
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

あ~、癒される・・・けど

2010/10/16 Sat 20:51

前回の『休み明けの一大事!』では子猫の保護について温かいコメント並びに真摯なご意見を本当にありがとうございましたm(__)m

無責任にご飯をあげることでこんなに増えてしまった子猫たち
86歳のおばあさんに対して道理を説明してもきっと無駄なことでしょう
もしかしたら、また同じことをするかもしれません・・・・

だからと言って、見捨てる事も見ぬふりもできなかった私たちです
これから先も多くの不幸を背負った猫たちに出会うと思います

自分がどれだけの事ができるかわかりかねますが、今精いっぱいの事をしようと思っています
皆様からのお声掛けは、私にとって最高の激励であり、また、より頑張ろうという気持になれます

本当に本当にありがとうございますm(__)m


またブログを通しての図々しい物資のご援助に対しても、優しいお言葉を頂けるなど本当に感謝しきれない思いでいっぱいです

来週月曜には病院よりOKが出た子から我が家にやってくる予定にしております
一度に引き取る事は無理なのですが、早めに良縁を掴んであげたい・・・・今までの過酷な環境から幸せな家族の元にうつしてあげたい・・・その気持ちで自分がやれる以上一生懸命頑張りたいと思います

またその様子はブログでアップさせて頂きますね


今日もにゃん☆ぷらネット、お付き合い頂ければ嬉しいです






先日の保護猫の過酷な環境を目の当たりにした後、我が家のこんな風景を見たら幸せを感じちゃう

日向でまったり

幸せにゴロンとまどろんでる姿は何より私の癒しだわ~


外猫ちゃんだって日だまりは大好きなはず
きっと日向ではこんな感じでみんなで寝てたんだろかってちょっと考えちゃって・・・・

保護する事は人のエゴなのか・・・
でも事故で亡くなってる子や虐待後に捨てられてる姿を見てしまうと、やっぱりたまらない

何が正しくて間違いなのか・・・間違いは無責任な人による偽善行為


日向でまったり2

・・・・にしても、あなたたち幸せな事感じてくれてるの~(´▽`;)

『世の中にはね~、不幸な子がいっぱいいて・・・・うんたらかんたら・・・・・・あなたたちは幸せなんだよ~』
目の前に座り込んで毎日言ってるから、猫たちも耳タコ(笑)


日向でまったり3

『聞きなさーーーーいo(* ̄○ ̄)ゝ』



日向でまったり4

『おい・・・・



そして茶々丸に至っては・・・・

日向でまったり?2
                   日向でまったり?

やらかしてるし・・・・(--;)

この後こい様激怒
茶々丸のKYはとうとう触れてはいけない逆鱗に触れちゃいましたよ


よかったら、動画でもどうぞ



でも、KY茶々丸のせいでこい様の逆鱗に触れたのは、なぜか私なんですが・・・
納得いかな~いヾ(。`Д´。)ノ彡



日向でまったり5

ホントに大変です・・・茶々丸さん
過去一番の悪そうぶり(^^;)でも、本猫は気付いてないから末恐ろしい~



            最後まで読んで頂いてありがとうございますm(__)m

              
             皆様の温かい”ポチ”が励みになってます(*^_^*)

            
         ランキング参加してます宜しかったら”ポチッ”とお願い致します

                 にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ 人気ブログランキングへ

                       

                    いつも、ありがとうございます


※最近(いつもですが^^;)、コメントのお返事が滞っており、コメントを下さっている方たちにお返事も書けずに、不快な思いをさせてしまい本当に申し訳ありません
もし宜しければ、ブログ(URLをお持ちの方)の方に直接遊びに伺わせて頂き
コメントを残すことで、お返事に変えさせて頂く事ができれば、すごく嬉しいです
ない方にはこちらでお返事を書かせて頂きます
横着をして本当にごめんなさいm(__)m
皆様から頂きますコメントには とても励まされ頑張ろうという勇気が湧いてきます
どうぞこれからも温かいご声援をどうぞ宜しくお願い致します

全にゃんこ | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
No title
ほんと、同じ様にこの世に生を受けたのに境遇によって.....
しかもその原因は人間だからやるせないよね。
「かわいそう」を間違えてる人の多さにやりきれないです。
なんとかこの現状を根本から改善する方法は無いのかしら.....

それにしてもこの子達には平和という言葉がピッタリ^^
茶々丸君のKYぶりもこれはこれでアクセント?(笑)
No title
ひなたでまったりと気持ち良さげな様子に
心から癒されますね~
ふふふ^m^聞いてないようで、みんなchacoriさんの
愛情いっぱい感じてるんでしょうね^^

助けることは人間のエゴかもしれませんが、
虐待や放っておいたら消えてしまう命を
見逃してしまうことのほうが辛いですもの。。
今回保護された猫さんたちのように好きな時にごはんだけ
与えられ、邪魔になったら処分される命が
存在して良いはずありませんよね!
何度もしつこいですが、、chacoriさんたちの決断、
本当に頭の下がる思いです。

あ、後ほどメール致します。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

