スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

誰だ?!

2010/06/22 Tue 17:03

        至急 里親様募集しております


          過酷な環境の中、保護をされた子猫ちゃん6頭のお家を探しております

             このままお外にいたら、助からなかったかもしれない命
             この子猫たちに、暖かいお家を・・・幸せな家族を・・・・

       赤い糸でつながれたお母さん・お父さん、僕たち(私たち)を探して下さい


          2010_0526_103252-IMG_7373_convert_20100527212519[1]
                           決定しました


     2010_0526_103639-IMG_7382_convert_20100527212619[1]    2010_0526_103946-IMG_7396_convert_20100527212731[1]
             決定しました


     2010_0526_102950-IMG_7365_convert_20100527212804[1]    2010_0526_103028-IMG_7367_convert_20100527212848[1]
                        兄妹で決定しました



                    2010_0526_103401-IMG_7376_convert_20100527213003[1]


       血液検査(エイズ・白血病)すべて陰性  虫駆除済  トイレトレーニング済

           6ニャンともみんな、可愛くてとても甘えん坊な良い子たちばかりです
                      多頭飼いのお家でも大丈夫ですよ

                 この子達が気になる、一度会ってみたいと思われる方
                        詳しくはこちら(→)をご覧ください



         ※子猫たちは可愛いゴールデン時期を迎え、すくすく元気に育っております
                  今からが一緒に過ごしやすい時期に突入します
                    どうかこの時期を見逃さないで下さいね





私ごとになってしまうのですが、そろそろ出産が近づいてきました(^^)
日頃もあまり更新をしてないのに、何言ってるの?って感じですが・・・(笑)

準備もまだしてない状態なので(これが問題)、そろそろ準備をしようかなぁと思ってます

更新ペースが今よりもっとスローになってしまいますが、お許しくださいね(^^;)



先日キッチンの冷蔵庫の上で手だけ、発見
?誰の手でしょう
誰の手だ~と見ていると(^^;)



あれ??
『あれ?!うーたん??!』



なにか??
『手の毛色が違う気がするんだけど・・・( ̄▽ ̄;)!!』


バレタなら仕方ない・・・
ばいばい
おいおい、まぎらわしい~



誰の手だ?
『いったい、誰の手でしょうね~??』



誰だ?
サンちゃんも謎のよう(^^;)
そりゃ、そうだ・・・・



マロンは知っている
誰かしら、想像はつきますが・・・・
そんなことするのはわが家であの子しかいない┐( ̄ヘ ̄)┌


みなさんはわかられますか?(笑)






嬉しい事に、保護をされた子猫たちの里親様が次々と決定しております
一頭でも多くの子が幸せな家族の元、引き取られる事・・・・こんなに嬉しい事はありません

本日福岡市動物管理センターの方とお話ししましたが、まだまだ持ち込みが後を絶たない状況です
『飼い主による、子猫の持ち込みですか?』とお聞きしたところ、警察による落し物の成猫の持ち込みが多いそうです


~・~・どうか、お願いです・~・~

一度ご家庭で一緒に暮らすと決めた猫ちゃん達を、外に自由に出入りするような飼い方をしないで下さい

もし万が一脱走した場合は、『そのうち帰ってくる』と簡単に思わないで、警察並びに動物管理センターなどに必ず問い合わせてください

助けれる命を無碍に放っておかないで下さい


皆様の心がけひとつで、多くの猫たち・犬たちが犠牲にならずに済みます
どうか、どうか、宜しくお願い致しますm(__)m




そして

最近里親募集をさせて頂くにあたって、冷やかしともいえるような事をされる方がいらっしゃいます
私たちは真剣に子猫達又成猫達が安心して暮らせるお家探しをしております
質問などはいくらでも大丈夫ですので、真剣に考えてくださる方、ご検討下さる方、必ず下記の”お願い”を読んで頂いてご了承頂いたうえでの、ご連絡をお願い致します
偉そうに言える立場ではありませんが、この子達の幸せを願っております
どうか宜しくお願い致しますm(__)m


★里親になって頂くにあたって、下記のお願いをさせて頂いております

●終生に渡り家族の一員として責任ある飼育をお願い致します。
●完全室内飼育でお願いします。
●避妊手術,ワクチン接種および病気時の適切な健康管理を
 行ってくださる方
●ペット可の住居にお住まいの方
●離婚、転職・失業、引っ越しなど人生の転機・苦難にあっても猫を手放さない方。
●ご本人確認の為、身分証明書を確認させて頂きます。
●飼育にあたって簡単なアンケートにご協力していただける方。
●譲渡誓約書にご署名、ご捺印をお願い致します。
●譲渡の際はこちらからご自宅までお届けさせて頂きます。
●時々で構いませんので、成長過程を写真で送っていただけたら嬉しいです。



★大変申し訳ありませんが、譲渡を遠慮させていただく場合がございます。
どうかご理解下さい。


● 家族形態ではない方(同棲カップル、友達との同居など)
● 一人暮らしの方




以上の点をご理解いただける福岡市とその近郊の方
お待ちしております


※お話を勧めるにあたり立ち入った事をお聞きする事があります、ご了承下さい。





            最後まで読んで頂いてありがとうございますm(__)m

              
             皆様の温かい”ポチ”が励みになってます(*^_^*)

            
         ランキング参加してます宜しかったら”ポチッ”とお願い致します

                 にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ 人気ブログランキングへ

                       

                    いつも、ありがとうございます


※最近(いつもですが^^;)、コメントのお返事が滞っており、コメントを下さっている方たちにお返事も書けずに、不快な思いをさせてしまい本当に申し訳ありません
もし宜しければ、ブログ(URLをお持ちの方)の方に直接遊びに伺わせて頂き
コメントを残すことで、お返事に変えさせて頂く事ができれば、すごく嬉しいです
ない方にはこちらでお返事を書かせて頂きます
横着をして本当にごめんなさいm(__)m
皆様から頂きますコメントには とても励まされ頑張ろうという勇気が湧いてきます
どうぞこれからも温かいご声援をどうぞ宜しくお願い致します

スポンサーサイト
未分類 | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
No title
こうして更新されてってことは、母子ともに順調ってことですね^^
暑い時の出産は大変でしょうが、頑張ってね^^m

ビックリしたー@@;
うーん、この手の持ち主はジミーズの誰かだと思うけど、
蓮?うーん、違うかな^^;

先日川崎(神奈川県)で保護された猫さんも、あちこちのブログで、
迷い猫として飼い主さんを捜してたけど、一向に名乗りも情報も無く、
迷い猫ではなく遺棄されたのかもしれません。
幸いにも保護主さんが家族に迎え入れてくれる事になりましたが、
なんだかちょっと後味が悪いというか・・・・
いつになったら「いのち」を尊び、共存共生が出来るようになるのか、
ちょっと哀しくもなりますが、明るい希望を信じて、
私も出来る範囲でしか出来ないけど、お手伝いが出来ればと思っています。
No title
おお!順調に出産の日が近づいていらっしゃるのですね^^
ブログのほうは、ゆっくりとマイペースに、ご無理なさらずに続けてくださいね♪
まずはchacoriさんの健康がいちばんですから^^

わ!ほんと、誰でしょう~??
連君?ピッ君?ちがうかも^^;
というか、カゴの中にいったい何にゃん入っているのかしら?
暑いでしょうに、猫さんってこういった場所に籠りたがりますよねえ^^;

新しいご家族がどんどん決まっているのですね^^
本当に。。私たち人間の心がけで救える命があるのですよね。
命に対して、もっともっと責任感をもって接してもらいたいですね。
No title
そうなの、月末って聞いてたから、まだ大丈夫なのかな?って。
母子ともに順調そうで、ホッとしたよ~(^^)
6月生まれの赤ちゃんになるのかな?楽しみだね!!
ほんと、無理のない自分のペースで少しずつ、だよ(^^)

この美味しそうなちょい焦げ丸パンは・・・ラオくんかな?蓮くんかな?
それにしても、見事にうりちゃんとセットになってゞ(≧ε≦o)
違和感なさすぎる~♪

子猫たち、どんどん幸せ掴んでくれてるのね~。
長い時間を共有してきた後に、こんな悲しい結末だなんて酷すぎるものね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

