スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

久しぶりの晴天

2010/10/07 Thu 22:18

そろそろ、ホカぺが恋しくなってきました
我が家、今年はまだ出してないのですが、みなさんはどうでしょうか?


去年の教訓・・・・
『ホットカーペットにゴロ寝する時は、誰よりも早く陣とるべし』

そう、にゃんこ軍団がいち早く場所取りをするので、私たち人族はホカぺ外に追いやられ、全くと言っていいほど”暖”がとれません(--;)

今年はこの陣取り合戦に勝てるよう、頑張らないと・・・です


今回もにゃん☆ぷらネット、お付き合い頂けますと嬉しいです





今日は一日、良いお天気が続きました
あまりにも気持ち良かったので、お洗濯と布団干しに精が出ました


こんな心地よい日差しの中、我が家のにゃんこ軍団は
3○○トリオ

『はうっΣ(|||▽||| )、まだ懲りてない


やっぱり小さなおつむ・・・・あんなに怖い目に遭った事は忘れ去ってるようです


こい様不敵な笑い
戻ってきましたよ~、こい様”毒舌ワールド”全快です
ちょっとしおらしかったのは一瞬でしたね(笑)

・・・・・・にしても、三毛三毛コンビは不滅だわ(^^;)



茶々丸です
気持ちいから調子に乗る茶々丸

まめ子にちょっかいかけて、何してるのか


これまた・・・・
茶々丸です2
箱に入って気付かれてないと思ってるのか、ず~っとするから嫌になっちゃう(;-_-)


終いには、私が怒ると・・・
茶々丸です3
これだからなぁ~
茶々丸王子は天然KY王子に決定



そんな様子を動画でどうぞ
※ 途中、話声が入りますが気になさらないで下さいね(^^)



これ、最後の少しだけを撮影したのですが、この前にず~っと同じ事を繰り返してたんですよ
微笑ましいというか、可笑しいというか・・・・



2010_1007_134121-IMG_8356_convert_20101007220302[1]
その横では、日だまりの中寛ぐミーとサンちゃん



2010_1007_134244-IMG_8357_convert_20101007220339[1]
茶々丸の相手したあとのまったりゾーンは、オアシスですね~



蓮とまめ子
なんせ、まめ子でさえ、避難するくらいですから(笑)



次の更新は少し間があきます(いつもの事ってですね^^;)

理由??
ちひの運動会が今週なもんで、準備に追われて体力消耗(--;)



いつも、見に来て下さっている皆様、こんな不定期なブログにお付き合いくださいまして本当に本当にありがとうございますm(__)m


☆ 最後に昨日撮れた猫部屋 ☆ 

猫部屋で
猫団子ならぬ、段々猫          





            最後まで読んで頂いてありがとうございますm(__)m

              
             皆様の温かい”ポチ”が励みになってます(*^_^*)

            
         ランキング参加してます宜しかったら”ポチッ”とお願い致します

                 にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ 人気ブログランキングへ

                       

                    いつも、ありがとうございます


※最近(いつもですが^^;)、コメントのお返事が滞っており、コメントを下さっている方たちにお返事も書けずに、不快な思いをさせてしまい本当に申し訳ありません
もし宜しければ、ブログ(URLをお持ちの方)の方に直接遊びに伺わせて頂き
コメントを残すことで、お返事に変えさせて頂く事ができれば、すごく嬉しいです
ない方にはこちらでお返事を書かせて頂きます
横着をして本当にごめんなさいm(__)m
皆様から頂きますコメントには とても励まされ頑張ろうという勇気が湧いてきます
どうぞこれからも温かいご声援をどうぞ宜しくお願い致します

スポンサーサイト
茶々丸 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
この間の騒動が噓の様な平和な光景ですね^^
反省の色は・・・・お猫様だからね^^;
茶々丸くんの手、ニョーンと伸びてこちらも宇宙猫?
最後の写真もほのぼのして良い写真。

あ、ホカペ、一年中敷き放し^^;
でもまだ点けませんよ~
No title
そろそろホカペの季節ですね~
(ってわが家には無いのですが^^;)
にゃんずの争奪戦、すごそうです~!

お天気の良い窓辺はやはり人気のスポットですね♪
茶々丸くん、元気いっぱい^^
なぜに、その隙間!?ってもう可笑しくて笑ってしまいましたよ~(笑
まめ子ちゃん、ちょいちょいされてるのに
落ち着いてますねー
すっかりお姉さん♪
まったりと、みんな気持ち良さそうです^^
若干、お疲れのようですけれど^m^

行事って準備もあるし大変ですよね・・
ご無理なさらないでくださいね^^
No title
遅くなってしまった(^^;)
こいちゃん騒動、大変だったんだ~!!
レスキューも場所が分からなかったら・・・
って、3日もどこでのんびり(?!)してたのやら、無事に帰ってきてくれてよかった!!
ラオ君の匂いのお蔭なのかな???(o^艸^o)
夜中のジャラシ・・・お疲れ様でした(´▽`;)

これだけ気持ち良さそうなベランダだから、そりゃ誘惑されるのも分かるかも(笑)
三毛三毛コンビ、ほんとに美しいわ~♪
うん、反省はしてなさそうだ(≧ω≦)
茶々丸くん、くくく、透明になってるつもりらしいけどっ!
ホカペ競争、今年はますますだね(笑)

ぷぷぷ、ウチのダンナも嫌われてるって認めないよ~(爆)
chacoriさん母娘、お名前通りの素敵な母娘なんだろうな(^^)
No title
三毛三毛コンビ、表情が独特でいいですね。

脱走の記事読みました。
大変でしたね。
うちの三毛のノエルも隙あらば玄関を飛び出そうとするので困ってます。

段々猫って表現は初めて聞きましたが、文字通りですね!!

管理者のみに表示

