スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

少しずつ・・・

2010/09/18 Sat 17:52

先日の更新は『秋はまだ?』でしたが、一日ごとに秋になっていくのが肌で感じるようになってきました
昼間はまだ日差しも強く暑いのですが、朝夕共に肌寒く感じられ、さすがに夏の恰好はできなくなりました(^^)



少し肌寒いので、こんなツーショットも
こいと茶々丸
猫団子とまではいかないけど、かなり珍しい組み合わせですよ~( ̄▽ ̄;)
KY女王こい様が、茶々丸となんて・・・


最近当たり前のようにソファに陣とってるこい様
こい様のお気に入り
おかげさまでこい様がご休憩中は誰もソファに行けません(--;)
そう、茶々丸たった一匹をのぞいては(笑)


そして、最近気づいたのですが(遅いけど)我が家、こい様よりさらに上をいくワガママ嬢がおりました(とらは問題外)

そうこの方・・・
ミーちゃんスヤスヤ
ミーちゃんには誰も太刀打ちできません

すごく世話好きで優しいと思っていたミー
『良い子、良い子』と、甘やかしすぎたようです(T_T)

自分の行く手に他の子がいて邪魔(本猫はそのつもりはありません)しようものなら、『シャーシャー』ブーイング+ひどい時はバシバシ叩く始末・・・


いったい何様(-"-;)
ワガママ嬢 ミーちゃん
未来の”とら”の誕生です



そして、そんなミーの一番の被害猫は
被害者 蓮くん
だ~れでしょ??



涼しくなったと言っても部屋の中はまだまだ夏
相変わらず、おっぴろげな姿を見る事ができます(笑)
マロン ゴロン
そんな姿で、なぜイカ耳なのか・・・・
カメラを向けられて不愉快そうなマーちゃん(かな?)


西日の当る暑い時間帯に日光浴で喜ぶサンちゃん
日光浴中のサンちゃん
かなり暑いはず?
やっぱり謎だわ~


台風11号の影響で夏の暑さが戻りつつある(らしい)九州・・・
今年は秋を飛び越していきなり冬になっちゃうような気配ですね

気候の変化で動物にも影響が出ているのでしょうか??
まだまだ保護猫情報は後を絶たないようです(--)



一匹でも多くの子が幸せを掴めますように・・・・




またまた動画をどうぞ



☆ 最後茶々丸が調子に乗り過ぎて・・・・

※ 我が家のちぴの声がかなり大きめで入っていますので、気をつけて下さいね(^^)



            最後まで読んで頂いてありがとうございますm(__)m

              
             皆様の温かい”ポチ”が励みになってます(*^_^*)

            
         ランキング参加してます宜しかったら”ポチッ”とお願い致します

                 にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ 人気ブログランキングへ

                       

                    いつも、ありがとうございます


※最近(いつもですが^^;)、コメントのお返事が滞っており、コメントを下さっている方たちにお返事も書けずに、不快な思いをさせてしまい本当に申し訳ありません
もし宜しければ、ブログ(URLをお持ちの方)の方に直接遊びに伺わせて頂き
コメントを残すことで、お返事に変えさせて頂く事ができれば、すごく嬉しいです
ない方にはこちらでお返事を書かせて頂きます
横着をして本当にごめんなさいm(__)m
皆様から頂きますコメントには とても励まされ頑張ろうという勇気が湧いてきます
どうぞこれからも温かいご声援をどうぞ宜しくお願い致します

スポンサーサイト
全にゃんこ | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
No title
やっぱりこれだけ多くの猫さん同士で暮らすと、
縄張りや勢力争いも激しいのかな?
というより自己主張しないとダメなんでしょうね。
遠慮してちゃ好きな場所でも寝られないよね^^;
随分秋めいて来たけど、日中はおっぴろげも見られるんだ。
うちはすっかり見られなくなって、ちょっと淋しいです。

保護猫達、寒くなる前に温かい家族に巡り会って欲しいですね。
No title
ほんと、急に涼しくなりましたものね~
chacoriさんのおうちでは一緒にソファでくつろぐようになってきたのですか^^
そして、やはりおなごは強し!ですね^m^
こい様、ミーちゃん、自由だなあ(*^_^*)♪
サンくん、西日だなんて暑くないのでしょうか~?
思いっきり背中に浴びてるのに
とても涼しそうなお顔。不思議ちゃんですね(笑

このおかしな気候で保護猫さんも増えているのですか。。
今年は外の猫さんたちにとって、とても厳しい夏でしたよね・・・
一日も早く、良い家庭が見つかりますように。
お祈りしています。

茶々丸くん、元気いっぱい♪
No title
あはは、動画撮ってる時じゃ、声も出せないよね~!!(爆)
あ、姉さんはそれでも鼻息入っちゃうことが(^^;)
ママ、ママ、って呼ぶちび君、ちゃんと諦めてえら~い(笑)
茶々丸くんたら、しっかりオチ(落ち)つけてくれちゃって♪(≧ω≦)
こい様にみーちゃん(笑)
未来のトラちゃんが続々成長してたとはゞ(≧ε≦o)
って、chacoriさん家ならお互い同士でちゃんとうまくやってくれる子達だから、大丈夫よ!(^^)

姉さんこそ、chacoriさんの元気で優しい記事がまた再開して、嬉しい~♪

管理者のみに表示

