見せたら、激しく責められたのでその場は一時避難

・・・再び出してみました(^^)


わざとらしく、伸びて出てくるピッ君
玩具を見せたら
一番豹変するのに、白々しい~(>_<)


まだ、全然本気は見せてなく
おもちゃで遊ぶ1
軽い感じで遊んでる(笑)
珍しくほくちゃんも興味深々で・・・・なんか楽しそうだわ~(^^)


髭男爵登場って
ほくちゃんも遊ぶ
かっこ悪~( ̄▽ ̄;)!!


見ていたサンちゃんも
サンも遊ぶ
遊びたくてうずうず
でも、なかなかうまくは取れないな~


横からラオに奪われちゃった(^^;)
ラオだって遊ぶんです
なにかにぶつけるように遊び出すラオさん・・・いや、お疲れ様です
ちょっと、ド・アップすぎかな(笑)


ヘルペス全快、茶々丸は
茶々丸も遊ぶ
今日も絶好調です(”○○は風邪ひかない”んじゃなかったのかなぁ^^;)


でもたぶんこの玩具は
これが正しい形
こうやって、床に置いて遊ぶもののようです

K様、ありがとうございます
我が家のにゃんこ軍団、ずっと遊んでおります


・・・・・そして、羽毛がお気に入りのこの方
般若のこい様
般若と化しております
怖すぎですΣ(|||▽||| )


2010_1102_093521-IMG_8671_convert_20101102114120[1]
長毛でかっこいい、我が家のマロンと同じ名前のまろん君と、超可愛いノエルちゃんの日常をブログにした『まろんたんのお気楽な毎日』のKettyさんから、ありがたい物資が届きました(T_T)

子猫のフードと猫砂をこんなにたくさん・・・・
皆様の温かいご支援に本当に感謝しかありません

猫が一頭増えれば猫砂は半端なく減り(多頭飼いの方はみなどうしてるんだろう~)、フードだってすぐになくなります
皆様から頂きました有難い物資は、子猫たちに大切に使わせて頂いております
来週あたりにはもう二頭我が家にやってくると思います

その前には少しは里親様が決まればなぁ~と甘い考えですが、焦りも禁物なので平常心で乗り切ろうと思います

今年は(というか、ずっと)これで終わりにして欲しいなぁ・・・
毎回保護して私に連絡してくるFさ~ん、どうぞ宜しくお願いいしますよ~(^^;)


どうか子猫たちが、良いご縁に巡り合えますように・・・・


            最後まで読んで頂いてありがとうございますm(__)m

              
             皆様の温かい”ポチ”が励みになってます(*^_^*)

            
         ランキング参加してます宜しかったら”ポチッ”とお願い致します

                 にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ 人気ブログランキングへ

                       

                    いつも、ありがとうございます


※最近(いつもですが^^;)、コメントのお返事が滞っており、コメントを下さっている方たちにお返事も書けずに、不快な思いをさせてしまい本当に申し訳ありません
もし宜しければ、ブログ(URLをお持ちの方)の方に直接遊びに伺わせて頂き
コメントを残すことで、お返事に変えさせて頂く事ができれば、すごく嬉しいです
ない方にはこちらでお返事を書かせて頂きます
横着をして本当にごめんなさいm(__)m
皆様から頂きますコメントには とても励まされ頑張ろうという勇気が湧いてきます
どうぞこれからも温かいご声援をどうぞ宜しくお願い致します


スポンサーサイト
全にゃんこ | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
No title
ぷぷぷ、皆必死^^特にこいちゃんが~
ヒゲが噴水の様になってますよ(笑)
1つのオモチャに老若男女皆が興味を持つって凄いですよね。

里親さん、名乗り出てくれますように。
でもめっちゃ美猫ばかりだからすぐ決まるんじゃないかな~
写真頂いて行きますね。
No title
ヘルペス蔓延、大変ですね。これだけにゃんこがたくさんいると・・・
でもとらさんの免疫力、すごいですね! 長寿の秘訣は免疫力なんでしょうか?
ウランちゃんとグーちゃん、里親募集開始されたんですね。早く良縁に結ばれますように・・・
ところでウランちゃんとグーちゃんって、ソックリだと思っていたけど、姉妹じゃないんですね。
さらにあと2にゃん迎えるなんて・・・chacoriさんには頭が下がります。
私、差し出がましくも物資支援を申し出てしまいましたが、いきなりやって来て住所を聞かれたら困りますよね。すみません。郵便局留めとかできるといいんですけどね・・・
何かできること、と考えますが、身の回りに本当にネコを大事にする人が少ないことを改めて感じます。
「ネコを飼いたい」という人は何人かいますが、きちんと面倒を見れるとは言いがたい感じなので、とても勧められません。
本当にネコの幸せを考えてくれる里親さんが現れてくれますように・・・!
No title
またまたコメが久しぶりになってしまって(^^;)
おお、ウランちゃん達も募集が始まったのね!
姉さんも写真頂いていきまーす。

そして、ヘルペス蔓延、子供と同じなのね、かかってもすぐにこんなに元気に。
そうやって抵抗力ってついていくんだな~って・・・とーしゃんでつくづく(o^艸^o)
もちろん、おかしいと思ったら病院に行って、ちゃんとお世話することが第一だけど。
でも、こうやって、バイキンにもまれることでどんどん強くなっていくことだって大事なんだよね!
とーしゃん、さすが!!
素晴らしいよ~♪(^^)
chacoriさんのとこの子達はみんな、そうやって強く育っていきそうだー。
ウランちゃん、グーちゃん、ミヤちゃん、こりゃ末が頼もしい里子ちゃん達になりそうよねっ(^^)
No title
おもちゃ大人気ですね~♪
みんな我先に!と一生懸命でもうとってもほほえましい(*´∇`*)
拝見している私までぐっと力が入っちゃう感じです(笑

ヘルペス蔓延、大変ですね><;
若い猫ちゃんたち、さすがですね!
すぐに元気になってくれて、本当に良かった。
そして、とらさん、凄い免疫の持ち主だったのですね~
感染しなくて良かった!

どうかみんなが素敵なご家族と巡り合えて、
優しく愛情いっぱいに暮らすことが出来ますように!
No title
考えたら女の子の猫って一緒に暮らした事が殆どありません
多分子猫が増えるのを警戒した親がサケテいたのでしょう
いつか女の子の猫と一度暮らしてみたいものです
最後の写真はこいちゃんですか?
私には笑っているようにも見えますよ

管理者のみに表示

