スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
        至急 里親様募集しております


          過酷な環境の中、保護をされた子猫ちゃん6頭のお家を探しております

             このままお外にいたら、助からなかったかもしれない命
             この子猫たちに、暖かいお家を・・・幸せな家族を・・・・

       赤い糸でつながれたお母さん・お父さん、僕たち(私たち)を探して下さい


          2010_0526_103252-IMG_7373_convert_20100527212519[1]
                        20日にお見合い予定



     2010_0526_103639-IMG_7382_convert_20100527212619[1]    2010_0526_103946-IMG_7396_convert_20100527212731[1]
             決定しました

     2010_0526_102950-IMG_7365_convert_20100527212804[1]    2010_0526_103028-IMG_7367_convert_20100527212848[1]
                        兄妹で決定しました



                    2010_0526_103401-IMG_7376_convert_20100527213003[1]


       血液検査(エイズ・白血病)すべて陰性  虫駆除済  トイレトレーニング済

           6ニャンともみんな、可愛くてとても甘えん坊な良い子たちばかりです
                      多頭飼いのお家でも大丈夫ですよ

                 この子達が気になる、一度会ってみたいと思われる方
                        詳しくはこちら(→)をご覧ください



         ※子猫たちは可愛いゴールデン時期を迎え、すくすく元気に育っております
                  今からが一緒に過ごしやすい時期に突入します
                    どうかこの時期を見逃さないで下さいね






梅雨に入ったというのに、今日は夏晴れ

・・・・いや、良いんですよ~、晴れてくれるのは(^^)
ただ晴れの日に限って用事が入ってるから間が悪い


結局朝から洗濯をして干せるのは夕方
明日は天気はどうなんだろう~、不安だわ(--;)


先日猫でいつもお世話になってるSさんに以前兄たちが保護をし、預かってもらっている茶々丸君の写真を撮ってもらいました
ちなみに茶々丸君、想像以上に可愛くなって丸々太っております(*^_^*)


これが保護してすぐの茶々丸君
茶々丸君1
今にもどうにかなってしまいそうな小ささと、ヘルペスによる目の炎症

兄たちいわく、カラスに襲われそうになってた茶々丸
こんな身体なので、母猫に置いて行かれたのでしょうか?

・・・・それともまた心ない人の犠牲となった子猫だったのでしょうか??

今となっては真相を知るものはいません(これが、人の手によって置いて行かれた子猫ならばこんなに無責任な事はないし当然、許されるものでもありません)


保護をして自分では育てれないからと平気で箱や袋に入れ、置いて行く人も増えています
また自分で飼っている猫が産んだ子猫を平気に川に投げ入れる人、燃えるごみで出す○カな輩もいます(管理センターも同じ)


なぜ、同じ命を持って産まれてきた猫や生き物を平気に無残に葬れる人が増えているのでしょう?
これが自分だったらとか、自分の大切な子供だったらとか自分の立場に置きかえれない人が多すぎます


自然界の物が住みにくい世界になりつつある事を、それが、人族である人間のせいだという事を気付いているのでしょうか・・・

哲学っぽくなってしまいましたが(笑)、最近本当に恐ろしくて仕方のない私です


さて、写真のように小さかった茶々丸君がどう成長しているか(*^_^*)


うふふ~、こんなに可愛くなっております
茶々丸A1
生後1カ月弱
あの時から劇的に変化して、強烈な可愛いさをかもしだしていますよ~(ノ∇≦*)

まだ里親募集にかけれる時期ではないので、保留状態ですがたまらない可愛さ
あどけなさすぎです(*^_^*)


茶々丸A2
私が撮ったわけでも育てたわけでもないのに興奮気味ですが

でも、Sさんじゃないとここまで育てれなかったと思います
お世話になってる獣医の先生にも体格もバランスも完璧とお墨付きを頂きました(^^)


ただ、私が焦って血液検査を早くお願いしたので、エイズ反応がプラス(+)と出ちゃいました
本来だったらまだ先にする血液検査を、免疫移行期間である1カ月でしてしまったので、ありうること(--;)
結局、1カ月後に採血となりました(T_T)


茶々丸A3
こんなに元気にすくすくと育ってくれた茶々丸君
せめてエイズ反応がマイナス(-)になってくれる事・・・・たぶん大丈夫と信じていますが


里親募集にかけるのは1カ月後の採血を受けてからになりそうです

仮にエイズキャリアだったとしても、普通の猫と何も変わらない生活で大丈夫です
ただ、譲渡条件は必然的に厳しくさせてもらうと思います


茶々丸A4
それにしてもなんて可愛いんでしょう
可愛いという言葉しか思いつかない位です(手元にいないのにこんなに愛しく感じるなんて・・・やっぱり保護当時を知っているからでしょうか)


茶々丸君の猫生は絶対幸せなものにしてあげたいです
もしこの子を捨てた(かもしれない)人は今頃後悔してるだろうなぁ~・・・ってか、して欲しい!

そして、これ以上不幸な子猫が現れませんように・・・・

Sさん、他にも保護ちゃんを抱えて大変だというのに、身重の私に代わって快く面倒を見て下さり本当にありがとうございますm(__)m
どうぞ、もう少しの間だけ茶々丸君を宜しくお願い致します



            最後まで読んで頂いてありがとうございますm(__)m

              
             皆様の温かい”ポチ”が励みになってます(*^_^*)

            
         ランキング参加してます宜しかったら”ポチッ”とお願い致します

                 にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ 人気ブログランキングへ

                       

                    いつも、ありがとうございます


※最近(いつもですが^^;)、コメントのお返事が滞っており、コメントを下さっている方たちにお返事も書けずに、不快な思いをさせてしまい本当に申し訳ありません
もし宜しければ、ブログ(URLをお持ちの方)の方に直接遊びに伺わせて頂き
コメントを残すことで、お返事に変えさせて頂く事ができれば、すごく嬉しいです
ない方にはこちらでお返事を書かせて頂きます
横着をして本当にごめんなさいm(__)m
皆様から頂きますコメントには とても励まされ頑張ろうという勇気が湧いてきます
どうぞこれからも温かいご声援をどうぞ宜しくお願い致します

スポンサーサイト
猫ボランティア | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
No title
おお!メッチャ可愛くなってる~
つないだ命、幸せな猫生を送って欲しいですね。
偶然にも妹が一緒に暮らしていた猫(今は常春の国に)も、
茶々丸くんと同じくらいで妹夫婦が保護し、
同じ毛色で名前も茶ちゃん(チャーちゃん)
なんだか生まれ変わりのような気がします。
だからこそ余計情が移るというか、絶対幸せになって欲しい!
猫を捨てたり、処分したり、無責任な飼い方をする人達。
そういう人はきっと幸せには生きられない。そう思ってます。
No title
子猫達、お家が決まってきてるんですね!!
残った子達もこんなに可愛いんだもの、赤い糸、もうじき現れるよね~(^^)
そして、茶々丸くん♪
ほんとに頑張って大きくなってくれて~!
お世話なさっている方の愛情と心の大きさを本当に感じました。
ほんと、可愛いしか言葉が出てこない(笑)
うるうるの瞳、しっかりたった耳、元気な体、でもまだまだ・・・ちっこいんだろうな~♪
どうかどうか、この子もたくさんの幸せに囲まれてすくすく生きていってくれますように。

姉さんも犬猫の命を粗末にする輩は絶対に許せません。
でも・・・同じ生き物と思いつつつい虫は・・・(^^;)

毛玉ウン(笑)
そうなの、力むのがちょっと心配で。でも毎回ではないから、ちょっと様子見してみようって(^^)
リンの毛づくろい、タビリンのバトルを抑えようとかなり迫力つけてよく怒ってたせいもあるのかな、なんて思ったりもしてるの。
去年はしなかったウンだから・・・
しばらく前から思いっきり甘やかしてると、なんだかちょっとだけ、毛づくろいの回数が平年並みになった気も?!
こうなったら、正々堂々と甘やかすわ~♪(≧ω≦)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

