スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

秋はまだ?

2010/09/15 Wed 11:10

              至急 里親様募集しています 


   過酷な環境から保護をされたチビちゃんが安心して暮らせるお家を探しています 

保護猫 ちびちゃん


     猫がいれるはずのない場所に投げ捨てられていたチビちゃんを、知人が救出しました

                 推定3か月弱になるキジトラの男の子♂

     血液検査(猫エイズ・白血病)すべて陰性・虫駆除済み・トイレトレーニング済み


             このままお外にいたら、助からなかったかもしれない命
            このチビちゃんに暖かいお家を・・・幸せな家族を・・・・




『お母さん・お父さん、僕に繋がった赤い糸を手繰り寄せて


 
                チビちゃんが気になる、一度会ってみたいと思われる方
                      詳しくはこちらをご覧ください

                           


                

ここ何日か、雨が続いたので少し涼しくなってきたような・・・・気がするのはやっぱり勘違いのようです
福岡未だ31℃以上を保ち、9月も中旬だというのに秋の気配はどこへやら



我が家のにゃんこ軍団、こい様もこんな感じ
おっぴろげこい様
今年の異常な暑さ+風通りの悪いマンションなので、まだまだおっぴろげ

クーラーですか??

・・・・・・はて?そんな物ありましたっけ??



天然王子もこの通り
どぇーーんなピッ君
オマタ閉じてるのがなんか、○○マっぽいような(^^;)


でもすぐに・・・
天然おっぴろげ王子
天然おっぴろげ王子参上(笑)


にゃんこばあちゃんだって・・・
とらだって・・・
今年の夏も乗り切りました
今年で20歳を迎えるとら(満は来年かな)・・・すでに油を舐めてます(笑)

最近では食への関心が誰よりもすごいので、うかつに物を置けない・・・
とらさん、満腹中枢が壊れているようです



そんな暑がりなにゃんこ軍団を横目に、サン君は・・・
寒がりサン君
                    寒がりサン君1
一人(失礼:一猫だけ)、暑苦しい~ベットの下に潜り込んでいましたΣ( ̄ε ̄;|||
・・・いや、なにゆえ



寒がりサン君3
あまりにも暑苦しいので、蓮まで覗きに来ちゃいました(笑)
サンの行動、かなり謎(?_?)です


そして、私の(:通称)仕事場では・・・
ラオと茶々丸
ラオと茶々丸が気持ち良さそうに睡眠中


・・・・・・・・・って、なにもできないんですがゞ( ̄∇ ̄;)


ちぴの幼稚園でも運動会の練習が毎日・・・本番までには秋らしく涼しくな~れ




※ P.S 
最近茶々丸の悪行が目立ちます

茶々丸の悪行

  

                  動画でもどうぞ



毎日、毎日この悪行(ビニールを延々出しては別場所でポイする)が繰り返されています
今回は見張り役のまめ子の行動も可笑しかったので動画にしました
最後はインターフォンがなったのでみんな即座に逃げ、残ったのは茶々丸のみです(^^)



            最後まで読んで頂いてありがとうございますm(__)m

              
             皆様の温かい”ポチ”が励みになってます(*^_^*)

            
         ランキング参加してます宜しかったら”ポチッ”とお願い致します

                 にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ 人気ブログランキングへ

                       

                    いつも、ありがとうございます


※最近(いつもですが^^;)、コメントのお返事が滞っており、コメントを下さっている方たちにお返事も書けずに、不快な思いをさせてしまい本当に申し訳ありません
もし宜しければ、ブログ(URLをお持ちの方)の方に直接遊びに伺わせて頂き
コメントを残すことで、お返事に変えさせて頂く事ができれば、すごく嬉しいです
ない方にはこちらでお返事を書かせて頂きます
横着をして本当にごめんなさいm(__)m
皆様から頂きますコメントには とても励まされ頑張ろうという勇気が湧いてきます
どうぞこれからも温かいご声援をどうぞ宜しくお願い致します

スポンサーサイト
全にゃんこ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
こちらはやっと秋が来たって感じられる涼しさに。
でもまだ西日本は夏が残ってるのね。
もう少しだと思うんだけどね。

それぞれ豪快に行き倒れてますね~
でもヤングチームは暑さなんてお構いなし^^
ふふふ、まめちゃんのアップもしっかり拝めたし。
もう少し。体調など崩さないよう気を付けてね。

赤い糸、早く先っぽが見つかりますように。
No title
chacoriさんおひさしぶりです^^
お元気でしたか~?^^
こちらが更新されているのに気付かず、ご挨拶が
すっかり出遅れてしまいました><;
ごめんなさい。。

うわ~福岡暑いですね~^^;
こちらは今日最高気温も21℃とかなり涼しいですよ。

みんにゃん、まだまだ暑いようで行き倒れてますね~^^
サンくんは、とっても個性的ですね(笑
ほんと、暑くないのでしょうか~?^m^

茶々丸くんのイタズラっぽい瞳、楽しそう~♪
まめ子ちゃん、しっかり者のお姉さんですね^^
久々に、みんにゃんの様子が拝見できてうれしいです(*^_^*)

管理者のみに表示

