スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
            里親様の募集をしております


2010_1124_114048-IMG_9109_convert_20101129214757[1]


        知人が保護をしたキジトラの女の子(生後3~4か月)  ミヤちゃん(仮名)

   血液検査(猫エイズ・白血病)すべて陰性  虫駆除済み  トイレトレーニング済み



     
2010_1208_105755-IMG_9344_convert_20101209133505[1]

        キジトラのタビーが色濃く出ており、アイラインもくっきりとした美猫ちゃん
                  将来有望な女の子です(*^_^*)

  
               

              ミヤちゃんの愛らしさはわが家のメンズ軍団もメロメロ
2010_1021_110643-IMG_8467_convert_20101021120321[1]
      いぶし銀の蓮なんて、今まで色恋沙汰興味なしだったのに一番にミヤちゃんの元へ



2010_1124_114032-IMG_9107_convert_20101209134032[1]
      性格は少し憶病な一面も持ち合わせていますが、時間が経てばすぐに慣れます 
                       得意技は二足立ち  

                       
                 こんなに安心した寝顔を見せてくれます
2010_1021_120835-IMG_8470_convert_20101021133721[1]
                お外ではこんなに安心して寝れなかったでしょう
               保護しなかったら、もしかして消えていた小さな命



                   せっかく救われたミヤちゃんの命                  
                どうか、幸せな猫生を送らせてあげて下さい


    ミヤちゃんを一生涯責任を持って、変わらぬ愛情を注ぎ家族の一員として迎えて下さる方
                        お待ちしております




★里親になって頂くにあたって、下記のお願いをさせて頂いております

●終生に渡り家族の一員として責任ある飼育をお願い致します。
●完全室内飼育でお願いします。
●避妊手術,ワクチン接種および病気時の適切な健康管理を
 行ってくださる方
●ペット可の住居にお住まいの方
●離婚、転職・失業、引っ越しなど人生の転機・苦難にあっても猫を手放さない方。
●ご本人確認の為、身分証明書を確認させて頂きます。
●飼育にあたって簡単なアンケートにご協力していただける方。
●譲渡誓約書にご署名、ご捺印をお願い致します。
●譲渡の際はこちらからご自宅までお届けさせて頂きます。
●時々で構いませんので、成長過程を写真で送っていただけたら嬉しいです。


★大変申し訳ありませんが、譲渡を遠慮させていただく場合がございます。
どうかご理解下さい。


● 家族形態ではない方(同棲カップル、友達との同居など)
● 一人暮らしの方

以上の点をご理解いただける福岡市とその近郊の方
お問い合わせは、ブログのコメント欄の非公開コメントでよろしくお願いします。
メールに、
お名前、住所、簡単な自己紹介、家族構成、
同居している動物の種類と数、
住居の種類(賃貸・所有・ペット可など)
子猫達を希望された理由など教えてくださると嬉しいです。


★メールでご連絡を頂く場合は
→ tojimira-nyan@carol.ocn.ne.jp
件名に「里親募集について」とご連絡いただければ、
折り返しこちらからメールをさせて頂きます。


※お話を勧めるにあたり立ち入った事をお聞きする事があります、ご了承下さい。


まだまだ今からが可愛い盛りの子猫ちゃんです
この可愛い時期に家族の一員として迎えて下さる方、どうぞ宜しくお願い致します


最近里親募集をさせて頂くにあたって、冷やかしともいえるような事をされる方がいらっしゃいます
私たちは真剣に子猫達又成猫達が安心して暮らせるお家探しをしております
質問などはいくらでも大丈夫ですので、真剣に考えてくださる方、ご検討下さる方お願い致します
偉そうに言える立場ではありませんが、この子達の幸せを願っております
どうか宜しくお願い致しますm(__)m



            
スポンサーサイト
里親募集 | コメント(9) | トラックバック(0)
コメント
No title
まるで親子みたい!
ほんと、人間の身勝手の犠牲になるどうぶつの多いこと。
ちょっと考え、少し責任を持てば、こういう犠牲や不幸はなくなるのにね。
人間ってほんとにバカだなと思います。
でも優しく賢い人間もいるから、そういう人に巡り会えます様。
何も出来ませんが、せめて告知だけでも。
明日にでも拙ブログでも紹介させていただきます。
No title
ミヤちゃん、順応しやすい猫ちゃんのようですね。
素敵なナイトも出現して♪
早く素敵なご縁があることを願っています。
No title
初めまして、『Mac Cat』から来ました。
福岡県在住の者です。
私の父方の死んだ祖父が無責任なエサやりでネコをどんどん殖やし、もちろん病気のコばかりで、「こいつが一番カワイイ」とある子猫へ愛情を注ぐ傍ら、死んだネコは草むらに投げ捨てていました。
祖父が亡くなると、あれだけ大勢いたネコたちは、自然とみんないなくなってしまいました(伯父一家が住んでいますが、エサは一切あげていませんので)。
私は父方から動物好きの遺伝子をもらいましたが(母方は動物嫌い)、祖父のことは今でも嫌いですし、負い目があります。
私は既にネコ飼いでしたが、全く無知で、動物病院へかかったこともありませんでした(とはいえ、祖父を見てきたので、オスを飼っていました)。
もっとネコについて勉強していれば、祖父を止められれば、あんなことにはならなかったのに。
そして今は、知識はあっても、深刻な家計難と私の病気とで、今いる2にゃんで手一杯です。
何かお手伝いしたいのですが、里親にはなれそうもありません。
せめて物資支援(でもささやかですけど・・・)をさせていただけないでしょうか?
でも、物資支援ってどうすればいいんでしょうか?
「非公開コメント」にして、メールアドレスを入れておきますので、もし差し出がましくなければ、物資支援の内容(ゴハンのメーカーや砂のタイプ、送付先など)を教えてくだされば幸いです。
何の力もありませんが、にゃんずが幸せをつかむことを祈っております。
No title

あれ? 非公開になってない??
すみません・・・
No title
最近、無責任な人間のせいで犠牲になってしまう動物のなんと多いことか、
と、TVでニュースを見ていても胸が痛みます。
人間と動物の関わり方に大きな矛盾と疑問があります。

ミヤちゃん、とっても可愛いコ!
蓮くん、すっかり好きになっちゃったんですね^^
こんなにすぐに仲良くなってくれる子、
めずらしいですよね♪
素敵なご家族のもとで幸せになれますように!
No title
ミヤちゃん、いよいよですね。
明日のブログで紹介させていただきます。

可愛くて懐っこいミヤちゃん、良いご縁がありますように。

それにしても茶々丸君の腕白坊主ぶり、乳母はただただ甘やかしたことを反省しております。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
chacoriさん、遅くなってしまってごめんなさいっ。
さきほど、募集記事をリンクさせていただきました。
お役に立つかどうか・・・なんだけど。
これからも続々・・・
どうか、お体にはくれぐれもお気をつけてね!!
(短くてすみませーん。更新が遅くなってしまったのでまた来るー^^;)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。