スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
ご無沙汰しております

ようやく復活・・・・いや実際、休みすぎました??

でもでも、ようやく我が家のちぴも長い夏休みが明け、先日から新学期
は~っ、長かった


私も7月初に第二子出産を無事に果たし(笑)、ホントはもっと早めにブログ再開をと思っていましたが、ちぴがいる限り無ボーーーーーな事だと気付かされ昨日までお休みを頂きました


私がお休みの間に、どれだけのドラマがあったのでしょうか(*^_^*)

我が家のニュースは・・・・

そう、以前兄たちが保護してそのままお世話になってるSさんに預かってもらっていた茶々丸君
我が家に戻ってきました


2010_0825_111112-IMG_7831_convert_20100901073425[1]
こんな可愛い相棒を連れて(笑)


当の本人(失礼)本猫は・・・
知らない場所に戸惑い、四面楚歌状態(^▽^;)
茶々丸ご帰還
『ウ~ウ~』、威嚇しております


そして我が家のにゃんこ軍団(代表:ジミーズ)は・・・
茶々丸ご帰還2
そんな茶々丸君に状態


もちろん、いつもならそのまま放っておいてもお世話したがりな猫たちなのに・・・なのに・・・
今回茶々丸君、あろうことか自分から威嚇をしにゃんこ軍団の非難を受けるはめに(--;)

さすがにこのままでは仲良くなるものもなれないかなぁ~と考え、茶々丸一時隔離
先住が優先なので、KY茶々丸にはオリの中で少しシャバの雰囲気を感じ取ってもらいましょう(笑)

茶々丸ご帰還3
それでも、ずっと入れておくのは可哀相なのでちょっとづつ外へ・・・

おかげさまで、2日後にはにゃんこ軍団とも仲良くなっておりました(^^)
茶々丸ご帰還4


基本、子猫大好き、お世話したがりなにゃんこ軍団
ピックンと茶々丸
茶々丸の隙を見つけては自分のもとへ連れて行き、お世話開始
見ていると『それは要らん世話なのでは・・?』と思ってしまいますが、可愛がってくれるのはありがたい事


年下軍団のお母さん的存在、うり
うりと茶々丸
文句言いながらも、可愛いみたい(*^_^*)


当然、忘れてはいけないこの存在
まめ子の存在
いや、知ってます・・・(^^;)
そうじゃぁなくて・・・


にゃんこばあちゃんこと、とらさん
我らがとらさん
新入り茶々丸には興味もありません
ただ今、とらの興味は食べ物だけ・・・・ボケてきた???


そんなこんなで(いや~、良い言葉ですね)
いつまで我が家にいるかわからないですが・・・・
茶々丸ご挨拶
にゃんこ軍団と茶々丸君、引き続き宜しくお願い致します



            最後まで読んで頂いてありがとうございますm(__)m

              
             皆様の温かい”ポチ”が励みになってます(*^_^*)

            
         ランキング参加してます宜しかったら”ポチッ”とお願い致します

                 にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ 人気ブログランキングへ

                       

                    いつも、ありがとうございます


※最近(いつもですが^^;)、コメントのお返事が滞っており、コメントを下さっている方たちにお返事も書けずに、不快な思いをさせてしまい本当に申し訳ありません
もし宜しければ、ブログ(URLをお持ちの方)の方に直接遊びに伺わせて頂き
コメントを残すことで、お返事に変えさせて頂く事ができれば、すごく嬉しいです
ない方にはこちらでお返事を書かせて頂きます
横着をして本当にごめんなさいm(__)m
皆様から頂きますコメントには とても励まされ頑張ろうという勇気が湧いてきます
どうぞこれからも温かいご声援をどうぞ宜しくお願い致します

スポンサーサイト
茶々丸 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
おめでとうございます!
暑い最中の子育て、色々大変でしょう。無理しないでね。

赤ちゃんと茶々丸くんが家族に加わり、ますます賑やかでしょうね。
にゃんこ軍団は慣れたもの。って感じですね。
しっかり社会性を身に着け、幸せな猫生を送る準備をしてね。
あ、ベイビーまで猫の社会性が身に付かないようにね(笑)
No title
第二子、無事お誕生、本当におめでとう~!
で、で、どっちだったの?(笑)
弟かな?妹かな?
ちび君にとっては、またニャンが2匹増えたって感じだったりして(爆)
茶々丸くん、ぷぷぷ、ちっこいのに頑張って威嚇してみたりしたんだね~♪
で、あえなく撃沈?(笑)
それでももうみんなの仲間入りなんてすご~い(^^)
社会性も身につけて、さ~てこれからが楽しみだわ(笑)

chacoriさん、人間も猫も増えた大家族相手、どうか無理なさらずにね♪

管理者のみに表示

