
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
今日は朝からにゃんこの里親探しの件でバタバタとしてるので、たまにはにゃんこばあちゃんこと、
我が家のとーしゃんをネタに・・・
彼女は動きがないので素の写真をアップしてみました(^^;)



一点を見つめる”とーしゃん”
2009_0126_221048-IMG_0720_convert_20090129191507[1]




可愛らしく上を見つめてみる”とーしゃん”
2009_0127_215446-IMG_0726_convert_20090129191948[1]




数日前までマロンがしていたカラーを乗せてみることに・・・(なぜに乗る?)
2009_0127_215711-IMG_0730_convert_20090129191644[1]




卵が入っていたネットを投げたら、とーしゃんの頭に乗ってしまった
でも(^m^)プププって感じ
2009_0127_215927-IMG_0733_convert_20090129191804[1]




最後はいつものくら~いとーしゃんに戻りました(^^;)
2009_0127_220035-IMG_0736_convert_20090129192155[1]


やっぱりとらは18歳には見えないかも(見た目もおつむの中も)
そこが愛おしい我が家のにゃんこばあちゃん


里親募集をかけるにゃんこ達は、明日、明後日にはアップしたいと思っています
とら | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
No title
クルクルのおめめが可愛らしいですね
生まれてすぐにゴミ捨て場に捨てられていたなんて過去は微塵も感じさせない
18歳~人間なら幾つでしょう
元気で長生きしてね

管理者のみに表示

