スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

私ごとになりますが・・・

2010/06/30 Wed 22:26

スローペースの更新と言いながら、あまりに空き過ぎのこのブログ・・・

そして極めつけは、お休み宣言(^^;)


突然ですが今週、出産なのでブログをしばらくお休みさせて頂きます


我が家のにゃんこ軍団のドタバタをお伝えしたいと思っていたのですが、さすがにP・Cはダメなようなのでしばらくはおとなしく静養させて頂きますね

コソ~ッとブログ巡りはしてみようかなと企んでおりますが(笑)


復活したあかつきには、どうぞ”にゃん☆ぷらネット”を宜しくお願い致しますm(__)m

みなさまも、梅雨時期は特に体調を崩しやすいので、どうか、体調管理に気を付けられて下さいね

私も元気なベビーを産んで、復活するのを目標に頑張ってきます


ではでは(*^_^*)

スポンサーサイト
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
がんばってくださいね
私も8月には出産予定ですお互いに頑張りましょう。またうちのニャンさま達共々再開楽しみにしていますねぇ。
No title
暑い盛りで大変でしょうが、元気な赤ちゃんを産んでね^^V
再開と誕生の報告を、首を長くして待ってます。
さて、ママさんいない間、パパさん大丈夫かな^^;
パパさんが一番寂しがるかも(笑)

管理者のみに表示

